天秤座と .*○ / 非募集 、stsk

天秤座と .*○ / 非募集 、stsk

星月 琥太郎  2015-01-12 22:29:13 
通報


俺のことを選んでくれた奴を待ってるんだ。その他は入室禁止、いいな?



コメントを投稿する

  • No.1 by 星月 琥太郎  2015-01-12 22:29:55 




まずは選んでくれてありがとう。…じゃあ、雑談かストーリー進行かだけ教えてもらえると助かる。

  • No.2 by 唯原 葉月  2015-01-12 23:28:18 

トピ建て有難う御座います。 ( 深々。 ) どうも長年此処を使っているのですがトピ建てだけは苦手でして..。 ( 苦笑。 ) では..スト-リ-進行で御願い出来ますか? ( こくん。 )

  • No.3 by 星月 琥太郎  2015-01-13 06:56:22 



それについては全然構わないぞ。ストリー進行だな、了解。( 頷き )それじゃあストーリーの希望と簡易でいいからプロフィールをお願いできるか?

  • No.4 by 唯原 葉月  2015-01-13 10:34:12 

___あの、ですね、__えへへ、良くわかんない、です。
Yuihara hazukhi / 牝 / 17y
星詠み科、 特待生。
基本的には笑顔、常にスマイルを心掛けてはいるが何か有ったりしても隠しがち。コミュニケ-ションの低さから友達はあまりおらず、唯一の友達は中庭の兎(ぴょんすけ)。好きな事は勉強というだけあり勉学面では心配ないが、体力面では本当に老人並。
髪はふわりとしたボブの黒髪、目元の下には黶。眼鏡で色素の濃い茶色を隠していて、実質的にはあまり視力悪くない。
星詠みの能力の所為で聴力が弱まりがち。
星詠みの能力は四季と同類で強く、寝ている意外の間はいつでも星詠みを起こしがち。でも本人は嫌がる事無く受け入れている。
すみません、こんなに駄目なプロフで..( 苦笑 ) 7時頃からずっと悩んでてこの出来上がりでした。( はああ.. ) 一応ネットで調べて学科情報とか見たんですが、ほんとうに知識皆無なので何か可笑しいと思う所はスル-してくれると助かります。 ( ふう、 /← )

  • No.5 by 星月 琥太郎  2015-01-13 22:53:40 



プロフィールありがとうな。じっくり読ませてもらったよ。先生と生徒だし、どういう関係で進めていきたいかだけ教えてもらえると助かる。( 腕組み )



  • No.6 by 唯原 葉月  2015-01-14 01:34:50 

..そんな、じっくり読んで貰う程のpfではないのに. 。( 赤面./ エ )
そうですね-.. 此処は王道に両片思いとかどうでしょうか? 私は自覚無しで先生は自覚は有るけれど過去のことも有り臆病気味で関係性が変わらなかったけど何かを転機に意識し始めるようになって、みたいなの! ( くす ) .. !? すみません!調子に乗ってしまいました() あくまでもアドバイスなので!!

  • No.7 by 星月 琥太郎  2015-01-15 01:28:12 



ああ、ベタなのは俺も嫌いじゃない。( 頷き ) ならそれで進めさせてもらうか。ロルの長さは25〜50字あたりでも構わないか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック