; ペプシとアップルパイは如何?  ;

  ; ペプシとアップルパイは如何?  ;

荒北靖友  2015-01-15 17:39:11 
通報
募集板で迷わずに帰ってきた福チャン待ちィ、迷子になったらアップルパイ没収ナァ。( ← )

コメントを投稿する

  • No.11 by 福富寿一  2015-01-15 21:17:20 



あぁ。アップルパイは美味い!( ドンッ/良かったね )
…それに、アップルパイは人間ではないし荒北も食べ物ではないから比べるのは難しいな、( ううむ/あー )
ム、…いただきます。( 手合わせ。/律儀 )

  • No.12 by 荒北靖友  2015-01-15 21:21:10 

…ン、確かにうめェよなア。( もぐもぐ。/ おおふ。 )
アー、そうそうだネェ。…じゃあ、福チャンは俺の事、恋とかそういう目線で好き?( にや。 /  粘る荒北さん。 ) 
ン、相変わらず律儀だネェ。( に、 / なに。    )

  • No.13 by 福富寿一  2015-01-15 21:30:30 



バニラアイスを乗せると更に美味い、( こく/あっそ )
コイ…恋、?( 目ぱちぱち、考え込み/深刻 )
当然だ。りんごに申し訳ないからな、( もぐもぐ/りんご愛 )

  • No.14 by 荒北靖友  2015-01-15 21:50:13 

へェ、…あれだネ、福チャンって女子みてェな食べ方すんノナ。( ぷっ。/ひどい。 )
そうそう、恋…アレだヨ、魚じゃねェかんナ。( ふるふる。/ 分かってるだろう。)
相変わらずリンゴ好きだネェ、( 頭撫で撫で。/ 急に。 )

  • No.15 by 福富寿一  2015-01-15 23:02:58 



ム。女子もあつあつアップルパイバニラアイス乗せが好きなのか?( 首傾げ/え )
…荒北。俺は今まで恋愛というものをしたことがない。( きりり/でっていう )
りんごは美味い。体にも良いぞ。( 撫で受け、こく。/うん )

  • No.16 by 荒北靖友  2015-01-15 23:13:31 

イヤ、そんなネーミングかは分からネェけど。…多分、そういう食べ方すンじゃネェの?( 苦笑い。/ 顔。 )
…アー、そっかァ。…なら、俺の事見て、ドキドキしたりするゥ?( じい。 / しません。 )
マァ…うん、ソウダネ。 ( ふは。 / 返す言葉が見当たらない。 )

  • No.17 by 福富寿一  2015-01-15 23:29:21 



そうか、話が合いそうだな。( きり/えっ )
…荒北と居ると、自転車に乗っていなくても胸の奥が熱くなる。レース以外でこんな体験をするのは初めてだ。( ふむ/お )
!…りんごも強い、( ハッ、/お馬鹿さん )

  • No.18 by 荒北靖友  2015-01-15 23:57:08 

ウン、女の子と話し合いそうよネェ、福チャン。( こくこく。 / ひでえ。 )
…ナニ、それ…超嬉しいンダケド。…俺も福チャンと居たらレース以外でもドキドキしてる、ずっと。( こくり。/ お。 )
……なんかドッカラ突っ込んで良いか分からなくなっチまったンダケド。( ちょっぷ。/ え。 )

  • No.19 by 福富寿一  2015-01-16 00:08:57 



明日、隣の席の女子にアップルパイは好きか聞いてみることにする( こく/え )
荒北も同じか。…これはどうしたら治るんだ。( 真顔/いやいや )
っ…!?( ちょっぷされた頭抑え、目ぱちぱち/驚いた )

  • No.20 by 荒北靖友  2015-01-16 00:15:13 

あーウン、多分好きって言うンじゃないノォ?…わかんネェケド。( 苦笑。/ えー。 )
ンー、それはネェ福チャン。…不治の病ダヨ。( こくり。/ 嘘吐くな。 )
アリャ?痛かった?…ンン、手加減したけどナァ。( 頭撫で撫で。/ キャラェ。  )

  • No.21 by 福富寿一  2015-01-16 00:19:24 



もしもアップルパイの美味しい店を知っているなら教えてもらおう。( こくこく/行くの? )
!…自転車に乗れなくなるのか、( 驚愕、そして深刻/えー )
いや、大丈夫だ。少し驚いた。( 受、ふむ。/正直 )

  • No.22 by 荒北靖友  2015-01-16 00:37:09 

アー…俺が知ってるカラ、一緒に行くカァ?ていうか、行こうよォ、福チャン。( こくり。 /  嫉妬した。 )
それは大丈夫ダケド、その病気になると俺を見たらドキドキしたり、胸が締め付けられるような思いになるンダヨ。( に。 / 悪だくみ。 )
エ?チョップがァ?……急にされたからァ? ( 首コテリ。 / 、  )

  • No.23 by 福富寿一  2015-01-16 00:47:10 



?、あぁ。新開と東堂も誘うか。( 腕組み、うむ/あかん )
それは本当か…!どうしたらいいんだ、荒北!( わなわな/落ち着け )
…あぁ。俺は荒北にチョップされるとは思っていなかった。( きぱ/え )

  • No.24 by 荒北靖友  2015-01-16 01:07:08 

アア?アイツらなんて誘わなくたって良いじゃんかァ、二人でいこうゼェ? ( むす。 / 我が儘荒北さん。 )
ンー、治療法はネェのよネェ、コレが。(  くっ。 /  おま。 )
ずっと前からしてみたかったんだよねェ、(  にや。 /  え、 )

  • No.25 by 福富寿一  2015-01-16 18:42:47 



だが、新開は食べるのが好きだ。そして何より仲間外れは駄目だ!!( 腕組み、ふんすっ/鈍感 )
…それなら、もう俺は荒北には会えないのか、( じ/何故そうなる )
これからはする前に言え、荒北。俺はお前を拒んだりしない!( キリッ/は )

  • No.26 by 荒北靖友  2015-01-16 20:33:18 

あー…ウン、確かにそうダケドサァ、…俺がァ、福チャンと二人で食べテェのよォ。…なァ、良いじゃんヨォ? ( じー。 / しょうわる。  )
エ、 ソリャないない、 大丈夫大丈夫、 (  ぐっ。 / 大丈夫ばない。 )
オー…そりゃ嬉しい限りでェ…でもサ、普通に考えてチョップとかって断言せずにやった方が面白いデショ。(  ふは。 / まあ。 )

  • No.27 by 福富寿一  2015-01-16 21:33:46 



? そうか。それなら二人でも構わない。( こく。/おお )
…だが俺は病気だ。( くっ…/真に受けてる )
! ……( ちょっぷ/何事 )

  • No.28 by 荒北靖友  2015-01-16 21:42:34 

ウッシ、じゃあいつ喰いにいくー?俺としてはいつでも空いてっからいつでも歓迎ダケドォ。( ふむー。/ 予定組むのはや、 )
死には至らないカラ大丈夫大丈夫、…それに俺が至ら死なせなんかしネェよォ。( にや。 / キャラェ。 )
……!?どしたノ、福チャン。 ( 目ぱちぱち。 / 驚いた。)

  • No.29 by 福富寿一  2015-01-16 21:50:40 



そうだな… 俺はなるべく早くアップルパイが食べたい。( 腕組み、こくこく/え )
! それなら、生涯傍に居てくれ!荒北!( 肩がしっ/無自覚プロポーズ )
…確かに面白いな。( ふむ/おーい )

  • No.30 by 荒北靖友  2015-01-16 23:21:50 

ウーン、じゃあ手っ取り早く明後日でも行こうカ、( ふ。 / はや。 )
…ッ、無自覚は罪デショ、福チャン。( 顔赤。  /   ェ。 )
ナニソレ…って試してたノナ。 ( ああ   /  ようやく。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック