震える夜にこそ出会いを...【柵越有/オリキャラ有/NL/BL】

震える夜にこそ出会いを...【柵越有/オリキャラ有/NL/BL】

セバスチャン ミカエリス  2015-01-12 22:31:07 
通報
ようこそ私の部屋へ。

ここは寂しく震える夜を過ごす方々がお話をできる交流場所でございます。

よって、キャラかぶりは不可としますが、ロルについては短いモノでも長いモノでも小説風や終止形でも構いません。
また、オリキャラも可能のためこのトピはオリキャラのトピにたてさせて頂きましたことは、ご理解下さい。

柵や枠を越えて、理想のお相手を捜す場所が一つくらいあっても良いのではと思いましたので。

ですから、逆にセイチャの規約や他者への気遣いは特に大事にして頂きたいと思います。お相手が見つかりましたらこちらは卒業して下さいませ。

では、今宵も楽しみましょう。私もあくまで執事ではございますが、それ故に素敵な出会い楽しみにしております。

コメントを投稿する

• No.1 by セバスチャン ミカエリス  2015-01-12 22:32:27 

GLについても許可致します。トピのタイトルに入っておらずすみません。

• No.2 by 仔猫(みぃ)  2016-06-07 05:59:55 ID:f2412fd0f

にゃ~♪(お邪魔します)名前:みぃ。性別:♀容姿:白色に近い桃色のツインテールで、腰までの長さ。上品な和ロリ。性格:猫みたいな性格。甘えっ子。

• No.3 by 匿名  2016-06-07 08:44:45 

(/素敵なトピックスですね^^素敵なお相手様を探すべく参りました。今回はオリジナルキャラで参加させて頂きます。PF投稿しますね^^)

「…ん?女のように見える?…ああ、まぁよく間違われるが俺は男だ。疑うなら触って確かめてみれば?胸はねぇしあっちはついてる」

「お前面白いな…俺の執事にしてやるよ」

名前/雅(ミヤビ)
年齢/見た目16歳(実年齢200歳以上)
種族/吸血鬼
容姿/白銀の髪は長く腰まで。前髪は分け目なく下ろされ目にかかるくらい。サイドの耳寄りの髪は鎖骨ほどの長さ。眉は細く長い。瞳はツリ目でアーモンド型で二重瞼。睫は長めで少し上向き。鼻筋通り薄い唇。犬歯を少し鋭くした歯を持つ。顔立ちは一見すると女の子のような可愛らしい感じ(話してみれば雰囲気で男だとわかる)。ミステリアスでクールな雰囲気の美少年。身長160cmで華奢でしなやかな体型。薄くだが筋肉はついていて力は並以上にある。服装は楽なものを好みシンプルな少し大きめなシャツにジーンズが主だがあまり拘りはないので用意されれば何でも着る。

属性/攻

性格/飄々としていて掴み所がない猫のような性格で常に落ち着いている。からかうことが好きなS。傍若無人な所がありぶっきらぼうだが心根は優しい。小悪魔的で相手を翻弄することを好む。性質的にガンガン自分から攻めるタイプ(主導権を常に握っていたいがたまに相手にも渡してやるなどの余裕も見せる)しかし相手により様々な面を見せる。

備考/でかい屋敷に住む吸血鬼。身の回りの世話はもちろん家の事をしてくれる執事を探している。吸血行動を取るのはこの執事のみ。

募集/執事を募集(版権、オリジナル問わず。ただし版権の場合はこちらが知らない作品は不可。下記に知っているもの記載。パラレルあり(執事のキャラでない者を執事とするのはあり。)恋愛はblのみ。ロル数40~の最低限のマナーやセイチャルール理解している中級者様~。置きレス遅レス推奨。食い合いの絡みがしたいので属性はリバ以上、種族問わず(初な反応見せながらもこちらを攻めようと奮闘する方や大人で溺愛して下さる方だとキュンキュンしますw)見た目高身長イケメン、美形系好物です。低身長、受け受けしい女々しい性格、見た目冷遇。相性重視。

知ってる作品/黒執事、銀魂、SUPERLOVERS、少年メイド、NARUTOなど。他にもあるので聞いて頂ければと思います。

• No.4 by 参加 希望  2016-06-08 17:25:26 

((オリキャラで参加希望です!素敵なトピですね!))

『?!あ、どどど…どうも…ここここんにちは!……びっくりした〜っ』
『また、私をイジメるの?私は皆と遊びたいだけなのに…』
『憎い憎い憎い…嫌だ嫌だ…』

名前 夜桜 藍 yozakura ai
年齢 見た目 13歳実年齢 1000歳程
種族 空狐 巫女 魔法使い
容姿 薄紫の髪、クリクリしていて、太股までの長さ。赤いややつり目の瞳。巫女服をイメージしたフリルワンピース。紫白の服。白い耳、尻尾。とんがり帽子を被っている、薄紫。リボンは赤い鈴の付いたリボン。素足に下駄を履いている。全体的に細く、色白。身長は142cm。低い事を気にしている。二重人格で裏の時は赤と黒のオッドアイ、ジト目。服も赤黒になる。髪、耳、尻尾も黒。
性格 二重人格
表 コミュ障。勉強嫌い。美術好き。友達は片手で数えられる。色々な事で好奇心旺盛。素直で嘘が付けない優しい性格。友達思い
裏 表の逆で、怖く、友達は嫌い。男口調になり、暗くなる。産まれた理由はイジメに合っていたから。
備考 一人称 私 二人称 表 〜さん 呼び捨て 裏 お前 呼び捨て
思った事が顔にでる。嘘は付けない、付いても顔にでる。
声の質は可愛い系の声。ニックネームは あぃ あいちゃん
募集 藍をイジメから助けてくれる人募集しています。女でも男でも。ロル等は指定しません。が、最低限のマナーが分かる人がいいです。藍は基本誰にでも優しいです。

• No.5 by 匿名  2016-06-08 17:27:41 

(/オリキャラで参加希望です!プロフは少したったら書きます。)

• No.6 by 匿名  2016-06-08 17:31:34 

(/NO.5の者ですが雅様の執事を任せてくれないでしょうか?)

• No.7 by 雅  2016-06-08 17:45:27 

>>6

お、早速俺の執事候補が来たか…。任せるかどうかはPF見てから判断させて貰いたいものだな。後、条件は問題ないか?色々書いたが見落としてたとかじゃお互い気まずいだろ。

(/背後です!お声がけ頂きありがとうございます!雅の言う通り、まずはPFの拝見させて頂いてから決めさせて貰っても良いでしょうか?色々書いた条件も問題ない方が好ましいです^^;)

• No.8 by 結城  2016-06-09 16:20:43 

(/NO.5の者です。pf書かせていただきます!)

「はぁ……貴方には世話を焼きますよ……。」

「美味しいですか?私の……血。」

名前:結城(ゆうき)
年齢:21歳
種族:淫魔(インキュバス)
容姿:顔は輪郭も鼻筋もスッとしていて、整っていて見た所によれば女顔にも見える 青色の髪色で後ろで小さく一つに結んでいて右目を隠している 目はオッドアイで右が赤色で左が黄色 肌は白い 身長は180cmほどと高身長 普段の服装は黒色の執事服に白い手袋をつけている 淫魔の時は露出が高い服に大きな翼がはえており尻尾がはえている 

属性:リバ

性格:ついつい相手に世話を焼いてしまうようなオカン体質 好きな人には苛めたくなる 現に雅様を攻めようとするが悉くやり返される 雅様の前ではあらがったりして少々Mっ気があるが他の人の前ではドS

備考:雅様の執事をしていてその前もある屋敷で執事をしていた為業務には慣れている 血を吸われることに少なからず快感を覚える

(/この様な感じで大丈夫でしょうか?ご期待に答えられていますでしょうか?)

• No.9 by 雅  2016-06-09 16:39:13 

>>8>>5

PF作成ご苦労。でも容姿の“見た所によれば女顔”が俺のNGの女々しい容姿に引っかかってる気がするぞ?変更は可能か?後、俺のPFの募集に書かれている条件は問題ないかの記入も頼む。

(/背後です。上記の通りですね。あと、淫魔の時の露出度の高い服とありますがどんな感じの服をイメージされているのか気になるので教えて下さい。)

• No.10 by 結城  2016-06-09 17:36:41 

(/は!?ごめんなさい。of書き直しますね?)

「はぁ……貴方には世話を焼きますよ……。」

「美味しいですか?私の……血。」

名前:結城(ゆうき)
年齢:21歳(本当は300歳くらい)
種族:淫魔(インキュバス)
容姿:顔は肌白く輪郭も鼻筋もスッとしていて整っている 青色の髪色で後ろで小さく一つに結んでいて右目を隠している 目はオッドアイで右が赤色で左が黄色 身長は180cmほどと高身長 普段の服装は黒色の執事服に白い手袋をつけている 淫魔の時は黒色の上半身と下半身が別れている服に少々装飾がつけられていて大きな翼がはえており尻尾がはえている

属性:リバ

性格:ついつい相手に世話を焼いてしまうようなオカン体質 好きな人は苛めなくなる 現に雅様を攻めようとするが悉くやり返される 雅様の前ではあらがったりして少々Mっ気があるが他の人の前ではドS

備考:雅様の執事をしていてその前もある屋敷で執事をしていた為業務には慣れている 血を吸われる事に多少の快感を感じる

(/直しました!えっと……雅様のofの条件は入れております。問題ないと思われます!)

• No.11 by 雅  2016-06-09 17:59:48 

>>10

手直しお疲れさん。美形とかじゃねぇのな…ちと残念。

条件に問題ないかっつー質問が分かり難かったか?俺のPFの募集って欄にロル数とかその他の条件書いてんだけど目、通してくれてるか?それが問題ないかって事が聞きたいんだが…。

• No.12 by 結城  2016-06-09 18:07:31 

(/はい。問題ありません!書いていなくてすいません。あと容姿の欄で整っているって書いて美形って意味だったんですけど………。分かりにくかったですね。すいません。)

• No.13 by 雅  2016-06-10 07:26:21 

>>12

ふむ…ならいいか…とりあえず絡んで見なきゃ相性がわからねぇからトピ作る。そこで絡んで相性が良さそうならそのまま続行、合わなそうなら打ち切り…って感じで良いか?確認取れ次第、1対1のトピを作成するぞ。

(/訂正ありがとうございます。確認も取れましたのでひとまず結城さんに雅のお相手をお願いします。しかし相性重視となっておりますので雅の言葉通り合わないと絡みを打ち切らせて頂く事になりますが予めご了承下さいませ)

• No.14 by 匿名さん  2016-06-11 13:57:18 

>4
( / 宜しければ、御相手希望です..!
御返事が有り次第、pf提出致します! )

• No.15 by 3の者です。  2016-06-11 16:18:53 

(/返事待ちですが雅に一応執事が見つかりました、有り難う御座います。今の所はあと二名オリキャラのお相手様を募集させて下さいませ^^)

〔 条件 〕

・ロルが長~(出来れば60~)
・基本置きレス。遅レス推奨。レス返し一週間以上で打ち切り(報告あれば延長可)

・受け受けしい女々しいキャラ不可。
・初心者様不可
・キャラのPF使い回ししない
・なり茶マナー、セイチャルール理解している方
---

〔 内容 〕

①NL癇癪持ち寂しがり屋なお嬢様と全面的に支える執事。

「貴方は私の物でしょ?!なんで私の側にいないの…どうして1人にするのっ!?…お願いよ…1人にしないで…」

「…皆…私をいらないと言うの…そんな私は…
“私”もいらないわ…」
名前:水無月 彩花(ミナズキ アヤカ)
年齢:20歳
性別:女
容姿:艶やかな痛みのない髪は長く腰まである。前髪は分け目なく眉にかかるくらい。サイドは鎖骨くらい。目は少し大きめでアーモンド型で色はブラウン。眉は細く長く鼻筋は通り唇は薄い。肌は白く顔立ちは整っており可愛らしくも綺麗にも
見える。儚げな雰囲気の美少女。身長160cm小柄で華奢だが女性らしい体型。服装は肩の開いた服や背中の開いたセクシー且つ品の良い服を着ている。
性格:気まぐれで気分屋。甘えん坊になったり突き放したり。普段は物静かで穏やかだが思い込みが激しくよく勘違いをしてブチ切れる癇癪持ち。寂しがり屋で1人でいるのが嫌なくせに自ら1人になったりと情緒不安定。

備考:家族に裏切られ心が壊れてしまう寸前で執事に屋敷から連れ出され彼が用意した屋敷に一緒に住んでいる。彼に存気味。
募集:彼女を支えてくれる執事。大人な年上希望。

②blヤンキーデレ学生に射抜かれたタラシな彼

「…っ俺はアンタが好きだ…マジでアンタが好きなんだよ…」

名前:相澤 翔(アイサワ カケル)
年齢:17歳
性別:男
容姿:金髪で短髪。前髪も短めで下ろしている。襟足が耳より下。サイドが耳にかかり癖っ毛なのか毛先が外側に跳ねている。眉は細く長めで瞳はツリ目でぱっちり二重。顔立ちはカッコイイ系。身長176cm中肉中背で引き締まった体型。

性格:口は悪く喧嘩っ早い。基本ぶっきらぼうで素直だったりなかったり。恋愛経験がなく免疫がないため初な反応を見せる意外と人の気持ちは考える良い子。
備考:とある学校のヤンキ学生。
募集:年上の教師。

• No.16 by 結城  2016-06-11 17:01:43 

(/朝、起こすとこから始めますね。)
>雅様(all)
雅様、失礼致します。
(朝、相手を起こす時間帯になり相手の部屋に朝食を持ち行き、上記をのべ『朝ですよ。起きてください。』、と相手を優しく起こそうとして)

• No.17 by 仔猫(みぃ)  2016-06-11 18:20:05 ID:f2412fd0f

(詳しくしてみました。)名前:みぃ。性別:♀容姿:白色に近い桃色の髪で腰までの長さ。ツインテール。目の色は薄紫。いつも、上品な和服(露出度のない和ロリ)。柄は、牡丹、まり、鶴、花柄など)着物は、たまにしか着ないが、通常は和ロリ。スカート丈は、短くても膝が見えるくらい。長くても、膝下。性格:仔猫。甘えっ子だが、家事手伝いは、好き。親切。皆さん、宜しくお願いします!

• No.18 by 匿名さん  2016-06-11 22:20:08 

「そろそろお紅茶の時間だわ。お菓子は何にしようかしら?」
「ちょっと!また画面が動かなくなったわ!誰か、誰か!」

名前:ソフィア・オルブライト
性別:女
年齢:見た目年齢20歳ほど(実年齢530歳)
容姿:金色の軽くウェーブのかかった髪を背中まで伸ばしている。目は大きく瞳は薄いブルー、時々赤く変わる。八重歯がある。白い膝上のワンピースにヒールを着用
性格:おっとりしていて世間知らず。未だに現代の生活に馴染めておらず現在パソコンの勉強中。ほとんど扱えておらず、突然の警告文やお知らせにはいつも慌てふためいている。事情があり夜型の生活をしており、人にあまり会えない(後述参照)ので昼夜問わず関われるメル友というものがほしいらしい。
備考:婚約者との結婚を翌日に控えた嵐の夜、吸血鬼に襲われ自身も吸血鬼になった。そのせいで結婚話は無しになる。日光に当たると、灰になることはないが極端に日焼けしやすい。十字架は見ていると動悸がしてくる。ニンニクは元々好きではない。心臓に杭なんて痛そうでとても試せないのでどうなるか分からない。生きるために人間の血を吸うが彼女自身は血は好きではなく、空腹が限界に達したときのみ吸血をしているがその分一回の摂取量は多くなってしまい結局その人間を殺してしまう。人間の食事は行うが彼女の生命維持には全く無意味で、あくまで生活にメリハリや潤いを持たせるためのもの。尚血を吸う際は瞳が赤くなり、八重歯が本格的な牙となる。数人の使用人と人里離れた山奥の洋館に住んでいる。

(/こんな彼女の話し相手を募集しています。のんびり、まったり過ごしたいです。それ以外は何も決めておりませんが彼女に少しでも興味を持ってくださった方はお声かけください。よろしくお願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック