【H×H/募】子ども?何それ?【bl/ギャグ】

【H×H/募】子ども?何それ?【bl/ギャグ】

着ぐるみうさぎ  2015-01-13 00:35:34 
通報

H×Hのキャラで子育てしてみませんか!?(/唐突)
言うまでもなくギャグが基本です(真顔/…)

設定としては、当方キャラとお相手様キャラが同棲しているところに子ども(話せない赤ちゃんくらいがアワアワできて丁度いいかもです/←)が舞い込み、二人で子育てに悪戦苦闘、みたいな?(/聞くな)

当方蟻編までなら男女関係なくだいたいどのキャラでも大丈夫…だと思います(/後半自信喪失)
お好きなキャラをご指名ください!
ちなみに赤ちゃん役までお願いするとご負担だと思いますので此方が兼任いたします

募集は

H×Hの男性キャラ(できればご提供いただけるキャラを幾つか提示していただけると選べるので有り難いです)

・ロルの長さ、中程度
・終始ロルや確定ロルはご遠慮願います(小説ロルはOKです)
・キャラリセ3日~2週間
・短期希望の場合は一言お願いします
・ギャグ、自ツ大歓迎な方!
・セイチャットの規約が守れる方

尚、赤ちゃんが寝た後等に甘も含めていければなと思っております(だいたいギャグ:甘=8:2〜7:3くらいをイメージしてます)

マイナーな内容なので需要はないかと思いますがのんびりお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.64 by フェイタン  2015-01-20 22:02:29 


そうね。___?まだか。ワタシ待つの嫌いよ
(こくりと頷いて早く相手が食べるのを待つが視線は感じるのに全然食べない相手に不思議げに首傾げ、上記述べつつ少々不機嫌気味にチラリと相手に視線やり。合わさる視線に相手が何を言いたいのかが分かってしまえば抵抗があるのか、一度視線を逸らして再び相手見。だが小さく息を吐いて相手見つめれば「何でワタシが…」と文句垂れながらわざと少々荒く相手の口に突っ込んで。)

  • No.65 by クロロ=ルシルフル  2015-01-20 22:16:44 


無茶をするな、俺の膝にはユイがいるんだぞ?
(荒々しい相手の手付きが照れ隠しだということくらいすぐに分かり内心は笑み浮かべるものの、それを敢えて表情には出さずにいて。まるでユイを盾にしたかのような上記に続けて「だがまぁ…味は上手い。それに免じて許してやる。」と料理の腕を褒め。直後、漸く口内のバナナを飲み込んだらしいユイも「うまうま!」と満面の笑み浮かべて相手を見上げており。まるで己に同意したかのようなユイのその様子に思わず笑み溢れ、「ははっ、お前もよく分かっているな」とくしゃくしゃとユイの頭を撫でてやり。)

  • No.66 by フェイタン  2015-01-20 22:27:59 


そ、そんなの当たり前ね。
(ユイを盾にした相手の言葉に確かに危ないかと内心少し反省すれば、己の料理の腕を褒められ。嬉しいという感情が込み上げてくるため堪えるも、とどめを刺すかのようにユイからの『うまうま』と言う言葉と満面の笑みに顔を隠すように俯かせ。だがこのままでいるのも自分らしくなく敢えて平然を装いながら上記を若干偉そうに発し、自分も一口炒飯を口に運び。)

  • No.67 by クロロ=ルシルフル  2015-01-20 22:36:15 


確かにな。
(また照れ隠し。それは理解しているが実際相手の作る料理はいつも美味いためそこは黙って同意して。その時、ユイが相手に向かって手を伸ばし、「まんま!ふぇー!」と。これには笑っていたクロロも一瞬目を見開き、「まさか、フェイを呼んだのか?」と返事が返ってくるかも定かではないユイに思わず問い掛け。これまで子どもと触れ合うことなどほぼ無かったが、案外賢いものなのかもしれない、と今更ながらふむ、と論理的思考に基づき考え込み。)

  • No.68 by フェイタン  2015-01-20 22:46:07 


…ふぇー?てワタシのことね?
(同意する相手にちらりと視線向け、まさか同意されると思っていなかったため嫌味の一つも出てこず。だが不意にユイの小さな手が伸ばされたと思えば発せられた舌足らずな言葉に相手同様に微かに目見開き。聞き間違えの可能性もあるため曖昧で、返事が返ってくるとは思っていないが相手と同じように上記ユイに問い掛け。驚きからか無意識のうちに自然とユイの伸ばされた手を軽く握っており。)

  • No.69 by クロロ=ルシルフル  2015-01-20 22:53:03 


…なら俺は?呼べるか?
(2人で問い掛けてみても“ふぇー”がフェイタンのことかどうかについてはユイに返事を期待するのは難しいらしく、当の本人は相手に握られた手で相手の指握り返して「きゃっ、きゃっ」と無邪気に笑うだけで。ならばと質問を変えて己を指差しながら再度ユイに問い掛けてみれば、「う?…だちょ!」との返事。覚えてくれたのは嬉しいが、これでは「…誰が飛べない鳥だ」と何とも複雑な思いの中思わずツッコんでしまい。)

  • No.70 by フェイタン  2015-01-20 23:33:24 


ッ……、子ども相手に大人げないね。大目に見てあげるね
(返事はやはり帰ってこないかと力抜けば、己の指を握り返すユイに引くに引けずそのままでいて。自分を指さして問う相手とユイを交互に見ればユイから出た団長らしき言葉にちょっと惜しいな、と内心呟くも直ぐに聞こえた相手のツッコミについつい吹き出し。必死に笑いを堪えているのかふるふると肩震わせつつ顔を見られないよう手で隠そうとするが、ユイにに握られているため顔を下げて緩んでいる顔を隠し。)

  • No.71 by クロロ=ルシルフル  2015-01-21 08:45:54 


今日ほど“ん”を大切に思ったことはない。
(笑う相手を横目で捕らえ不快そうに眉間に皺を刻み込みながら、本人は至って真面目に上記を呟くように述べ。ダチョウと紙一重にされたのでは自身のプライドが許さない、どうしたものかと顎に手を添え暫し考え込み、ふと何か思い付いたようにその手を離せば視線は相手に向け「そうだフェイ、今日から家では俺をクロロと呼べ。」と指定して。)

  • No.72 by フェイタン  2015-01-21 20:20:30 


ん、が抜けたくらいで大袈裟ね。好きなように呼ばせてあげたらどうか?
(笑いを精一杯抑えて顔上げれば、真面目に悩んでいる様子の相手に再び口元が緩んでしまい。ンンッ、と軽く咳払いしてなんとか顔引き締めれば他人事のように上記を。考え込む相手を他所にユイの手をふにふにと触って柔らかさを堪能していたが、不意に指定された呼び名に動きを止め。「は?団長いきなりどうしたね?ワタシ嫌よ。団長は団長ね」と今更変えるよう言われても呼び名は定着しているため無理だと首振り。)

  • No.73 by クロロ=ルシルフル  2015-01-21 22:17:43 


何故だ?ノブナガもたまに呼ぶ。
それに、よくよく考えてみれば別にこの家にいる間は蜘蛛として動いているわけでもない、クロロでも支障はないだろう。
(相手が“団長”と呼ぶからダチョウになる、ならばと“クロロ”呼びを提案したらしく。それを無理だと拒否する相手に畳み掛けるように上記をツラツラと述べつつ、最後には「これは団長命令だ」と困った時の“団長命令”を使用。状況的にはかなり矛盾したことを言っているものの、自分としては相手に名で呼んでもらえる上、ユイにも正しく名を覚えてもらえるという一石二鳥故細かいことは気にしておらず。)

  • No.74 by フェイタン  2015-01-21 22:51:04 


さきから言てることが矛盾してるね。
(確かに家にいる間は関係ないが慣れている呼びかたから呼んだことのない名前を口に出すというのはどうしても出来ず。無理だとそっぽ向くが己がそれに弱いのを知っているのかのように団長命令が出され、ずるいとばかりにむくれた表情で相手見れば上記を述べ。少しの間悩んだ末にぎゅっとユイの手を握って「…クロロ。_でいいか?その代わり外ではぜたい言わないよ」と小さく呟いてから、これで満足かと視線移して。)

  • No.75 by クロロ=ルシルフル  2015-01-22 08:44:42 


あぁ、上出来だ。悪くない。
(移された視線に、それだけでも十分問われた内容の答えとなるような満足げな笑みを浮かべて頷き。「外出時は仕事が多い。今まで通りで構わないぞ。」とまるで此方が譲歩したかのように錯覚させる言い回しで付け加え。相手が己の手を握る力を強めたのを不思議に思ったのかユイは「う?」と相手見上げ。その様子はまるで、どうしたの?と問い掛けているようで。)

  • No.76 by フェイタン  2015-01-23 20:00:20 


やぱり慣れないね。…ぜたいそう呼ばないとダメか?
(外出時は普段の呼び名でいいという相手に軽く頷くも、先程相手の名を口に出したときの違和感にどうしても慣れず。少し考えて上記呟けば、続けて絶対呼ばないといけないのかと問い掛けて。ユイの様子に首横に振れば「何でもないね。」と手の力を柔らかくしながら言い。小さく息吐いて視線テーブルに向ければ冷めてしまう前に食べなくては、と皿を取って一口掬いスプーンを相手の口元に近づけ。)

  • No.77 by クロロ=ルシルフル  2015-01-24 14:09:13 


…そこまで拒否されると流石の俺も傷付く。
(相手が嫌悪感で嫌がっているわけではないと分かってはいるが、そうも嫌がられては己としては複雑で。面白くなさそうな顔をして上記を返答として返しつつ、近付けられたスプーンを口へ含み。そうこうしていてもユイへの食事も忘れてはおらず、またバナナを一切れ口へと運び。「きゃー、ふふ」と余程バナナが気に入ったのか、嬉しそうにしながらそれを頬張りもぐもぐと口を大きく動かして。)

  • No.78 by フェイタン  2015-02-06 19:57:41 


(/遅くなってしまいすみません!;
家の事情で顔を出せなかったのですが、もうキャラリセしてしまったのでしょうか?)

  • No.79 by クロロ  2015-02-07 23:27:22 


(/いえ、大丈夫ですよー!
このままお戻りいただけるのであればリセはせずもう一度お相手願いたいと思います^^
どうでしょう?)

  • No.80 by フェイタン  2015-02-08 10:42:36 


(/有難うございます!
では、もう一度お相手の方お願いできますか?
取り合えず返しておきますね!)

…わかたね。クロロて呼ぶよ
(自分では無意識だったがそこまで拒否していたのかと自分の発言思い返してみて。少しして相手見れば決めたのか揺るぎのない声音で上記を。「そんなにバナナ美味しいか?」ユイがバナナを嬉しそうにしながら頬張る姿に和みながらも通じるか分からない前記問えば、相手に続いて自分も炒飯を口に含んで。)

  • No.81 by クロロ=ルシルフル  2015-02-08 19:33:58 


(/此方こそよろしくお願いします!
場面を少し展開させようとしたことでちょっとロルが長くなってしまいました…お気になさらず!←)

是非そうしてくれ。
(漸く名前で呼ぶことを承諾した相手ににやりと満足げに口角上げ。相手からの問い掛けが分かったのか「きゃっ、きゃっ」と満面の笑みを浮かべて相手を見上げるユイ。と、その時クロロの携帯に着信が。相手はパクノダ。内容は己が命じていた仕事を無事成し遂げたというもの。そこで少し待つようパクノダに伝えて保留にし、相手に「どうする?当初は彼奴の仕事が終わればユイを預けるつもりだったんだが…」と。少しの間とはいえ時間を共にしたせいか、若干の情も移り始めているらしく、どうしたものかと悩んでいるようで。)

  • No.82 by フェイタン  2015-02-08 22:48:00 


(/宜しくお願いします!
大丈夫です、自分がやったら余計酷かったと思うので!(( )

(満足気な相手にジト目向けてから此方を見上げるユイを見れば、意外と言葉は通じるものなのかと納得してユイの頭軽く撫で。すると不意に相手の携帯が鳴り、炒飯口に含みつつ相手の用件が終わるのを待ち。「ワタシはどちでもいいね。だん…クロロに任せるよ」悩んでいる様子の相手にユイをどうするかと聞かれれば、相手が思うようにすればいいと返して。)

  • No.83 by クロロ=ルシルフル  2015-02-09 23:21:17 


(自分の話をされているとも知らずユイは「うー、あー」と頭を撫でる相手の手を両手で掴んでじゃれ付いて。クロロはそんなユイの様子に目を細め、あまり感じたことのない暖かさを心の何処かで感じながら再び相手に視線を戻し。「俺はもう少し預かってもいいかと思ってる。…だが此処はお前の家でもある。俺の一任では決めかねるな。」と、自身の意見もきちんと述べた上で、要するに相手の意図も汲みたいという意図を告げ答えを待って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック