××彼氏-special daring-(3L)

××彼氏-special daring-(3L)

主  2015-01-14 18:55:33 
通報
貴方を見守り優しく包む紳士的な彼、ぶっきら棒でも貴方のために尽くしてくれる優しい彼。
世の中には色々な種類の彼が存在します、是非あなたも好みにあった特別な彼を探し出してみませんか?
   special daring........

--------------------------------------------------
ルール
▽このトピは指名形式となっておりますので一対一の対応となります。
▽荒らしや中傷等の行為はおやめください。
▽彼の中にはちょっぴり過激な方も居ますがあくまでもやりすぎない範囲に止めさせていただきます。
▽会話中の記号の乱用等はお控えください。
▽プロフィール記入の際は受け受けしい内容等は受け付けておりませんが確りした設定がある場合はある程度OKにいたします。
▽彼を長いあいだ放っておきますと悲しみます、成るべく長期のお付き合いができる方のみ募集。
▽恋愛は3Lですが過激な行為はおやめください。
▽リセットは5日、keepは無しです。
▽指名被りなしの早い者勝ちとします。

それでは貴方をお待ちしている彼の紹介をしますのでもう少々お待ちくださいませ…

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-01-14 19:11:49 

××彼氏

▽紳士な彼 20y~
▽我儘な彼 17~
▽ツンデレな彼 15~
▽ヤンデレな彼 18~
▽先輩な彼 17~
▽後輩な彼 ~17
▽教師な彼 23~
▽生徒な彼 ~18

この中の彼からお好きな彼を一人お選びください。
彼のプロフはあなたの好みに合わせてお書きしますので先にプロフの提出をお願いいたします。

プロフ
名前、読み/
年齢、性別/
性格/
容姿/
指名彼氏/
指名彼氏の注文/(性格、名前以外の容姿や年齢、備考について注文がありましたら記入してください)
彼氏との関係/
彼氏との出会い/
ロルテ/50~

※指名が3人以上被った場合は此方でお相手様を決めさせていただきます、ご了承ください。

それではレス禁解除です。

• No.2 by 主  2015-01-14 19:18:18 

記入ミス
3L⇒BL/NL でした、見落としすみません!引き続き参加者お待ちしております…

• No.3 by 如月 悠斗  2015-01-14 19:51:29 

名前、読み/如月 悠斗
年齢、性別/男 18
性格/サボり魔で多少口悪。でも誰か見ていないところで嫌々ながらも勉強や手伝いするなどたまに優しい所がある。
容姿/1回染めた事があり黒染めにしたも色落ちしているため焦げ茶色。髪の毛は特にセットもする事なくほとんど寝起きの状態。制服は緩く着崩し。身長は175センチ
指名彼氏/教師
指名彼氏の注文/年齢は24
彼氏との関係/喧嘩が少し多いケンカップル
彼氏との出会い/サボり中に見つかって注意されたのが今の先生
ロルテ/ったく、次の時間はだりぃな(1時間まともに授業を受けると次の時間割を確認すれば自分の嫌いかつ楽しく無いものだったのか一言呟いては、サボる事を考えれば「俺ちょっと抜けるわ」と男友達に言うと教室から出れば先生に見つからないようにと辺りを見回し)

• No.4 by アリサ  2015-01-14 20:32:46 

名前/アリサ(名字は彼氏と一緒)
年齢、性別/20歳、女性
性格/外国人の為、日本語が片言だけど大好きなダーリンの為に頑張る努力家、素直で一途。
容姿/黒髪のナチュラルショート、日焼けした色黒な肌、細身で童顔の為高校生くらいに見える。彼からプレゼントされた銀のペンダントと結婚指輪を常に身に付けている。身長154㎝、Bカップ
指名彼氏/我儘な彼氏
指名彼氏の注文/年上が良いです
彼氏との関係/夫婦
彼氏との出会い/南国で旅行していた彼に一目惚れ
ロルテ/ダーリン起キテ!!遅刻シチャウヨ?(朝食を作っていた為、ピンクのエプロン姿のままで寝室に眠る彼を揺さぶって起こすと「オハヨウ、ダーリン」と言って相手の頬に軽くキスをして)

• No.5 by 主  2015-01-14 20:58:36 

>3
(/教師さん指名了解です、それではプロフと絡み投下いたしますね!)

名前/神崎翔平カンザキショウヘイ
年齢、性別/24歳男
性格/生活指導兼多くのクラスの担任に付いてきた為学校内ルールなどには人一倍厳しくうるさい。彼氏と生徒を平等にとさぼりやいたずらは一切許したことがない
容姿/無造作な黒髪だが決してボサボサというほどでもなく。性格はきっちりしているが服装は割とだらしないのか紺色のワイシャツは第二ボタンまで全開、黒色のネクタイも緩い。スーツ用のパンツとジャケットは常に着用。
備考/一人称「俺、先生」二人称「お前、名前」
ロル/ありがとうございます、それではこの件は俺が受け持ちますね。(校内にて騒がしい生徒の指導を偶々廊下で遭遇した先生に頼まれ話が終われば相手の教室を横切る場所を歩き出せばきょろきょろと辺りを見回す、恐らく相手であろう人を見つければ「如月さぁん?何してんのかな?」黒い笑みうかべながらずかずかと近寄り)

>4
(/ふぁ!可愛らしい子をありがとうございます!指名了解いたしました!)

名前、読み/来栖絢都クルスアヤト
年齢、性別/23歳男
性格/我儘が目立つ大人げない大人。なにかと妻である相手に甘えて我儘言い放題が目立つ。それでも可愛い妻にベタ惚れな為一応妻に頼まれた用事はなんでもするが後が面倒くさい。
容姿/明るい茶髪のツンツンヘアは耳下あたりまでの長さ。180cmと中々な身長にほっそりとしたボディライン、大人びた顔とイケメンの分類に一応入る程度のスペックは備わっている。
備考/以前から旅行をするのが好きで現在は抜群の英語力を活かし空港で働くも妻と離れるのが嫌という理由で受付の仕事に就職。
ロル/んぅー…もーちょっと寝たい…。(妻からのモーニングコールを受け未だ目の冷めない重い瞼を擦り、頬にキスをされればゆっくりと目を開くも相手の腕を掴みゆっくりと寄せれば「朝のちゅーはほっぺじゃなくて此処がいいんだけどなー?」相変わらず大人気なくおねだりしながら自身の人差し指で唇を指差し)

• No.6 by 如月 悠斗  2015-01-14 21:05:24 

>神崎先生
チッ…先生かよ(機嫌良く場所を探していたのか相手に見つかると一気に不機嫌になり、軽く呟いた後何か言い訳をと思ったのか黙れば「あ、俺ちょっと体調悪いから」とありきたりな言い訳をすれば逃げるように保健室の方へと向かい)

• No.7 by 来栖アリサ  2015-01-14 21:32:21 

>ダーリン
ゴ、ゴメンナサイ・・・ンンッ
(相手の要望を聞くと怒られると思ったのか慌てて唇を相手の唇を重ねてから「ダーリン、コレデ良イカナ?」と少し顔を赤らめ恥ずかしいに首を傾げ相手を見つめて)

• No.8 by 主  2015-01-14 22:02:35 

>如月
おいおい、そんな冗談が先生に通用するとでも?(明らかに嫌そうな顔を向けられるのも慣れっこなのか相変わらず表情を変えることなく、何を言い出したかと思えば保健室に行くと告げその方向へと向かう相手。少々早歩きしながらも相手の肩をがっしりと掴めば前記を述べにこ、と作り笑い一つ浮かべ)

>アリサ
ふふっ、本当にちゅーって感じだったね。ありがとうアリサ、超可愛かった。(慌てる相手の可愛らしいくちづけに思わず笑みを零しむくりと起き上がれば恥ずかしがる相手の頭をわしゃわしゃと撫で回し確認する相手に満面な笑み一つと親指立ててグッドポーズを見せて)

• No.9 by 来栖アリサ  2015-01-14 22:09:50 

>ダーリン
喜ンデ貰エテ嬉シイ・・・アー!!
(相手の笑顔を見てにっこりと微笑むと突然大声を出して「ダーリン、時間ダイジョウブ?」と時計を指差していつも相手が出勤する時間ギリギリだということを相手に知らせて)

• No.10 by 如月 悠斗  2015-01-14 22:11:29 

>神崎先生
次の時間受けたくねぇの。(追いつくとはあまり考えて無かったのか作り笑いを浮かべる相手を目を細めながら見れば素直な理由を言うと「サボるやつはまだ他に居るだろ!」と適当な事を言い出せば肩を掴む手を掴めばどかそうとして)

• No.11 by 名無しさん  2015-01-14 22:38:44 

名前/朝霧 美琴
年齢、性別/ 16歳
性格/お馬鹿だけれど人のこと放っとけないただのお人好し。誰も彼も困っていれば助けたくなってしまうためかよく詐欺にあいやすいのかも。けどお馬鹿なのに色々と鋭く誰が誰を思っているかなど色恋沙汰には持ってこいの人物。好きなことにはまっしぐら。そのためであれば自分がどんなに苦手としていることでも乗り越えられる。
容姿/ 明るい赤茶色の髪の毛は地毛だけどよく先生たちに染めたなどの疑いをかけられはっきり言ってうんざりしている。前髪は右から左にかけて長くなるというアシメ。後ろ髪は伸ばしっぱなしにしていて肩甲骨の辺りまで。多少ボサボサしているが本人曰く気にしたら負けとのこと。瞳は髪の毛同様の茶色少し垂れ目で童顔に見られがちだが身長162あるためなんとか年齢を間違えられることはない。
指名彼氏/紳士な彼
指名彼氏の注文/バイト先の先輩
彼氏との関係/ 初々しい恋人
彼氏との出会い/バイト先で自分が失敗してしまっことを悩んでいたら気にしないでね、と笑いかけてくれた笑顔に一目惚れ
ロルテ/はわ、はわぁ ...‼︎髪の毛大丈夫かな?色々と大丈夫かな‼︎

(昨日彼にバイト先で下校時刻を聞かれなんだろうと思いながら今日一日を過ごしていたところ昼休みらへんに突然の彼からのメール。驚きと嬉しさを交えながら内容を見てみればそれは今日の放課後迎えに行くというものであり。そして今現在彼が迎えに来るまで残りわずかとなった時間でトイレに駆け込むと髪の毛やらなんやらを整えすぐさま門の前で彼の到着を待ちわびているがどうもこうも落ち着かず手鏡を何度も何度も出して外見を確認し )

(/ 素敵トピ‼︎参加希望です‼︎)

• No.12 by 名無しさん  2015-01-14 22:54:07 

( >11のロル抜けてました‼︎すいません!正しくはなんだろうと思いながらきちんと下校時刻を告げ〜でした‼︎ )

• No.13 by 匿名さん  2015-01-14 22:59:43 

名前、読み/ 伊勢谷 晴(イセヤ ハル)
年齢、性別/18歳 女
性格/サバサバしていて言動は少しキツいが面倒見がいい姉御肌。俗に言うクーデレ。
容姿/鎖骨までのストレートの黒髪で右側の髪は耳にかけている。
制服でもジャージでも腕まくりをしていることが多い。身長161cmのCカップ。
指名彼氏/後輩な彼
指名彼氏の注文/1年生、運動部所属
彼氏との関係/放っておけない、世話を焼きたくなるような存在。
彼氏との出会い/1年生の頃からマネージャーをしていた部活で出会う。

ロルテ/はい、お疲れ。
(部活の休憩時間に入り、部員一人一人にドリンクとタオルを手渡しで配り歩き、相手の後ろから頬に冷たいドリンクの入れ物をピタリと当てて悪戯っ子のようにニカッと笑いかけ。)

(/参加希望です、注文多くてすいません…!不備などありましたらご指摘お願いします。)

• No.14 by 春峰 優花  2015-01-14 23:21:01 

○名前 春峰優花/ ハルミネユウカ 
○年齢/性別 15 牝(女子) 
○性格/ 彼氏に甘い、とても明るい。どえむ、子供染みた所が有、友達にはかなり甘やかされている、
    少しモテる、..がちゃんと一途。彼氏と似て少しツンデレ、
○容姿/珈琲色の耳の高さ位のツインテール、リボン有。ピンクのカーディガン。スカート短め、童顔だか其処が可愛いと云われている。容姿端麗だとかなんとか、156cm、で 碧色の瞳、(ぱっちり二重)
○指名彼氏/ツンデレ彼氏
○指名彼氏注文/隣のクラスで、彼氏。黒髪男子で猫っぽい男子にして欲しいです、
○彼氏との出会い 私の一目惚れ、友達を通じて仲良くなった。
○ロルテ/  ん、ふふー..今日も逢える。( 登校中の寒い中、独りニヤニヤとだらしない顔をして登校。玄関で靴を履き替えていると、彼は未だ来ていない様で。彼のうち履きの靴を反対の向きに変えれば、) 
   参加希望します、()

• No.15 by 名無しさん  2015-01-14 23:23:12 

>主様
(/主様が全員と絡むのは時間もかかり大変だと思うので暇潰しに他の人にも絡むのってありなんですか?)

• No.16 by 名無しさん  2015-01-14 23:24:39 

名前 / 田辺 華 (たなべ はな)
年齢、性別 / 17 、女
性格 / 素直で純粋。愛情表現もストレート。どこか抜けている。
容姿 / 肩まで伸びた色素の薄い髪は緩く巻いている。前髪はパッツン。色白で丸い大きな目。制服のブレザーの下には白のニット、スカートは膝上10cmほど。赤のリボンに紺のハイソックス。身長155cmと小柄。
指名彼氏 / 先輩な彼
指名彼氏の注文 / 1個上のバスケ部。デレが多い高身長系彼氏希望です!
彼氏との関係 / 初々しいラブラブバカップル
彼氏との出会い / 部活中のかっこいい姿に一目惚れ。1週間前に奇跡の彼氏からの告白で付き合う

ロル/ 先輩!お疲れ様ですっ

(放課後、辺りは既に日が暮れていて一緒に帰ろうと彼氏の部活が終わるのを校門で待っていればぞろぞろと出てくる生徒の中に愛しい彼氏の姿を見つけ顔を輝かせ笑顔を作ればまずはお疲れの言葉をかけて。)

(/素敵トピ!参加希望です。不備等ありましたらご指摘お願いします / 礼)

• No.17 by 名無しさん  2015-01-15 08:00:13 

名前、読み/ 神道院 貞松(ジンドウイン サダマツ)
年齢、性別/ 16、男
性格/ 口や態度は悪く、学校や回りからは不良として扱われているが、本人は特に煙草や酒等は口にすることはなく、猫や犬といった動物が好きだったりする。一人暮らしということもあり、料理や家事等は得意。だが、本人曰く「何かダサいから絶対いわねぇ」らしい。寂しがりな一面もあり、無駄に広く一人ぼっちの家に帰りたくないと夜遅くまで町で遊び呆けている。家は純日本という様な畳や襖、鹿威しなどがあり、茶道や華道で名の知れる名門。その跡取りとして幼少期から厳しく躾られてきて、その辛さに耐えきれず不良という道を進んでしまった。その為、礼儀作法など得意。

容姿/ 母親が外国人な為、腰辺り迄の髪は母譲りの綺麗な金髪で、つり目がちな目はスカイブルー。顔立ちや身長は父親なのか、男、女どっちにも見えるような顔つきに、165と少し低めの身長。学校では髪はポニーテールで括り制服は割かしキチンと身に付けているのだが、ネクタイが結べないのか首に掛けているだけ。家では着物姿で、襟元がだらしなく大きく開いている。

指名彼氏/ヤンデレ彼氏
指名彼氏の注文/家が隣
彼氏との関係/ 朝は遅刻して出る為殆ど合わないが、学校や休日に何度か見掛ける
彼氏との出会い/学校の帰り道。野良猫に餌をやってはじゃれている所を見られてしまった
ロルテ/
__っと。いやー、慣れたもんだな(閉門されている大きな門を上手く飛び越えて地面へ降り立てば、欠伸混じりに上記を呟いていて。授業開始の鈴が鳴ったのは既に数十分前のこと。しかし特に慌てる様子なく欠伸をした際に流れた涙を拭いながらゆっくりと歩き出し

(参加したいです!

• No.18 by 神道院 貞松  2015-01-17 10:06:17 

上げますね^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック