一緒に話そうよ!【3L・指名制】

一緒に話そうよ!【3L・指名制】

瑠璃  2015-01-13 18:50:15 
通報
こんにちは!初めまして瑠璃で~す。ここは私たち六人の中から指名して喋ってもらう場所だよ!

ルールは一人の人間につき指名出来るのは一人だけね?ちなみに一度につき三人まででロルは自由!

恋愛?別に押し倒しもキス(d)もいいよ?友情もあり!!

一日たったらまた次の日に他の人を指名してね!


蓮/レン/男/焦げ茶色のショートより少し長くてところどころはねた髪に紫色の切れ長の目/兄貴っぽい

要/カナメ/男/腰より少し短い暗い緑色の髪を後ろで緩めに結んでいてジト目で同色/クール

梓/アズサ/男/右サイドが長い赤髪に黄色の切れ長の目/大人の人と言う感じだがノリがいい

遥/ハルカ/男/暗い桃色のセミロング、目は黄緑色のつり目で顔は童顔/ツンデレ

四季/シキ/男/長い深緑の髪に切れ長でつり目気味の同色の目/クールだけど実はオカン


こんな感じかな?なんで知っているのか?それは私と彼等が知り合いだから!!

私たちはみんな顔見知りなの!ちゃんと関係とかあるよ!あ、恋人とかじゃなくてね?

情報が少ないって?それはこれから知っていくんだもの!!年齢とか姓名とか好きなものとか他の人との関係とか………

あ、私に言ってくれれば教えるよ?好きなタイプとか以外でね!

それでは最後に私!



瑠璃/ルリ/女/長い青の髪に同じ色の目、童顔/性格?秘密だよ!でも来てくれたら嬉しすぎて上の人達のこと少し教えちゃう!!

それじゃあ募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.109 by 蓮  2015-01-14 22:48:51 

失礼な

  • No.110 by 桜乃  2015-01-14 22:51:41 

どこがですか。本心を口にしたまでですよ

  • No.111 by 蓮  2015-01-14 22:52:43 

どこがホストに見えるんだよ

  • No.112 by 桜乃  2015-01-14 22:53:23 

やっぱり第一印象に見た目ですかねぇ?

  • No.113 by 蓮  2015-01-14 22:55:04 

茶髪は元からではねているのはくせっ毛!

  • No.114 by 桜乃  2015-01-14 22:55:45 

ま、それは置いておいて。
逆に私は何に見えますか?

  • No.115 by 蓮  2015-01-14 22:57:56 

…………高校生?

  • No.116 by 桜乃  2015-01-14 22:59:00 

そう来ましたか。
高校生・・・まぁ、そこら辺ですね

  • No.117 by 蓮  2015-01-14 23:01:44 

当たっててよかった~瑠璃:蓮根さ~ん、私ちょっと水嶋先輩にたかり…ゴホンっ、会いに行ってくるね~蓮:お前今たかるって言ったよな?

  • No.118 by 桜乃  2015-01-14 23:05:50 

水嶋先輩?たかる?・・・・。

  • No.119 by 蓮  2015-01-14 23:07:56 

あいつお腹すくと先輩によくご飯奢ってもらいに(たかりに)行くんだよ

  • No.120 by 桜乃  2015-01-14 23:09:44 

うわ、何ですかそれ。うらやましいじゃないですか。
ってことで、人生の先輩。何か買ってください

  • No.121 by 蓮  2015-01-14 23:14:20 

え?

  • No.122 by 桜乃  2015-01-14 23:17:40 

そうですね、私はブランドならヴィヴィアンが好きですかねー

  • No.123 by 蓮  2015-01-14 23:19:10 

ヴィヴィアンって何!?

  • No.124 by 桜乃  2015-01-14 23:19:53 

あれ?知らないんですか?ファッションブランドの一種ですよ

  • No.125 by 蓮  2015-01-14 23:21:22 

いや、そんなに金持ってないし

  • No.126 by 桜乃  2015-01-14 23:22:56 

でしょうね。はなっから買わせる気なんてないですよ。
いつか彼氏にでも強請りますから

  • No.127 by 蓮  2015-01-14 23:24:43 

コンビニで良ければなんか買ってやるよ

  • No.128 by 瑠璃  2015-01-17 18:24:17 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック