■■ vampire high school/bl ■■

■■ vampire high school/bl ■■

2015-01-15 22:28:03 
通報

■ロル25~
■今回初心者お断り
■低身長(~160cm)、受身、鸚鵡会話&ロル、過度のツン、無口、不良不可
■置レスでゆっくり出来れば
■女性、性別を隠せば女の子な男の娘キャラ禁
■セイチャットル-ル厳守、当たり前
■キス、吸血、抱擁迄

◆制服.黒のブレザ-、白ワイシャツ、ワインレッドのネクタイ、その他中にパ-カ-とか自由

名前/.(珍しい苗字はok、キラキラなお名前禁※ピカチュウとか)
学年/.(面倒なので年齢不要/1~3)
所属/.(クラス。A=進学 B=推薦(主にスポ-ツ系) C=普通科)
性格/.(簡潔でもok)
身長/.(161cm以上)
容姿/.(奇抜可)
種族/.(吸血鬼オンリ-か吸血鬼と人間のハ-フか、又は人間)
趣味/.
like/.
hate/.
備考/.
ロルテ/.

※生徒もですが教師も募集。その場合は担当の教科やクラスを。

▪人間…4人
▪吸血鬼と人間のハ-フ…2人
▪吸血鬼オンリ-…無制限

特にハ-フだから何、という訳ではなく単に吸血衝動があまり起きない的なだけで吸血鬼と変わりありません。

コメントを投稿する

• No.1 by   2015-01-15 22:49:54 

「....え、俺に用? 」
「其処迄無気力とかじゃ無いけど..やる気無いのはまあ、認める。 」

名前/.鬼喰 紅 ‐onibami kou
学年/.1年
所属/.A
性格/.ク-ルっぽい無気力、冷静、寡黙、惰眠魔、やる時はやる..筈、友人は大切にする。
身長/.174cm
容姿/.ダ-クブラウンの跳ねっ毛、伏せ目がちの蒼と紅のオッドアイ、童顔。襟足がワイシャツの襟に掛かる程度の長さのウルフカット。右目蒼、左目紅の大きめのややツリ目。白皙、男子にしては僅かに細身寄り。右耳にイヤ-カフ、左耳朶にシンプルなピアス1。ワイシャツは第2迄開け、中の黒いティ-シャツチラ見せ、ズボンは別に腰パンとかしていない。大抵ジャケットを羽織るかジャケットではなくカ-ディガンを着てるか。ネクタイは緩め。
種族/.吸血鬼と人間のハ-フ
趣味/.人物観察、猫と遊ぶ、寝る、等
like/.甘い物、血、寝ること、ハンバ-グ(特に和風)、飴ガム、布団、等
hate/.熱いもの、騒がしいもの、大食い、昼寝の邪魔、感情や表情を表に出す、等
備考/.一人称..俺。タメには普通に話すが先輩は~先輩呼び、敬語。稀に先輩と気付かずタメで話して内心焦る。滅多に表情を変えない。運動は貧弱、頭は良し。父親が人間でイギリス人だった。両親は既に他界しているが何れも病死と事故死。特に暗い過去も無い。

(苦手な体育の授業をサボり、スマ-トフォン片手に保健室を訪れそのまま空いているベッドにダイブして。あ-、と短く唸ると上靴を履いたままの足をベッドの外に投げ出しぼんやりと天井見詰め)

• No.2 by 鬼喰 紅  2015-01-15 23:29:32 

上げ

• No.3 by 匿名さん  2015-01-16 01:57:21 

ハ-フの人数は主様含むんですか、?

• No.4 by 鬼喰 紅  2015-01-16 23:07:27 

あ、質問有難う御座います!!私のキャラは含みません..!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック