*NL*_金で愛は買える?_

*NL*_金で愛は買える?_

ぬし、  2015-01-14 16:43:27 
通報

*____________________*

_俺が御前を買ってやる、
今日から御前は俺の。

_…はっ、有り得ない…っ、
こんの最低俺様男ーっ。

*____________________*

_Story_

小さい頃に両親を事故で亡くしそれからは親戚のお家で育った私(主)。
高校に入ると同時に一人暮らしを始めた。
しかし貧乏故に、狭く古びたアパート。
電気や水道が止まるのは日常。
ぎりぎりの生活を送る事二年。

高校3年になった、ある日。
あの男はいきなり私の目の前に現れた。

有り得ない、こんな男っ…。
何かあれば金金金って…、
確かにお金は欲しい、…けど!!、

お金より大事な物はある、はず。

*____________________*

回覧ありがとうございますっ。
ざっと流れはこんな感じです。

募集は、お金持ちなお坊ちゃま。
お金持ちな故に歪んだ性格。
お坊ちゃまなんて言葉とは似合わず、腹黒く金さえあれば何でも手に入ると思ってるような最低俺様男。
出来れば、中級~様で。

上記把握の上、PF.ロルテの提示を御願いします。

主のPFはNo.1に記載しときます。

*____________________*


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし、  2015-01-14 17:06:46 

              _主PF_

名前 月島 遥 ( ツキシマ ハルカ )

年齢 18歳 高校3年

容姿 ゆるふわの茶髪ロング
   顔は至って普通。色が白く目は二重。
   身長160センチ、体重xxx
   栗色カーディガン着用。

性格 しっかり者な寂しがり屋。
小さい頃から身の周りの事はほとんど自分でしてきた。それ故に甘え方を知らない。
強がりな癖に極度の寂しがり。
お金が大事。然しお金がある事を鼻にかけてる人が大嫌い。恋愛面は全くの初心者。
高校に入ってからはずっとカフェでバイトをしている。一人暮らし。



_ロルテ_


_お疲れ様でした!お先に、
( 数人のバイト仲間に声をかければ、扉に手を掛け外へと出て。_寒い、 本当ならば夕方には終わる筈が今日は残業を任され、外はすっかり夜へと変わり。溜息混じりの白い息を吐き出し乍とぼとぼと夜道を歩き家路を辿り。 )



以上が主のPFと簡単なロルテです。
ロルテは上記に合わせて書いてもらえると助かります。PFは簡単なものでも構いません。

それでは、素敵なお相手様が見つかりますように*

  • No.2 by ぬし、  2015-01-14 18:25:41 


_募集上げです、

  • No.3 by ぬし、  2015-01-14 21:48:39 


_募集上げです、
誰かお相手様居ませんか…、

  • No.4 by ぬし、  2015-01-14 23:20:16 


_誰もお相手してくれませんか…ね、

  • No.5 by ぬし、  2015-01-15 01:47:31 


_諦めた方がいいの、かな。

  • No.6 by ぬし、  2015-01-15 12:47:40 


_募集中です、

  • No.7 by ぬし、  2015-01-17 15:23:37 


_募集中です、

  • No.8 by ぬし、  2015-01-19 15:49:20 


_募集上げ、

  • No.9 by ぬし、  2015-01-28 17:51:29 


_久し振りに上げ。募集中です、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック