一夜だけの夢を見ませんか? _ nml.

 一夜だけの夢を見ませんか? _ nml.

夢魔。  2015-01-15 00:08:08 
通報
眠れない、不安、人肌恋しい___、そんな思いをした事がある人こそ、このトピを見て頂いていると思われます。
__改めて閲覧とても御礼申し上げます。
此処では冬の夜長の暇潰し相手や人肌恋しい、若しくは寂しい__等の悩みを抱えた人達のお相手をする場所で御座います。
__以下からお好きな夢魔をお選び下さいませ。
「 __永遠の眠りにつかせてあげるくらいに、楽しませてあげるよ。 」
Hai _/ 灰 / 23y / 色気男 / 色魔 /
人肌恋しい、甘えたい__そんな夜に。
「___俺? 俺はねェ、君が優しい眠りにつけたらそれで良いんだよ。 」
Ryo / 亮 / 24y / 優男 / 寝かし上手。
ゆったりとした眠りにつきたい__そんな夜に。
「 お嬢、ベットでは静かにするモンだぜ? 」
Kanade / 奏 / 31y / ゆるゆる / 頼気。
優しく甘えたい、抱きしめて欲しい__そんな夜に。
「 如何でも良いからさァ、さっさと寝てくんない?オレ、眠いんだけど 」
Ame / 周 / 26y / ツンデレ / 生意気、
少し強く束縛されたい__そんな夜に。
「 寝てェならさっさと寝たらどうだ?アア?眠くねェ?しらねェよ、んなもん。」
Kei / 圭 / 31y / 口悪 / おっさん
少し強く、甘えたい、触れて貰いたい__そんな夜に。
「 __眠いのなら寝てしまえば楽になりますよ、眠くないのなら__俺がちゃんと寝かせてあげますから。 」
Syou / 翔 / 19y / 後輩系
少し意地悪に時に優しくして貰いたい_そんな夜に。
「 僕指名!? やったあ!! こもりゃ歌ってあげるね!! 」
Midori / 緑 / 21y / アイドル / にこにこに-
優しく、時に元気に眠らせて貰いたい_そんな夜に。
____今日はどんな気分ですか?
/ 入店するに当たっての規則。
• ロルは特に規定無、 豆ロルから長ロルまで御客様に合わせます。
• お相手様は無登録制なので店員か若しくは御客様が落ちたらそこで終了となります。
• 個人トピ作成を御願いしたい場合は申し出てくれましたら作成致します。( ですがトピを多く作成してしまうと迷惑行為になり兼ねないので個人トピ作成の場合は>当店に二回以上来て頂けましたら、作成を考えようと思っていますので御了承下さい。
• 参加希望される方は始発ロル(長さ任せます)、希望従業員、簡易pf願います。
• 当店ではセイチャ規則、当店規則を守れない方は御来店禁止とさせて頂いております、尚、初心者様は冷遇となっておりますので気を付けて下さいませ。
• 何か有りましたら質問をどうぞ。
___ お好きな夢を選び下さい。

コメントを投稿する

  • No.24 by 名無しさん  2015-01-15 17:18:53 

( / おっと!参加希望被ってしまいましたのでまた今度絡めるのを楽しみにしています‼︎今回は諦めておきます‼︎気にせず続けてください‼︎)

  • No.25 by 夢魔、  2015-01-15 17:22:12 

>21,>23様、
この度、当店に御来店深く御礼申し上げます。
現在夢魔一人指名されてしまっていますのでまた機会があればどうぞ立ち寄って頂けますでしょうか? 本当に申し訳無いのですが当店は一対一でしか主の力量不足により対応が出来てないので、_本当に申し訳御座いません。 ( ペコリ。 )
恐縮ですが、また気軽にいつでも来店願います、本当に有難う御座いました。

  • No.26 by 刹那  2015-01-15 17:22:13 

ロルは…はいっ。豆でお願いします(ぺこり)

今回は宜しくお願いします…!(にま)

  • No.27 by 圭  2015-01-15 17:25:24 

ア-、はいはい、了解。( くあッ )
ん、此方こそどうぞ宜しく頼む。__つうかテメェも物好きだな? こんなおっさんを選ぶなんて、___あれか、テメェ___枯れ専か。 ( ひく、 )
云っては何だけどよォ、俺は枯れちゃあいねェから。 ()

  • No.28 by 刹那  2015-01-15 17:31:16 

じゃあ別の人を指名の方が良かったですか?(む、)

だって、お父さんと喋ってるみたいで落ち着くかな…何て思ったんですよ、(くすり、/は)でも立派に枯れている様で…()

  • No.29 by 圭  2015-01-15 17:36:45 

そりャ、面倒くせェし別のヤツを選ぶなら俺としては好都合だけど__嗚呼でも困るな、給料がクソ減る。 ( こくり。 )
…あ-、まァ、テメェの年なら俺が親父になンだろうなァ。( はあ。 ) ア?枯れてねェよ! なら試してやろうか。

  • No.30 by 刹那  2015-01-15 17:39:29 

給料の問題ですか。(うぐ、)ですよね…てか何ですその溜息。(じと)
何をですか?(首こてん)

  • No.31 by 圭  2015-01-15 17:44:39 

そりゃな、おっさん一人暮らしだからお金無いと厳しいし、ホ-ムレスにはなりたくねェからなァ。( ふは。) 否、何もねェよ、ウン。()
あ-、わあってねェガキに手ェ出す趣味はねェよ、辞めた。
つか、んで此処に来た? この時間だし寝る__っつううのは無いだろうし、甘えたかったのかよ。

  • No.32 by 刹那  2015-01-15 17:47:53 

ひ、一人暮らし…(笑い堪え、)
はっ!?ガキじゃないですよッ。立派な大人です(胸張りどや、)…はあ。私も枯れ専なんですかね。(ふう)甘えたかったんですよ、

  • No.33 by 圭  2015-01-15 18:14:20 

あ?..しゃ-ね-だろ、今時婚活も難しくなってきてんだよ、阿呆。( ふい ) へいへい、枯れ専っつう意味もわかんねェ大人はいねェよ、阿呆か。 () あ?何を急に。等々頭狂っちまったか、( フッ。 ) あ-そう、おっさん相手に?ふうん。( 嬉々 )

  • No.34 by 刹那  2015-01-15 18:18:55 

頑張ってくださいね?(にやにや/←)阿呆じゃないです、…ってか、もう私成人ですよ?(むう。)狂ってないですし、ただ正直に述べただけでッ…何嬉しそうな顔してんですっ(顔真っ赤、)

  • No.35 by 圭  2015-01-15 18:44:51 

お-、言われなくても、頑張るよ。( 頬むにィ ) 成人になってろ-がなってなかろ-が中身の問題じゃねェかよ。( は。)そりゃあね、おっさんに甘えられたい、とか云われたら嬉しいだけでしょ。もうホント、( 頭撫。)

  • No.36 by 刹那  2015-01-15 18:55:33 

タイプはどんな人なんです?(首こてん)中身も立派な大人ですよっ。すっご―く大人な女ですから(どや、)そ、そりゃ…私だって甘えたい時くらいありますし(ぶつぶつ、)

  • No.37 by 、  2015-01-15 19:00:21 

>21の者です。

了解しましたー…、とても残念ですが。
別キャラを指定すれば良かったかしら?、

  • No.38 by 翔  2015-01-16 20:51:42 

先日は勝手に圭が堕ちてしまい申し訳無いです。俺からも注意しておいたので多分大丈夫だと思いますが..、本当に申し訳無いです。
それと質問の答えなのですが当店はお一人様までなので、例え違う従業員を選ばれましても先にお相手様が居る場合、お相手は出来ませんので御了承願います。( ぺこり。)
ではでは、当店に入店のお客様をお待ちしております↑

  • No.39 by **  2015-01-16 20:55:33 

( 参加希望です‼︎ )

  • No.40 by 夢魔  2015-01-16 20:59:47 

入店希望有難うございます。
初回ロルと簡易pf、希望キャラを記載してくれましたら喜んで絡みに行かせますので投下宜しく御願いします。

  • No.41 by **  2015-01-16 21:01:00 

( 御返事有難う御座います‼︎以前希望かぶりしてしまったので >23 にprf提出したままになってるのですがそれの使い回しでも宜しいでしょうか?)

  • No.42 by 奏、  2015-01-16 21:31:43 

____こんな時間に眠っちまったら寝れねェんじゃねェの? .. お嬢。
( 何時ものように指名される迄部屋で待っていると己より幾分も小さな女の子が顔を覗かせた。__嗚呼、指名されたのかと一つ思考を浮かばせては上記を添えて緩く目を細めた。そして席から立ち上がり爪先を軽くコツンと床に鳴らして彼女の目線に合うように少し腰を屈めた。 「___眠そうな顔してんな、襲いたくなる。 」 そう一つ続けてはくす、と鼻音を鳴らして額へとキス落とし、背中を向ける。くあっと大きな欠伸をしては後ろ手にふりふりと軽く手を降った。 )
__ベッドル-ムに行こうか、お嬢さん。

  • No.43 by 波琉  2015-01-16 21:39:43 

>42

ん、大丈夫。波琉はね、眠る事が好きだから何時でも眠れるんだよ。

( 彼からの言葉にふわり、と柔らかい笑みでかわすと大して自慢するような事ではないのに少し胸を張りながらどんと胸の前で拳作ると構えて 。 キスをされた場所に手をあて今何が起こったのかと状況把握を必死にするとやっと頭が今起こったことについて追いついてきた。どんどんと湧き上がってくる恥ずかしさと何処か嬉しいような気持ちに如何して良いのかよく分からず独りあたふたとしてしまい。相手からのベッドルームへの御誘い。敢えて言葉で告げずこくりと頷くと緩々とついて行き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック