教師に恋をした私。

教師に恋をした私。

ぬこ  2015-01-15 13:38:11 
通報

 -教師と生徒の禁断愛-

 裏の顔と表の顔がある腹黒どエス教師
 
 純粋で恥ずかしがりやな内気生徒

 こんな二人が恋をしたら…?、

 教師一人募集です。

 >>No.1 主PF

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬこ  2015-01-15 13:50:17 


名前/ 白崎 結衣 (シラサキユイ)
年齢/ 19 / 大学1年
容姿/ 髪型/栗色ストレートlong
容姿/ 色白 童顔 

性格/ おっとり大人しく内気
   鈍感で天然気味
   恋には奥手で極度の照れ屋
 
   意地っ張りで負けず嫌い
   自分の意思や考えは曲げない
   何事にも一生懸命で一途

備考/ 一人暮らし
   家事全般をこなす
   稀に眼鏡
  

  • No.2 by ぬこ  2015-01-15 13:50:38 


募集開始です、

  • No.3 by 常連さん  2015-01-15 13:56:16 


主なルールが説明不足だと思います。

ロルはどれくらいか募集は選定式なのかわからないです。

  • No.4 by ぬこ  2015-01-15 14:31:38 

>3 様、

すいません、説明不足でしたね。
わざわざありがとうございます。

では、改めて追加しますね。


ロルの長さは中~くらいで、場合によっては短でも長でも構いません。

お相手様が沢山見つかるとは思えないので、もし数名居る時は選ばさせてもらいます。

  • No.5 by ぬこ  2015-01-15 15:24:16 


募集中です、

  • No.6 by ぬこ  2015-01-15 23:27:12 


募集上げす、

  • No.7 by ぬこ  2015-01-16 15:22:33 


募集上げです、

  • No.8 by 希望。  2015-01-16 17:12:39 

名前/玉城 充(タマキ ミツル)
年齢/30

容姿/身長180/年齢に合わず子供っぽい感じ/童顔/

性格/表向きは好感の持ち易い優男で誰にでも気軽に話しかける
  /裏向きは独占欲高め/ちょっかいかけたり痛みを伴う愛情を捧げたり/ヤンデレ気質

備考/家事は苦手で外食ばかりな大学に近いボロアパートで1人暮らし
  /仕事暦まだ1年半の新人
  

(参加希望です。恋をしたら…?なので新人教師にしてみました。恋が始まるまでは優男ながらに接し、徐々にヤンデレやSっぷりを発揮していければいいかなと思っていますがどうでしょうか)

  • No.9 by ぬこ  2015-01-16 18:22:01 


>8 様、参加希望ありがとうございますっ!
では早速始めたいんですが、ろるの感じを見たいので、先に絡み文を出してもらってもいいですか?、それに続いて出すので、もし合わないと感じたら遠慮なく言って下さい。

  • No.10 by 玉城 充  2015-01-16 18:33:28 

俺の話はおーわり。出した課題は来週中までにやってくるんだぞ?――やって来なかったらーオシオキだな。
(講義終了のチャイムが鳴り同時に課題を提示。直ぐに生徒からブーイングが飛んで来るが待て待てと両手で宥めるように制しては期限を来週中までと付け加え。それでもやって来ない生徒が居ようものなら“オシオキ”と人差し指立ててお茶目に片目を瞑ってみる。そのオシオキが何かとは言わず、教科書を教壇上でトントン整頓し終わると扉開けて廊下に出て行き)


(ベタに講義終了からという…もっと他に場所あっただろなツッコミあるかと思いますがド緊張震える指で何とか書き上げました。先程登録の際に書き忘れてしまったのですがレス頻度はまばらになりそうです申し訳ない;なるべく早く書き込みに行く所存ですので何卒よろしくお願い致します(礼

  • No.11 by 白崎 結衣  2015-01-16 20:57:42 


 お仕置き、って…。変な先生。( 終わりを知らせるチャイムが校内へと響き渡れば目の前で喋っている人物に目線を向けた侭ぼそり呟いてみて。_はあ、と小さく溜息を漏らせば、出された課題の用紙を一瞥し顔を机にうつ伏せて。まだ帰る気になれないのか、既に数人の友人が教室から出て行く中、自身は椅子に座った侭窓の外をぼんやりと眺めて。)


(素敵な絡み文ありがとうございました。
此方のろる等不備不満あったら遠慮なく言って下さい。あと、此方もここにくるのは不定期なので気にせずに。これる時にお相手よろしくお願いしますねっ。)

  • No.12 by 玉城 充  2015-01-16 21:40:16 

……なんで着いて来るんだよお前たち。
(廊下に出たまでは良かった。寧ろ真っ直ぐ戻りたいのだが追っかけのように何人か後ろについて来るから仕方なく足を止めて。生徒とこうして日常会話するのも日々の積み重ねなのだが、ふと今自分が講義していた教室から動かない生徒を目視する。ただ何となく気になったのでずっと相手を見ていたのだが、名前を呼ばれていたことに気づいて慌てて会話の中に戻り)


(主様程素敵ではありませんよ/ 不備も不満も全くありまっせーん。読みやすくて羨ましい限りっす。了解しましたー、のんびりとお相手お願いします)

  • No.13 by 白崎 結衣  2015-01-16 22:36:14 

 …外寒そう、(机に頬杖をついた侭窓の外を眺めてはぼそり呟き。未だ帰る気はないらしく遂には教室内には自身一人だけとなって。「みんな帰るの早いな。…先生、人気あるんだ。」自身だけとなった教室内を見渡せばふと廊下から聞こえてくる会話に耳を澄ませその中にいる人物が目に止まり。)


( こちらこそよろしくお願いしますー。
進め方等希望ありますか? 

  • No.14 by 玉城 充  2015-01-19 09:47:34 

……ん、
(廊下で数人の生徒と立ち話も一向に終わりを迎える事もなく、その代わり誰かに見られている視線だけは感じていて。その視線が今まだ居残っている女生徒からだと気付いたのは直ぐのことで。「ほら、帰った帰った。………君はまだ帰らないの?」立ち話組達の背中を軽く叩いて帰宅を命じ彼らの背中を見送ったあと、居残り女生徒の近くまで歩み口を開いて)


( そうですね…流れは主様の希望に添えたらいいかなと思ってます。此方としては序盤ただの教師として深い感情は持たず、徐々に感情が深まって互いに良き仲になりたいなと。勿論主様が思う設定があればついて行きます!)

  • No.15 by 玉城 充  2015-02-01 12:53:42 

( 2月に入り主様お忙しい日々を送っていることと思いますが自レスから2週間弱経ったので生存報告を兼ねて上げさせていただきますね )

  • No.16 by 玉城 充  2015-02-18 08:56:29 

主様不在につき申し訳ありません、打ち切りさせていただきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック