檻中のリリウム (gl)

檻中のリリウム (gl)

施設長  2015-01-14 22:37:59 
通報
(やや暗めなトピックのため注意です。)

あるとき、とある病が流行しました。治療法不明な病であり、罹ってしまうと陽の光、熱が身体に有害な影響を及ぼしてしまうもので、日々身体が衰弱してしまうものでした。その上非常に特殊なもので、病に罹るのは『17~19歳の少女』ばかり。世間は患者達を隔離施設に移動し経過を見守る事しかできませんでした。

隔離しておけば安泰かと思われていましたが、現在から7年前―施設ではある事件が起こってしまいました。1人の少女の胸部を抉られた変死体が施設の自室で見つかり、もう1人の少女の行方が解らなくなったのです。2人は施設でも仲の良い関係であったと記憶しています。

病の治療法が、行方の知れない少女が見つからないまま現在。森の中ひっそりと佇む施設ではある“噂”が語り継がれていました。

――『愛する人の心臓の紅き血を飲み干せば、身体を蝕む病は消えるでしょう。』

>1 概要

コメントを投稿する

• No.1 by 施設長  2015-01-14 22:40:14 

( 注意事項 )
・glトピックなので女性キャラ以外は不可です。
・豆ロル、記号(♪、☆、/// 等)はお控えください。
・露骨な恋愛目的での参加は不推奨です。

( 病 ) 
太陽の光や熱を浴びると身体に悪影響を及ぼしてしまう病で、病に罹ると陽に当たらずとも身体が衰弱してしまう原因不明の病です。不思議なことに患者は17~19歳の少女しかいません。

( 噂 )
今から7年前に起こった事件から尾ひれがついて『噂』が語り継がれています。仲の良い2人がその『噂』を実行したのでは?少女を殺したのは行方不明の少女で、病が治って逃げ出したのでは?など不透明な推測もなされています。信じるも信じないも貴女次第と言ったところでしょうか。

( 施設 )
平屋の白い屋敷。窓はありますがすべてカーテンで光を遮られています。施設内には電気の灯りがついていますが、熱を極力避けるため仄暗いです。施設長や医者、看護師が数人泊まり込みでいます。患者一人一人に個室があり、医務室、食事室、遊技場、浴場等設備されています。

( カルテ )
名前:フルネームでお願いします。
年齢:17~19歳の間で。
病状:罹ってからどれくらいか、症状の重さや程度について。
病室:1号室~。お好きな数字をどうぞ。
容姿:服装は自由です。
性格:
備考:

(主以外誰が得するのか謎ですが…それでは募集開始致します。)

• No.2 by 施設長  2015-01-14 23:07:48 

(主の設定です。)

名前:烏谷 瞳子 touko karasudani 

年齢:18歳

病室:5号室

病状:17歳の時に発症、直ぐにこの施設に入れられた。症状はそこまで重くはないものの付属症状として不眠症に悩んでいる。

容姿:暗めの茶髪で長さは肩下。両耳の後ろ辺りで編み込みの三つ編みをしている。目は灰色で不眠症のため目の下に隈ができている。暫く日に当たっていないので昔と比べて肌色は白くなってしまった。白のブラウスに赤いリボン、黒いベストに黒のフリルスカート、グレーのタイツ着用。身長は160㎝で凹凸が少ない体型。

性格:素直で思ったことを口に出してしまう性分で、自分の意志で決めて動くタイプ。心配性で何かあるごとにおろおろしてしまう。テンションの浮き沈みが激しく、友人関係には特に敏感。想像力に富んでおり(悪く言えば被害妄想癖)嫉妬深い一面も。噂については半信半疑である。口では茶化すも内心本当なのではないかと思っている。

備考:自室に居ても眠れない時は遊技場で1人読書をしたり時間をつぶしている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック