「 お菓子の作り方、教えて下さい。」

「 お菓子の作り方、教えて下さい。」

尊さん!  2015-01-12 22:07:45 
通報
此処はあたしのおかーさんのみ入室可能ー、まあこんなトピに来る人なんていないだろうから言わなくても良いかって思ったんだけどね。( ふふ。/ウンウン。)
兎に角!東月君お待ちしておりまーす!v ( ふふっ )

コメントを投稿する

  • No.1 by 東月 錫也  2015-01-12 22:24:52 



此処であってるよな?( ちらちら ) …言っておくけど俺はお前のお母さんではないぞ…。( がく ) ま、まぁそれはともかく建ててくれてありがとな。雑談とストーリー進行どっちが良い?

  • No.2 by 尊 米衣  2015-01-12 22:38:36 

はーい!合ってるよ!ようこそですよ、( にへら )えー?お母さんになろうよ、すずやくん。( むす。) このまま雑談してたいです!お母さんは?( じい。)

  • No.3 by 東月 錫也  2015-01-12 23:05:41 



まぁ…まだオカン、じゃないだけマシなのかな?( ううん ) そう、錫也、って呼んでくれると嬉しい。( こくこく ) 俺はー、全然このままでいいよ。( にこー )

  • No.4 by 尊 米衣  2015-01-12 23:16:04 

そうだよそうだよ!マミーか、それともお母さんかで何時も悩んでんだよね。( うむむ! )…っは!?しまった、お母さんって呼ばないと…。( わたわた! )そ?良かった良かった!( にへへー。)

  • No.5 by 東月 錫也  2015-01-13 07:00:38 



マミーは斬新すぎるからやめてくれよ…?( 首に手当て溜息 ) 直さなくていいぞ、米衣。( ) ああ、レスの頻度が不定期的だけど宜しく頼むな?

  • No.6 by 尊 米衣  2015-01-13 17:38:42 

ええ!?マミー良いじゃんか!( むー! ) !! ッ、急に名前呼びはずるい、ですよ!( わたわた!! ) こちらこそー!全然良いってことよ! ()

  • No.7 by 東月 錫也  2015-01-13 23:06:43 



なんで英語なんだそこだけ…。
ああ、ごめんごめん。だから俺のこともちゃんと名前で呼んでくれよ?( 眉しかめ/ ) そっか、それだと助かるかな。

  • No.8 by 尊 米衣  2015-01-13 23:36:17 

良いじゃーん、其処はアメリカン的にね!!( にふふ! ) ..す、すずや? ...お母さん! ( ひひ。/← ) あたしも不定期だしねー、( ふふ。)

  • No.9 by 東月 錫也  2015-01-13 23:44:17 



英語とか得意だったりするのか? ( 首傾げ ) こーら。( 頭に軽くチョップ/痛 ) じゃあ、そこはお互い様ってことでな。

  • No.10 by 尊 米衣  2015-01-14 01:22:08 

何を隠そう…ハーフなのですよ! ( どっやあ! ) いたい!ひどい!もー! ( にへへ。) うん、そうだねそうだね! 使ってるのが低スペックpcだからどうしても返事が遅れがちなのよう。()

  • No.11 by 東月 錫也  2015-01-15 01:34:17 



そうだったのか…!俺も友達にそういう奴がいてな、羊って言うんだけど…。てことは米衣も日常会話でちょこちょこ英語いれてきたりするんだよな?( ぱぁ ) 全然痛そうじゃないんだけどな。( チラ見 ) パソコンからなのか。データの入りすぎで重かったりするのか?まぁ俺は遅くても気にしないから、お前のペースでいいよ。



  • No.12 by 尊 米衣  2015-01-15 01:50:52 

あー、知ってる知ってる!赤髪のー、きらーんとしたコだよね!( うんうん! ) 吃驚したりとか、怒ったりとかしたら結構ばー、って出るよー!( へへ。) すずやくんが痛くしなかったからね、( にへ。) うんー!スマホにしてからね、文字打つの苦手になっちゃって。() そうそう!ブクマが多いんだよう。( / ← ) 有難う!さすがお母さん!( 手がしィ。) 今日は夜更かししてたのー、すずやくんのレス返せたんで満足した。(←)

  • No.13 by 東月 錫也  2015-01-19 16:56:01 



ああ、そうそう。もう今はフランスに行っちゃったけどね。そういうとこも、羊みたいだ。…あ、ならチョコおにぎりも好きだったりするのか…?( はて )さすがに女の子に力入れたりなんかしないよ。( くす ) あんまり夜更かしすると体よくないからな、気をつけるんだぞ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック