本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

風香  2015-01-13 20:20:20 
通報
こんにちはorはじめまして(-ω-*)
ハイキュー!!の世界に行きたいと願う者です
ここはトピック名の通り、二次元に行きたいなどと思う人がその方法などを語り合うところです

!ルール!
・荒らし等はみんなで無視
・個人情報の管理はしっかりと
・トリップ以外にも雑談や悩み相談などもOK

まぁ基本的にゆるゆると、みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.2638 by 今宵@骸骨  2016-12-08 16:35:36 

どういうのかな?鏡とかのは危ないから……
神とかに関連しているのとかはどうでしょうか?

  • No.2639 by 今宵@骸骨  2016-12-08 16:36:37 

二次元郵便とかもおすすめですよ
神様トリップも私は好きです

  • No.2640 by ネコミミ  2016-12-08 16:51:28 

私、おそ松さんの世界にトリしたいんだよ~。んでたまに、7つくらいのトリップ方法をいっきにするんだけど、夢トリさえしないんだよー。悲いわ~。

  • No.2641 by うさくん  2016-12-08 18:31:34 

やっほ(*゚∀゚*)
キャラ変えて帰ってきたん。
ただいま。
なんか、国語72点取ったらスマホ募集されたん、
くそっ(*´-`)

久々に来たが、なんたかメンバーも知った顔がないな、、、
歴史もほぼ変わってるし、、
なんか、一度公開された方法も、書いてあるし。。
わいのこと知っとる人とか居ないん?
居たら声かけてほしいん。
よろしく。

  • No.2642 by うさくん  2016-12-08 18:34:12 

まぁ、歴史は歴史だからな、
今まで話した人もきっと、このレスを振り返れば見れるんだし、

  • No.2643 by ネコミミ  2016-12-08 18:35:12 

うさくん
私、 覚えてますか~?

  • No.2644 by ゆき  2016-12-08 19:39:32 

うさくんさん
おかえりなさい!お久しぶりです!

  • No.2645 by 卍解したい人  2016-12-08 19:41:20 

今宵@骸骨さん!
飽きた以外なら別危険なやつも大丈夫ですよー!

二次元郵便って何ですか?
良かったら教えて下さい!

  • No.2646 by 卍解したい人  2016-12-08 19:43:51 

うさくんさん
これからよろしくお願いします!

  • No.2647 by 卍解したい人  2016-12-08 19:43:52 

うさくんさん
これからよろしくお願いします!

  • No.2648 by 卍解したい人  2016-12-08 19:45:04 

間違って2回押しちゃいました!
すみません

  • No.2649 by 卍解したい人  2016-12-09 07:02:48 

おはようございます

  • No.2650 by 卍解したい人  2016-12-09 18:41:06 

二次元に行きたいよー
誰か誰でもいいから僕に二次元に行く方法教えて下さい!
お願いします

  • No.2651 by 卍解したい人  2016-12-09 18:41:08 

二次元に行きたいよー
誰か誰でもいいから僕に二次元に行く方法教えて下さい!
お願いします

  • No.2652 by 卍解したい人  2016-12-09 18:42:59 

本当にすみません
また二回押してしまいた。

  • No.2653 by うさくん  2016-12-09 19:51:04 

おぉー!
懐かしいなぁ(*゚∀゚*)
ゆきさんと、ネコミミさんだ~~(*^▽^*)
久しぶりだね!
タメでいいかな?笑笑
2人もタメでいいよー(*´◒`*)
2人以外にも懐かしい?人はいるかな???
「美味トマトさん」とか?

  • No.2654 by 卍解したい人  2016-12-09 22:36:04 

こんばんは!
今から少しだけ自己紹介させてもらっても良いですか?

  • No.2655 by 三日月  2016-12-10 12:37:56 

はじめましの人は初めまして!三日月と申します
最近色々なことがあり、これませんでしタァ( ºωº )チーン…

  • No.2656 by ネコミミ  2016-12-10 12:40:16 

うさくん
覚えてくれてた~♪よかよかー。

三日月
はじめまして...?かな..?どっかでしゃべった事ないっけ..?

  • No.2657 by 卍解したい人  2016-12-11 08:49:49 

三日月さん
よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック