姦〜女三人の同居生活〜(GL、人数制限)

姦〜女三人の同居生活〜(GL、人数制限)

名無しさん  2015-01-16 21:52:14 
通報
~茶番劇場~
とある女子大の卒業式前の事だった。
①「②先輩好きです!!付き合ってください!!」
②「ごめんなさい、私、③が好きなの」
③「うえっ!?初耳なんだけど!?」
②「本気なの、私と付き合って」
③「ごめん、私は①が好きなんだけど」
①「えー!?つまり私達三角関係って事ですか?」
③「うん、どうしようか?」
②「・・・もういっそ、三人で仲良く同居しない?」
①③「「それだ!!」」
こうして女三人の奇妙な同居生活が始まりました。

~ルール~
・長期来れる人
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~募集要項~
女性① 21歳 大学生
女性② 23歳 社会人 
女性③ 23歳 社会人(主)


~プロフ例~ 
名前    
性別 (女性のみ)
性格
容姿 
備考 (仕事とか書いてね) 

(/それでは参加募集します)


コメントを投稿する

  • No.1 by 天宮涼子  2015-01-16 22:30:11 

名前 天宮 涼子(あまみや りょうこ)   
性別 女性
性格 基本的に大らかというか大雑把な性格。二人の事は大好きなので甘えたくなる。
容姿 黒髪のナチュラルショート。黒目でツリ目、私服はボーイッシュな格好や黒い服が多い。仕事は黒スーツ。身長170㎝と女性にしては高めだが胸が控えめなので巨乳に憧れがある。
備考 仕事はOL。喫煙者だけど二人に迷惑かけないようにベランダで吸っている。お酒は弱くて良く酔いつぶれたり悪酔いしている。高校時代は不良だったらしく口が悪い。家事は苦手。

(/主です)

  • No.2 by 天宮涼子  2015-01-16 22:48:27 

(/誰か来ないかなぁ~参加者募集中です)

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-17 06:50:50 

(/女性①で参加希望です!プロフ出します)

  • No.4 by 天宮涼子  2015-01-17 10:08:17 

>匿名様
(/プロフお待ちしておりますが、私は仕事に行くので休憩時間か夜頃に拝見させていただきます)

  • No.5 by 。  2015-01-17 10:50:22 

上げ

  • No.6 by 天宮涼子  2015-01-17 21:14:05 

(/募集中です!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック