銀さんのお話し相手大大募集中!

銀さんのお話し相手大大募集中!

坂田銀時  2015-01-15 17:21:55 
通報
はいーはいどうも銀さんでーす!遠慮せずに中入っちゃいなよ(手招き)
ここはさー寂しい寂しいー銀さんのお相手してくれる人の為に作っちゃたわけよ!(こくり、
まずは募集する人ー教えとくわー(多串君、高杉、総一郎君、ヅラ、後は辰馬も募集に入れとく。この中でやりたい人選んでな!)
続いてはルールだよな!
ロルは豆から中辺り
長期来れる人

設定あれば言ってくれちゃっていいから!
じゃー募集開始としますか!待ってるからな!(手ヒラ、

コメントを投稿する

  • No.3 by 坂田銀時  2015-01-15 20:02:00 



おー総一郎君!来たくれたの!銀さんはー嬉しいよ!(ぱっと明るくなり、駆け寄り)
ぜひぜひー銀さんをいじ…ふふん、話そう(こくん
いいよーあげちゃうー(藁人形を差し出し/わたすなよ)

  • No.4 by 沖田総悟  2015-01-15 20:23:30 


駆け寄ってくるって…どんだけ寂しかったんですかィ、旦那(苦笑しながら相手見て)
いじ?いじめてください、で合ってんで?歓迎しやすぜ?(笑顔で手招きし/やめなさい)

  • No.5 by 坂田銀時  2015-01-15 20:31:16 



う…うるさいよー別にさー寂しいくしてないからね!寂しいくなんか…あった(最後につれて小声/流行りのツンデレ)
いじめて欲しくないから!銀さんはMじゃないから(首ふり/相手にちかより)

  • No.6 by 沖田総悟  2015-01-15 20:38:05 


あー、寂しかったんですねィ。もう一回言ってみてくだせェ、褒めてあげやすんで(にこにこ/やめなさい)
とか言いながら来てるあたりやっぱりMなんじゃねーですかィ?反応は素直ですぜ(にやにやしながら相手見/おい)

…そーいや俺の背後がやってみてー設定あるらしいんでさァ。言ってみるだけ言ってみていいですかィ?(チラリと相手見/態度の豹変具合)

  • No.7 by 坂田銀時  2015-01-15 20:52:42 



嫌だよー二度言わねー…さ、寂しいかった(素直に)
身体が勝手に動いたんだよ!銀さんのいしじゃありませーん(べっ/子供)

いいよーどんな物でー受けてやる!(/そんな言って大丈夫なの)

  • No.8 by 沖田総悟  2015-01-15 21:56:38 


…やけに素直ですねィ、旦那。何か目論見でもあんのかと思っちまいやすぜ(目を丸くして驚き/なでなで)
つーことは、心の底ではいじめられてェってことじゃねーんで?(首傾げにっこり/ちょ)

んなこと言って平気なんで?知りやせんぜ?(/自分で言っておいてそれか)
なんか、俺の片想いとかで振り回されまくる旦那が見たいらしいんでさァ(欠伸し/おい)

  • No.9 by 坂田銀時  2015-01-15 22:05:42 



銀さんだってねーたまには素直になるんでーす!(ぷっく頬を膨らまし/子供だよ/なで受け
違いますーいじめられて喜び人なんか居ないでしょ?(こてん

え?俺やばいの、銀さんに危険が…(あわあわ←
おーいいな!おーけい銀さんがんばちゃうわ!(ガッツ

  • No.10 by 沖田総悟  2015-01-15 22:13:28 


へいへい。じゃあ旦那はまだまだ子供ってことですねィ、よしよし。(わしゃわしゃ/子供扱いェ…)
そりゃ旦那の思い込みでさァ。つーか猿飛でしたっけ?すぐ近くにいるじゃねーですかィ(頷き/それで済ますな)

楽しみにしておいてくだせェ(にっこり/おい)
え?いいんで?(目丸くして)

  • No.11 by 坂田銀時  2015-01-15 22:26:22 



総一郎君に、子供って言われるとすごい複雑なんですけどー(じーっ
Mじゃないから!見てる人勘違いするから!あーあいつな…あの子Mなんだっけ(誰が見てるんだ)

わー銀さんの危険だよー誰か助けてー(叫び/誰に叫んでる)
俺はいいよ?(こくん、

  • No.12 by 沖田総悟  2015-01-15 22:39:24 


それ、どういう意味ですかィ?答えようによっては命の危険が伴いやすぜ、旦那?(黒笑/怖っ)
誰が見てるっつーんでさァ…。俺はそうだと思ってやすぜ。または雌豚(しれっ/失礼)

…誰も来やせんねィ。旦那可哀想すぎて何も言えやせん(肩ぽんぽん/だから誰が来るんだ)
まさかOK出ると思いやせんでした…。ありがとうございやす(微笑み)

  • No.13 by 坂田銀時  2015-01-15 22:51:54 



それはーあれだよー銀さんよら総一郎君の方がこど…若いからね?(子供と言いかけてはやめ/相手の笑顔に恐怖感じ)

視聴とか?痛いのすきじゃないから!雌豚一緒にしないでくれる(お前も失礼だから)

可哀想な子見たいになるかやめて?惨めになるでしょ?(じっ
たまには、年下に振り回せて見るのも面白いからねー!(ふは

  • No.14 by 沖田総悟  2015-01-15 23:17:42 


子供って言いかけてやせんでした?(不自然な笑みで/事実だろ)
まぁ、俺のが若いのは事実ですがねィ…精神年齢的には俺のが上でさァ(頷き/失礼すぎ)

でも俺ンとこ来たってことは少なからずそういう意味だと受け取ってやすけど(はて/受け取り方雑過ぎ)

いや…旦那は元から惨めっつーか哀れでしたぜ(うんうん/敬う気ゼロかい)
なら安心でさァ。…ちなみに、その設定は考えてたんですが世界観?っつーやつは特に考えてねーんでさァ(しれっ/土下座ァァァ)
設定的に世界観どーのとかあんまねえんで思いつかねーんでさァ…なんか良いのありやせん?(肩すくめて/他力本願ですか)

  • No.15 by 坂田銀時  2015-01-15 23:28:16 



き…気のせいでしょう?でもー子供だと思うよーいたずらするとことかー(言っちゃたよ)
銀さんだってーまだ若いですー(ぶぅー

好きなようにしてくださいよー相手にされ無いよりはいんだよねきっと(頷き

そんな、はっきり言うか!慰めぐらい期待してたのに!(拗ね/めんどくさいな)
世界観かー変わったのが良いよなー(顎に手を添えて悩み/具体的に言えよ)

  • No.16 by 沖田総悟  2015-01-15 23:39:46 


いたずらとはランクが違うんですぜ。俺がしてんのは嫌がらせでさァ(キリッ/いやいやいや)
俺に比べりゃおっさ…年寄りでさァ(うんうん/あんまり言い直せてないぞ)

構ってちゃんですかィ、旦那は(クスクス笑い)
構われねえよりはいじめられたいってむしろ俺なら逆を取りやすが…Mなんで?(/永遠ループ)

俺から慰めなんか期待してちゃダメですぜィ。俺は事実しか言わねーんで(ドヤッ/どやるとこじゃない)
わかりやす?俺も一風変わった感じがやってみてェとは思うんですがねィ…具体例なんざ、旦那の調教ぐれーしか…(悩みながら/どんだけレパートリーないんだ)

  • No.17 by 坂田銀時  2015-01-15 23:51:46 



それさーどっちも変わんないじゃないの?総一郎君はよくバーズーカーぶっばまなしてるから嫌さがらせてとか悪戯のど超えてるね(こくん
おっさんって言った!言ったよね(じっー

夜になっとるー構って度が発射するのかもなーMじゃないって言ってるじょうが(むっ
総一郎君はー優しい子でしょーだからー慰めてもくれれよね?(見つめて
わかるわかるーすごい(こくん頷き)調教は許可しませーん(悩みながら

  • No.18 by 沖田総悟  2015-01-16 00:14:56 


違いやすぜィ?いたずらは悪気ねえけど嫌がらせは悪意を持ってやってることでさァ(爽やかな笑みを浮かべ/なんでだ)
言ってやせんぜ。…つーか、俺がおっさんって言い終える前にそう思ったってことはその自覚があるってことじゃねーんで?(じと/紅桜篇のあの台詞か)

俺に構ってちゃんしても何も得なんかねーですぜ?しかもおっさ…っといけね、つい口が滑りやした(うんうん/反省しなさい)
現実を突きつけるっつー俺なりの優しさですぜィ(しれっ
調教、案外楽しいかもしれやせんぜ?なんなら俺が目覚めさせてやってもいいんですがねィ…(腕組みしながら上から目線で
…案外世界観って難しいんですねィ。あとはオーソドックスに高校生パロとか、ほぼ同棲状態(この場合は俺が入り浸りですかねィ?)のアパート隣人とか、あとはもういっそ人間じゃなくなるか、とかですかねィ…(考えこみ)

  • No.19 by 坂田銀時  2015-01-16 00:26:56 



怖いからね!それ!嫌がらせも悪気があってしなさい(/そゆう問題)
確かに、最近歳だなって思う事はあるよあるけど…気にしないようにしてるんだから!(/現実逃避か)

そうだね、総一郎君は冷たい子だったねー今わざとだよね?(じと
そんな優しいさー嬉しくありませんー優しいって言うのはねーってあれ優しいってなに?(/知らんのかい)
俺の何を目覚めさせるんだよ!(←
同棲はいいかもしれないねーパシリられたりしそうだけどー(こくん、

  • No.20 by 沖田総悟  2015-01-16 00:49:26 


そこですかィ…そこじゃねーでしょ、つっこむとこ違いやすぜ(苦笑し、肩ぽんぽん)
マジですかィ。やっぱおっさんにはなりたくねーや(欠伸しながら/失礼すぎ)

わざとじゃねーですぜ。ちと心の声が漏れ出てきちまっただけでさァ(うんうん←
旦那も知らねーんじゃねえですかィ。優しいっつーのはあれでさァ、金持ってるヤツにチラつかせてタダ酒呑むためのモンですぜ(/違
隠された本性でさァ(堂々と/待てぇい)
当たり前じゃねーですかィ。同棲っつったら相手パシって自堕落浸るに限りやす(しれっ
なら、それでやってみやす?

すまねえ旦那、そろそろ寝やす。また明日来るんでそんときまた頼みまさァ(にっ

  • No.21 by 坂田銀時  2015-01-16 01:09:28 



へ?いいじゃん銀さんが気になったんだからー(むっ
人間はねー、いつかおっさんなら無いと行けない日が来るんだよー諦めなさい(肩ぽん

信用できまーせんおっさんとか言ってるけどねーまだ二十後半だから!お兄さんだから!(ふは
そう言う意味だったの!詳しくいんだねー(頷き/頷くなよ)
本性って何!ちょっと知りたいかも…(興味ありげ/持ったらだめ)
優しい総一郎君を期待してーやろうよー(こくん

はいはーいおやすみー遅くまでありがとうねー(手を振り

  • No.22 by 坂田銀時  2015-01-16 20:45:55 



暇だからーとりあえず上げとくぜー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック