俺と話してくれる?来てほしいな(^^)

俺と話してくれる?来てほしいな(^^)

れん  2015-01-13 00:44:11 
通報
俺15歳中3男です、待ってるからきてね

コメントを投稿する

  • No.3944 by 瑠美  2015-02-15 00:32:24 

うん!話すー♡♡

  • No.3945 by 撫子  2015-02-15 00:36:15 

みみ
ガンバ!
寝落ちします、ありがとうございましたー♪

  • No.3946 by みみ  2015-02-15 00:40:25 

撫子
お休みなさい。

瑠美さん
話しましょ!

  • No.3947 by 優愛  2015-02-15 11:11:04 

れん»お久しぶり~♪
ゆあだよw覚えとるー?w
けいた元気しとるかいな?

  • No.3948 by 優愛  2015-02-15 11:13:34 

れん»
きいてよw
身長1cmのびたでw152になったw

  • No.3949 by れん  2015-02-15 11:48:32 

優愛 覚えてるで笑1センチかい笑

  • No.3950 by 優愛  2015-02-15 12:08:15 

れん»ほんま?!めっちゃ嬉しいなあ♪
いーのw1cmでもwれんが出てきてくれてよかった!心配しとったけんなw

  • No.3951 by 優愛  2015-02-15 12:11:43 

れん»れんとリア友やったらいーのにwそーしたらLINEとかできるやんw

  • No.3952 by れん  2015-02-15 12:17:29 

優愛心配してたんか?笑 なんかごめんな笑 嬉しいことゆーてくれますねー笑

  • No.3953 by 優愛  2015-02-15 12:26:29 

れん»でも出てきてくれたけんよかった♪なんで謝るねんw
れんのこときにいってるけんやわw
友達としてw

  • No.3954 by れん  2015-02-15 12:28:06 

気に入ってくれてるんなら良かったわ笑 ありがとーな(^^)

  • No.3955 by 優愛  2015-02-15 12:29:32 

れん»がんちゃんの次にけいたとれんなwwwwwwww
LINEしたいけどできない(涙)

  • No.3956 by れん  2015-02-15 12:36:00 

くそ、負けた笑 まぁ、けいたには勝つわ笑 lineなー笑

  • No.3957 by 優愛  2015-02-15 12:39:30 

れん»がんちゃんの前に入れちゃるわ(笑)ゆあ優しすぎるでwけいたにも勝てwけいたどんなだー?最近話さんけーん(涙)れん家行って『れーん、LINEしよ?』って飛びにいこーかなwww

  • No.3958 by れん  2015-02-15 12:47:27 

けいたはな相変わらず女子うるさいゆーてる笑ま、元気やで笑 飛ばんでいーわ笑

  • No.3959 by 優愛  2015-02-15 12:49:57 

れん»ならよかですな~wモテ男めw
れんは彼女できたかやー?w
飛び付くわ(((爆笑
嘘やけどねw

  • No.3960 by れん  2015-02-15 12:52:54 

あはは笑告白は二回されたけど付き合ってわないなー 嘘で良かったわ笑

  • No.3961 by 優愛  2015-02-15 12:57:24 

れん»モテるんやけん付き合いないやwゆあ彼氏ほしぃーwがんちゃんみたいな♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
嘘じゃなかったら、
怖いやんw

  • No.3962 by れん  2015-02-15 13:00:44 

好きじゃないからな笑 怖いな笑

  • No.3963 by 優愛  2015-02-15 13:03:10 

れん»それなwうち面食いやけん、
イケメソじゃなかったら無理w
イケメソにこくられたけど中身うざかったw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック