退屈しのぎに戯れてみたり ( 創作.指名.BNL )

退屈しのぎに戯れてみたり ( 創作.指名.BNL )

ヌシです。  2015-01-15 11:17:55 
通報

当方が暇で暇で、本当に気紛れに上げるやもしれない
そんな気分的な無登録制指名トピックです、はい。

わたくし、ヌシが落ちた場合かお相手様が落ちた時点でリセット。


『 るーる的な 』
・豆ロル、短ロル(10~30)可。・誰でもwelcome。ただし相性重視 ( ← )
・ハグ&Dキスまで。
・どちらかが一時間落ちた時点でリセット。
・何度来てくれて構わないけど、新規様優先。


因みに指名制なので他のお相手様と被るのは必然的に避けられないと思われます。

よって誰にでも甘い言葉を囁こうと各CP内だけのものと考え浮気と捉えないでください。
面倒くさい修羅場なんてのはごめんです。( ← /…。 )

――!レス禁止!もう暫くお待ちください――



コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシです。  2015-01-15 11:22:25 


『プロフ的な』

―男の子―


「恋愛など気の迷いでしかないと思っていました…貴方に出逢うまで」

♂青島 遥斗 / あおじま はると
28y / 178cm / 藍髪ショート /銀縁眼鏡 / 敬語 / 真面目 / 無自覚キザ男 / リバ



「キミに拒否権なんて存在しない。だって、何より愛おしい僕のエモノちゃん(くん)だもの」

♂ナーシャ・ルビル / 吸血鬼
外見年齢10代前半 / 147cm / 赤ベリーショート / 僕様暴君 / ナルシスト / 攻めリバ



「ヘイヘーイ!ハグ、ハグしようぜっ!まじラブ!超絶好き!」
♂紫野村 太郎 / しのむら たろう
17y / 188cm / 紫アシメ / ハイテンション / わんわんお / ド直球 / リバ



  • No.2 by ヌシです。  2015-01-15 11:26:01 


―女の子―


『どやらボクはキミのことが好きなようだ。キミもそうだろう?』
♀黄崎 捺 / きざき なつ
25y / 164cm / 黄ベリショ、パーマ / クーデレ / 積極的



『うさぎだからって寂しがり屋なわけないじゃない、アナタが寂しいんでしょう』

♀桃山 兎衣 / ももやま うい / 兎擬人化 / 9y / 135cm(耳の長さ7cmを含む) / 桃色内巻きボブ / ツンツンデレ / 人参好物



『うっさい!好きや言うたら好きやねん!文句あるん!!』

♀白那 花子 / しろな はなこ
16y / 155cm / 白髪ゆるふわロング/ ツンギレ / 口悪 / 関西弁

  • No.3 by ヌシです。  2015-01-15 11:45:28 


※!訂正!※

♀黄崎 捺 / きざき なつ
×クーデレ→◎素直クール

――――

大事なプロフを間違えてしまいましたが大丈夫でしょう、うん。

マニアックな子が中には居ますが、単に動かしてみたいだけという自己満足トピですね。


参加者様もショタロリや人外なり擬人化なりALLOKです。簡易pfを提示するしないもお好きにどーぞ。

ただし、あまりにも受け受けしい子は苦手ですので悪しからず。
質問随時受付中。

では、良縁がありますように!

  • No.4 by 青島 遥斗  2015-01-17 02:31:31 



さて、やや暇を持て余しているので上げてみましたが、このような時間帯に誰かいらっしゃるのか疑問ですね ( はぁ、本ぱたむ )


  • No.5 by 匿名さん  2015-01-17 02:38:16 


ナ-シャ、希望したいのですが…、
因みにどちらがお名前でしょう?(

  • No.6 by ナーシャ・ルビル  2015-01-17 03:02:07 


ああ、お腹空いて反対遅れた。思った通り初指名は僕だ ( ふふん ) って、教えないと分かんないのか…ルビル。ま、呼び捨てにされるのは嫌いだから、そこは分かるよね。早くどんなコか見せてー。ガブッと食べちゃいたい ( ペロッ、舌なめずり )


  • No.7 by 匿名さん  2015-01-17 03:24:38 



名前/ルイ 女
年齢/多分中学生くらい…?
容姿/黒髪セミロング、赤茶の猫目、痩せ型157cm、色白
性格/からかうの好き、変にテンションに浮き沈み、面倒嫌い


くらい…かなぁ… ( う-ん、 )
て、食べても美味しくないからね…!? ( 青ざめ首振り )

  • No.8 by ナーシャ・ルビル  2015-01-17 03:35:37 


ふーん、ビジュアルは特にパッとしない ( 値踏みするよう上から下へじろじろ / こら ) けど、いいニオイ。キミ何かのどっからするんだろコレ ( 腕ぐいっ、首筋すんすん )


  • No.9 by 匿名さん  2015-01-17 03:41:29 



ルビルさん

おいこら普通と言え普通と、 ( む、/待 )
ん-、あ!ヘアコロン?とかじゃないの-? ( すっとぼけ )

て、腕うで、君見た目に反して力強くな-い? ( 吃驚 )

  • No.10 by ナーシャ・ルビル  2015-01-17 03:54:41 


はあ、可哀想に。平凡なキミが僕の隣にいたんじゃ存在感が更に薄れてる ( 哀れみの眼差し )

だから髪が臭いのか ( すぱっ / ぇ ) そのニオイが鼻についてキミのが分かんないし、ちょっと水浴びな ( 指ぱちん、すると頭上にバケツ浮かび / ← )

当然だろう?キミを押し倒すのも容易い ( にんまり )

  • No.11 by 匿名さん  2015-01-17 04:05:25 



ルビルさん


煩いナルシスト小学生ッ ( 指ズビシッ/コラ )

え、臭いとか傷付く…て、何そのバケツ… ( 暫し考え込みハッと← )
ちょ、掛けるとか言わないよねぇルビルさん、 ( ワタワタ )

小学生がなんちゅ-ことを、マセガキめ。 ( デコピンしようと指構え )

  • No.12 by ナーシャ・ルビル  2015-01-17 04:23:04 


僕を指名するショタコンに言われても、ねえ? ( くはっ )

その、まさか。僕がまた指を鳴らせばキレイさっぱり。ま、鈍くなければ避けれるんじゃない?出来たらの話しだけど ( 即ぱちん← )

ガキはキミだ。因みに、この指は?オヤツくらいになりそうだね ( 手掴、あーん )

  • No.13 by 匿名さん  2015-01-17 04:30:35 



ルビルさん


ショッ…!!失敬な、可愛いもの好きと言いなさい、 ( むすん、 )

ちょちょちょ、待ッ……!! ( バケツ直撃につき蹲り )
ッ~~~!! ( 頭抱え乍悶え )


君より見た目は年上だもん…ッとい!!その口ッ!! ( 開かれた口に唖然と )
オヤツとか何とか、ルビルさんって人肉屍食系男子とかなの、 ( ガクブル )

  • No.14 by ナーシャ・ルビル  2015-01-17 20:59:32 


僕を好きなら態度を改めて、可愛く従ってみな、ほら ( 顎くいっ )

見た目通りの鈍さだね。でもこれで、臭いニオイが洗い流されたことだし… ( お構い無しに馬乗りに/ ← )

そんな下品なのと一緒にするな。僕は吸血鬼だ。僕を怒らせたらキミの血を一滴も余さず吸い殺してあげようか ( 目ギラつかせ首筋つうっとなぞり / 逃げt )

  • No.15 by 黄崎 捺  2015-01-17 21:27:48 


少女よ、すまない。どうにも此方が寝落ちしてしまったらしい ( ふむ、首傾 )
一応返事はルビルにさせておいたから、また何時でも待っているよ。

さあ、少し時間が空いたから誰か来ないかい? ( ちょいちょい手招き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック