贄. / 3L ( 中~上級者推奨置レス )

贄. / 3L ( 中~上級者推奨置レス )

2015-01-14 11:31:33 
通報

人間の蔓延る世界、地球。
其処に後の“始祖”と呼ばれる青年が降り立った。
青年は自身を崇める人間を変えた。
血を喰らう化物に。

時は流れ現代。
人と吸血鬼が交わり、離れ。
今に至る。

“ 暫くレス禁止 ”

コメントを投稿する

• No.1 by   2015-01-14 12:00:23 

[ rule ]

■ロル25文字~(括弧、台詞、句読点含まず。確定冷遇)
■3L。裏行為、微裏行為厳禁。描写を飛ばすのも禁止
■中~上級者推奨 ( 大変申し訳有りません. )
■置、又は遅レス推奨
■基本的に万人から冷遇される性格及び設定は禁止
■指定、無制限何方も選考
■セイチャットの規約厳守
■荒らし、誹謗中傷等は通報 ( 皆様も無視 )
■成り済ましに関しては相応の処置を
■記号は常套のもの ( !?、。…等 )のみ
■絵文字、顔文字は本体会話のみ可能
■長期来れなくなる場合は連絡を
■キャラリセは本人が望む場合か数ヶ月来ない場合、他臨機応変
■安価は必ず
■フルネ-ム推奨
■全員と絡めない場合は旨を伝える ( 仕事、学校等の理由 )
■上記の場合は1~2名と絡み、ある程度絡んだらその場を後にする→違う方と出会いまた絡む、の様な形で構いません ( 事前申告が有った方のみ )
■長々と失礼致しました、此処迄読んで下さり有難う御座います

• No.2 by   2015-01-14 12:36:03 

『人間』
吸血鬼の中では人間、又はピ-プルと呼ばれている種族。画面の前の皆様がよく知っている者達。大半は吸血鬼を知らずに成長し、その生涯を全うする。

『吸血鬼』
ヴァンパイア(バンパイア)と一般的に呼ばれる人間によく似た長命の種族。見目麗しく人間を凌駕する身体能力、頭脳を併せ持ち“純血”と“半吸血鬼”に別れる。
鋭い牙を持ち、純血は太陽を痛い程眩しく感じるがニンニク、銀、十字架は平気。怪我も切り傷ならば数秒で完治する。但し半吸血鬼は太陽がジリジリと照り付けるように感じ、2時間以上陽の当たる場所に居たら人間が日焼けして赤くなって皮剥けた!という様な状態になる。ニンニク、銀、十字架は苦手だが触れない事は無い。

「純血」
始祖から他種族の血を入れず生きてきた吸血鬼。ピュアブラッド、何て呼ばれる時も有るが殆どは純血、純血種。血以外の食事、飲料は美味しいと感じられない。

「半吸血鬼」
純血が人間や他種族と交わり出来た子。クォ-タ-でも半吸血鬼と呼ばれ、ハ-フヴァンパイア(ハ-フバンパイア)とも。人間や他種族の血も入っている為、吸血鬼としての力は弱いが欠点も軽い。他種族と言っても人間が主、本当に稀に人魚等の他種族も。人間以外の他種族とのハ-フは何方の力、欠点しか受け継いでいない。食事は血も必要だが普通のも可能。

「始祖」
誰もが適わぬ始まりの吸血鬼。圧倒的な力を持つが見た目は18歳程で止まっている。現在は氷の棺に入れられており、半永久の眠りに就いている。

『被検体』
僅かばかりだが存在する人間。両親が居ない子供に無理矢理始祖に近い純血の血を入れて造った、始祖の棺の番人。高い身体能力と優れた頭脳、僅かに人間より高い治癒力を持つ。食事は人間のものであり、強さは純血と同等か以下であるが成長は人間と同じ。吸血鬼の欠点は無いが色白の肌、中途半端に尖った犬歯、瞳孔が猫寄りなのが特徴。

• No.3 by   2015-01-14 12:54:00 

[ 世界観 ]

やや中世ヨ-ロッパを彷彿させる町並み。石畳の道に煉瓦造りの建物、等。道行く人は外人やアジア人、黒人等時代錯誤が少々。最先端の機械やら何やらも有り、店で働いてるのが善良な吸血鬼、なんてのも有る。
町から暫く、車で20分の所には赤煉瓦で出来た町唯一の学園が建っている。初等部、中等部、高等部が存在し太陽クラスと月クラスに其々分けられている。太陽は人間、月は人間以外。
太陽はAM8:00~PM18:00迄教室を使い寮へと帰宅。寮の門限はPM19:00。
月はPM19:00~AM1:00と深夜学科。寮の門限は無いが昼間は大抵寮に篭りきり。

[ 学園 ]

吸血鬼と人間が教育を受ける為に10年前に造られた学園とされているが、昔は被検体使い“完成体”を作る為の研究所であった。其処を今の理事長が買取り、実験を禁止させ学園にした。地下室には地下牢等前の名残も有る。

• No.4 by   2015-01-14 13:02:21 

[ 募集 ]

純血、半吸血鬼…無制限 ( 月クラスの生徒、教師 )

被検体…男性1名
※高等部月クラス所属。普段は地下の棺を見張るか月クラス生徒と共に居る。

大変申し訳有りませんが、今回は吸血鬼をメインにしているので、太陽クラスは今の所募集しておりません。

“ 未だ、レス禁止です。 ”

• No.5 by   2015-01-14 13:09:35 

[ pf ]

名前/( 和名、又は名前のみ片仮名 )
読み/( ロ-マ字、カタカナ )
年齢/( 早生まれ遅生まれ関係無く、満年齢 )
性別/(牝牡表記不可)
学科/( 中等部or高等部 )
学年/( 1~3、又は担当 )
性格/
容姿/(♀152cm~、♂162cm~)
備考/
ロルテ/

尚、質問は受け付けますがkeepは受け付けません。被検体は選考、無制限で不備等が有った場合は指摘、直らなければ不認可とさせて頂きます。
主pfを書き終えたら募集開始です。

• No.6 by   2015-01-14 14:24:40 

『教科棟』
要は特別教室や授業を受ける為の教室の棟。
屋上には申し訳程度のフェンスが有るが錆び付きが激しい。また、屋上に太陽クラスの生徒は現在立ち入れない様になっている。吸血鬼が吸血を行う場所でもある為。

『制服』
黒のブレザ-が月クラス、黒のス-ツ風のブレザ-が太陽クラス。月クラスが暗めの赤いネクタイ、リボン。太陽クラスは青のネクタイで統一されている。高等部は胸に校章の丸いピンバッチ。
中等部は黒いセ-ラ-と学ラン姿。スカ-フの色、学ランの襟の折り返しのラインの色が暗めの赤か青かで区別されている。

「月クラス」
黒のブレザ-。女子制服はウエストが括れた設計で男子制服は僅かに緩やかな曲線を描いている程度。スカ-トの長さ、中に着るセ-タ-、タイツかニ-ハイか、ブ-ツの丈は自由。ショ-トブ-ツにハイソックスでも。スラックスは腰パンをしなければ可。

「太陽クラス」
黒のス-ツ風ブレザ-。Y体風のジャケットにタイトスカ-トかズボン。女子は基本肌色か黒のタイツにロ-ファ-。男子も靴下に革靴。見た感じthe 就活。

• No.7 by   2015-01-14 14:26:00 

“  所詮私は吸血鬼の飼い犬でしかない、そうでしょ..違う?  ”

名前/ 杠   桐李

読み/ ユズリハ  トウリ

年齢/ 16y

性別/ 女

学科/ 高等部

学年/ 1年

性格/ 冷静沈着、時に非情。マイペ-スで友人は少なく浅く、ただ親友と呼べる人物は居る。自分を“地獄”から救ってくれた理事長に恩を感じ、棺の番人を買って出てはいるが自身を人間でも吸血鬼でも無い生き物にした研究員を憎む等相応の感情は有る。が、表情は僅かに変化する程。でも意外と雰囲気で喜怒哀楽がわかる。..但し、常時有る眉間の皺の所為で不機嫌と思われがち。

容姿/ ロングにしては短めの黒髪。ストレ-トで前髪は眉下のW字、目はア-モンド風の大きな猫目であり暗いスカ-レット色。被検体の頃から10cm伸び153cm、今からも伸びる予定。童顔を若く見えるから良いんです、と無理矢理言っているがなかなか成長しない体型にそろそろ危機を覚えている。色が白く中途半端な牙が特徴。スカ-トは短く、番人の必需品である伸縮自在な槍はカバ-を付けて太腿のホルスタ-へ。

備考/ 両親が進行していた流行り病に侵され病死。その後研究員であった叔父に引き取られたが被検体となる。一人称は私。

ロルテ/ 教科棟屋上のフェンスも気休めにしかならなくなってきましたね..

( 強い風が吹く中靡く髪を其のままに錆び付き今にも取れそうなフェンスを一瞥して「予算が..」と一言。此処に来るのは月クラスの生徒が多く、吸血鬼ならば落ちても着地出来るだろう高さを見下ろしては眉間に皺を寄せううん、と唸り。 )

• No.8 by   2015-01-14 21:13:08 

( /需要..有るのだろうか(震え声) 募集上げ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック