__クールちゃんとチャラ男くん__

__クールちゃんとチャラ男くん__

参加希望  2015-01-14 17:28:42 
通報
閲覧有り難う御座います、此方はクールな女の子とモテるチャラ男くんとの恋愛事情を描いていけたらなと思いトピを立てさせてもらいました!まあ、詰まる話もありますのでそれはお相手様が決まり次第…ということで。


次に募集ですがチャラ男くんの方を是非やって頂けたらなという主の勝手さをお許し下さいいいッ!!特に求める物は御座いません、モテるチャラ男くんであればどんなが方でもOKで御座います!

設定などもお相手様と決めたいと思ってます!ロルですが豆でも構わないです、きっと長だと主が疲れちゃうので…

まぁ、先ずはお相手様が決まるまで待ってますね!では募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-14 17:44:51 

(/な、ななな名前が参加希望だとっ!?違います、主ですよ!全くちゃんと見ないから/オマエダロ/簡単に主のpf載せておきますね)

名前/矢島 真依(Yajima.Mai)
性別/女
性格/常に冷静で、ちょっとの事では動じたりしない。しかし照れ屋な部分もありウジウジする事も。
容姿/髪は背中の真ん中辺りまであり、色は茶色。目はキリッとしていて若干つり目、右目の下にホクロあり。身長は160センチ
備考/一人称は私、二人称は名字呼び捨て(慣れれば名前呼び捨て)

(/こんな感じですかね…さて来て下さいますかな…不安だ。)

  • No.2 by 匿名  2015-01-14 17:57:21 

良ければお相手させて下さい^^

  • No.3 by 主  2015-01-14 18:02:40 

(/こ、こここんなトピで宜しいのですか!もう嬉しくて前が見えませええん!/∑/有り難う御座います!ではお相手宜しくお願い致します!手始めにpfをお願いします!)

  • No.4 by 匿名  2015-01-14 18:14:36 

2 の者です
とりあえず軽くプロフ出しますー
何か変更したほうがいい所とかあったらぜひ仰って下さい!

名前/今馬 路矢(Konnma Michiya
性別/男
性格/お仲間大好き。女の子に声掛けるのも大好き。とりあえず誰かと一緒に居たい。
容姿/髪は少し長めの茶髪。目は大きくて少し釣り目気味。笑うと柔和だが、ムッとすると怖い雰囲気も出る。表情豊か。身長180cm
備考/男にも女にも、基本最初から名前呼び。女には「~ちゃん」、男は呼び捨て。

  • No.5 by 主  2015-01-14 18:38:02 

有り難う御座います!思い描いていた通りの子が来てくれて嬉しい限りですよ!では次に設定を決めたいんですけど何かありますか?主の方は同級生で同じクラスというありきたりな設定を思いついているのですがもしリクエストありましたら遠慮なく仰って下さい!

  • No.6 by 匿名  2015-01-14 18:56:40 

同級生いいと思います!
それなら席替えで隣になったから折角だし仲良くなりたい男と面倒がる女、という此方もありきたりなシチュエーションを…((

  • No.7 by 主  2015-01-14 19:06:05 

良いですねぇ!キュンキュンしちゃいますね!では早速その設定とシチュエーションから始めますか!あと主はロルが豆まではいきませんが短くなったり普通だったりとブレがあるんですけど大丈夫ですか?

  • No.8 by 匿名  2015-01-14 20:13:25 

はい!
ロルはどれくらいでも大丈夫ですよー
緩く行きましょうぜ^^

  • No.9 by 矢島 真依  2015-01-14 20:20:50 

有り難う御座います!では早速始めちゃいますか!(←)席替えの場面からやりますね、なので適当に絡んで来て下さい!

…─(突如席替えをする事になり教室が騒がしくなっている中黙々とクジを引き窓際の一番後ろの席になりチョコンと座ると頬杖つき外眺めていて)

  • No.10 by 今馬 路矢  2015-01-14 20:26:20 

はい!
では参ります!

おっ。真衣ちゃーん!!(クジを引いて新しい席を見ると、隣に座っているのは未だ仲良しとは言えない女子。良い機会だ、と自席に座って早速話し掛け

  • No.11 by 矢島 真依  2015-01-14 20:31:32 

…今馬が隣か(異様に元気なその姿に小さくため息付けば隣りの彼に視線遣り一言「宜しく…」と無愛想に挨拶するとまた窓に視線移して)

  • No.12 by 今馬 路矢  2015-01-14 22:33:42 

そ、俺。いえーいっ(テンションの低さを気にせず普段通りのピースサインと笑顔を振り撒き「よろしく!」と相手の肩を叩き

  • No.13 by 矢島 真依  2015-01-15 06:13:23 

何でそんな元気なわけ?…楽しい事でもあった?(己自身はしゃぐタイプでは無いので目の前の元気な相手に拍子抜けすればボソリと呟くように問い掛けて)

(/寝てしまってました!すみません、主は寝落ちが多いのですがもしちゃんと落ち報告をしてほしいとの事でしたら全力で努力致しますので仰って下さいね)

  • No.14 by 主  2015-01-15 19:12:14 

(/上げておきますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック