__恋に落ちる音がした。/NL

__恋に落ちる音がした。/NL

ヌシィ...  2015-01-16 20:10:54 
通報


閲覧有難う御座います。

此処では黒子のバスケより、帝光中学の何方か1名を募集させて頂きます!
提供は桃井さつきのみですm(__)m

設定は帝光時代のまだ皆の才能が開花していない頃で、両片想いから恋人設定へ発展していく流れでお願い致します!


ロル20~
長期間来れる方優遇
不要な記号乱用不可




コメントを投稿する

  • No.1 by 桃井さつき  2015-01-16 20:23:59 

__わっ、と...うわっ!
( ボールの入った籠を運びながら次の試合のことを考えており、足元を見ていなかったからか何かに躓けば其のまま転んでボールを全て転がり落としてしまい )

/駄ロルorz 募集上げですッ

  • No.2 by 通りすがりさん  2015-01-16 20:30:32 

主さんのご希望は?

  • No.3 by 紫原 敦  2015-01-16 20:30:36 

大丈夫~?
(何故か相手が転んでいるので、ボールを拾いながら「はい、これ」と言いながらボールを渡し)

参加希望ですっ、ロル下手ですが…笑

  • No.4 by 紫原 敦  2015-01-16 20:31:12 

あらら〜先こされちゃったか〜残念。

  • No.5 by ヌシィ...  2015-01-16 20:34:46 

>2
優遇とかは特にないので、帝光の男子キャラでしたら誰でも大歓迎ですよ!
参加希望でしょうか?

>3
参加希望有難う御座います!すみませんが、>2様のお返事が来るまでお待ちして頂いても宜しいでしょうか?

  • No.6 by 紫原 敦  2015-01-16 20:37:34 

( 了解ですっ

  • No.7 by 通りすがりさん  2015-01-16 20:41:31 

あ、いいですよ
やりたかったけど…宴がなかったと諦めます
では

  • No.8 by 桃井さつき  2015-01-16 21:01:51 


/では、>3様にお願いしますね!
>7様、参加希望有難う御座いました!また機会があればお話しましょう^^


あ、御免ね…!有難う。
( 声が聞こえると同時にボールが差し渡されると一つ瞬きし、相手を一瞥すれば苦混じりに微笑んで其れを受け取り「ダメだなー…もっとしっかりしないと」両手で頬を軽く叩いて気合いを入れ )

  • No.9 by 紫原 敦  2015-01-16 21:09:02 

( ありがとうございますっ!
下手ですがお許しを…笑

んー、なんもー。
(頑張っている様子の相手の頭をぽんぽんして、「さっちんさー、ずいぶん頑張ってるね」と相手を褒め

  • No.10 by 桃井さつき  2015-01-16 21:18:09 

えっ…そうかな?
( 褒め慣れていないのか微妙に照れ臭さを滲ませつつ人差し指で頬を掻き、「マネージャーとして当然のことをしているまでだよ。私的には、皆の方が全然頑張ってると思うな」と部員全体を見渡し乍頬緩ませて本心を述べ )

/いえいえ、此方も不慣れですので…!
今後とも宜しくお願い致します!

  • No.11 by 紫原 敦  2015-01-16 22:05:15 

( よろしくですっ!

うん、がんばってると思うよ。
(頑張ってると言われ「うーん、さっちん無理しないようにやりなよー?」と心配したような事を言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック