入江家の家庭事情(指定、人数制限アリ、bl)

入江家の家庭事情(指定、人数制限アリ、bl)

トピヌシー  2015-01-13 18:50:45 
通報
入江家、それはどこにでもあるような普通の一軒家に住むどこにでもいるような兄弟たちのお話。
常に賑わう入江家、勿論楽しいことばかりではなく……?

ルール
長続きができる方、登録逃げをしない方
荒らしや成りすまし等の中傷は受け付けてません
プロフを書く際は年齢に沿った容姿にしてください
ロルは50~がベストです、上限はありません
キャラキープは最大で2日、キャラリセは一週間です
プロフを書く際は記入漏れ等ないかを確認してから提出お願いします

>入江家キャラ説明

>ヌシプロフ

コメントを投稿する

• No.1 by トピヌシー  2015-01-13 19:13:08 

入江家長男/22歳
性格/兄弟喧嘩を食い止める事は出来ずとも唯一兄弟をひとまとめ出来る長男らしい長男。お兄さん感あふれる優しい性格が兄弟たちを甘やかしてしまう元凶となるのだが本人は甘やかし放題。料理を最も得意とする。

入江家次男/18歳
性格/常にテンションが上がりっきりで騒がしい時も。時々ナルシスト臭漂う発言を何度か口にしたり調子に乗ることも多々ある。何度叱られても物覚えが悪いのかやめられない兄弟弄り。

入江家三男/16歳
性格/勉強が大の得意、入江家一のガリ勉さん。勉強の出来ない双子の弟とは真逆なのでいつもお互い突っかかり合いをする。運動神経はそこそこ。入江家の中では一番おとなしいとも言える。

入江家四男/16歳
性格/スポーツやゲームが大好きなイマドキ系男子。しかし双子の兄に勉強のことを口出しされると直ぐ言い合いになる。次男と気が合いなにかとテンションの高めで少々騒がしい。

入江家の従兄弟/24歳
性格/なにかと面倒くさがる超面倒臭がり屋。此方は一人っ子なのでひょんなことから入江家と同居することになったが割と馴染んでいる。長男より年上だが甘えっきりで年下に見られてもおかしくない。一応自炊や家事はできるが面倒くさいのでやらないとのこと。

こんな感じのキャラとなっております、ヌシは次男をいただきます!
年齢が離れている所もありますがcpは基本自由ですので年齢気にせず楽しんでください!

引き続きレス禁…

• No.2 by トピヌシー  2015-01-13 19:34:29 

「え-、俺がカッコイイって…?ふふ、そんなの前からしってるッ!」
「簡単に俺が好き-だなんて言うと思った-?甘いよ-?」

名前/入江 怜
読み/イリエ レイ
年齢/18歳
キャラ/次男
職業/学生(高3)

性格/入江家一のナルシスト。学校内の女子に多少モテた事から世界で一番イケメンだと言い張るひびが続いている。弟たちには堪に命令口調で些細なことを頼むが兄たちにはいい顔をして良い子アピールをすることも多い。勉強やスポーツはそれなりにできる。人をおちょくったりからかう事が好きだがそのせいで自身の気持ちに嘘をつくこともある。
容姿/M字のような前髪、サイドの髪の長さだけ顎下5cmほどのばしており後ろ髪は首筋までと短めだが毛先が跳ね気味。全体の髪色は明るい茶色だがサイドの長い前髪は耳あたりから下までを黒く染めている。つり気味の目に茶色の瞳。172cmとそこそこな身長。制服に目立った着崩し等は見られない。私服は室内なら割とラフに部屋着だが外出の際は黒系の服装を好んで着ることが多い。
備考/日々ナルシストが高まり美意識が高くなっている。大の甘党で甘いものには目がない。一人称「俺、怜クン」二人称「名前」。

(/プロフ提出の際の参考程度に見ていただいても結構です!わかりやすければプロフの長さに関しては特にありません。ロルテのシチュエーションは家の中ならどこでも大丈夫です!先程書き忘れましたが入江家の両親は仕事の関係上海外へと長期出勤という設定で行かせていただきます。長々と読んでいただきありがとうございました、募集開始です!)

• No.3 by 名無しさん  2015-01-13 19:37:48 

(/ きぃいぃぃいやぁぁぁ!!素敵トピ‼︎ / ←/四男君のkeep失礼します‼︎prfは今日中までに提出させていただきます‼︎)

• No.4 by トピヌシー  2015-01-13 19:46:42 

>3
(/うっわああぁぁ!←/素敵だなんてとんでもないです!!早速の参加者様ありがたいです!四男クンkeep了解です、プロフ楽しみに待ってます!)

• No.5 by 名無しさん  2015-01-13 21:30:13 

「あ、ちょっと‼︎それ俺様のなんだけどぉ?」
「わ、わかったよ‼︎好きって言えばいんだろ‼︎」

名前 / 入江 藍
読み / いりえ あい
年齢 / 16 歳
キャラ / 四男
職業 / 学生 ( 高一 )

性格 / 入江家のツンデレでいて俺様担当。頭が極端に悪いが運動が出来るため高校へは推薦合格。だけど皆が部活をしている時間に毎回補習へ先生たちに呼ばれているがそれを無視してよくいろんな部活に顔を出している。末っ子ということもあり多少どころか誰彼構わず我儘。俺様。
容姿 / 右へかけてだんだん長くなるというアシメ系の前髪で後ろ髪は左右は耳寄り少し下で整えているが真ん中だけのばしている。所詮ウルフカット。黒が主だが茶色混じりの髪の毛。垂れ目で黒色の瞳。身長は165。まだまだ成長期。ブレザーの下にパーカーを着る以外の着崩しはしていない。普段着は明るめ。
備考 / 意外とゲーマー。RPGは特に強い。一人称「俺様」二人称「お前、てめぇ、(名前)」

(/うっひいぁぃ!/ ←/ >3です‼︎不備等ありましたらご指摘お願いします‼︎)

• No.6 by 匿名さん  2015-01-13 22:03:44 

三男キープお願いします!

• No.7 by 入江怜  2015-01-13 22:06:58 

>藍
(/うわぁおぉ!!←/かっわいらしい子を有難うございますぅ!!不備なんかどこ探しても見つかりませんよ!!←/まだ2人しかいませんが始めましょうか?それとも待ちます?)

• No.8 by 入江怜  2015-01-13 22:08:51 

>6
(/keep了解しました!プロフ待ってます!)

• No.9 by とくめい  2015-01-13 22:48:11 

(/すすす素敵トピ……‼入江家の従兄弟様のkeep宜しいでしょうか!?後、一つ質問なのですが従兄弟様の苗字は入江兄弟と統一すべきでしょうか…?御手数をお掛けしますが答えて下されば幸いです…!)

• No.10 by トピヌシー  2015-01-13 22:52:58 

>9
(/従兄弟keep了解です!苗字関しては入江家側の従兄弟ということで統一ということになりますね、記入がしっかりしていなくてすみません!pf待ってますね!)

• No.11 by 匿名さん  2015-01-13 22:58:57 

「僕ができることならなんでもしますよ?」
「好き……僕以外は見ないでください」

名前/入江 紅
読み/いりえ こう
年齢/16
キャラ/三男
職業/学生(高一)

性格/基本、真面目で律儀。誰にでも敬語を使い、いつもニコニコと笑って愛想よくしている。が、双子の弟君にだけは敬語ではなく、素の表情を見せることも。勉強はかなり得意だが運動は普通。年のわりにしっかりしているせいか人に甘えるということが苦手。独占欲が結構強く少々ヤンデレぎみ?。
容姿/前髪は長く邪魔なため、ピンでとめている。後ろも少し長く軽く結んでいる。髪の色と瞳の色は双子の弟君と同じ色。が、弟君とは違い、しょうしょうつり目ぎみ。二重。身長は167。このごろのびないことを少し気にしている。細身で運動をあまりしないせいか筋肉はあまりついていない。制服は特に気崩してはいない。普段着はパーカーなどを好んでいる。
備考/本を読むことが好き。一人称「僕」二人称「君、貴方、名前にさんつけ」

(/6の者です!なんかちょっと癖のある子になっちゃったんですけど大丈夫ですか……?)

• No.12 by 匿名  2015-01-13 23:09:13 

(/質問よろしいでしょうか?質問というか疑問なのですが、人数が奇数人だとCPが出来たときに1人余ってしまいませんか…? もちろん参加は恋愛目的だけではないと思いますが、少し気になってしまって

• No.13 by トピヌシー  2015-01-13 23:14:35 

>紅
(/素敵ですよ!不備等は見つかりませんでしたので参加OKです!宜しければ絡み文をお願いします!)

>12
(/わわ、確かに見落としてました!ご指摘ありがとうございます!恋愛目的ではなくてもやはり偶数の方がやりやすいですしね!ではもうひとり足しますね、ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック