さあさあ_寒い冬を乗り越える為に体温を上げましょう! nbl.

さあさあ_寒い冬を乗り越える為に体温を上げましょう! nbl.

遊季  2015-01-12 19:38:59 
通報
このトピを見てくれて有難うねー!( にへへ! )
此処はねー…俺達4人のお相手をして貰ったり、いちゃいちゃしたり…沢山触れて貰う場所なんだー!( にっこー! )
女の子も男の子もね募集してて!一度に二人…はお相手無理だからお相手様は一人のみ、ってことにさせて貰うね!御免なさい、( こくん。)
でもでも次の日にはまた歓迎するし続けて来ちゃだめー!とかいうそんな規定もないし全然気軽においでよー!( にここ )
只2つ注意点! ( びしっ )
此処は所謂無登録制だから俺かお相手サンが落ちたらそこで終わり!ってことと、初心者さんは苦手なことと!豆ロルだってこと! ( びしっ )
…あれ?みっつになっちゃってた。( あはは )
まあいーや!細かいことは気にしないのー。( ふふー。)
そんじゃ、1のレスに俺達の紹介置いておくから暇だったら目ェ通しててよ! ( くすっ)

コメントを投稿する

  • No.20 by 亜希  2015-01-13 00:30:30 

湊に聞くしか選択肢ないから聞いたのに…(むす)変態な雑誌を見るためですもんねー。(こくり)じゃあ、よっぽどのことで興味出してやるし、(拳ぐ、)
別に俺様な性格が好きなわけじゃなくて…まあいいや。そのうち分からせてあげますから!
どうやったら、おっきくなると思う(聞くなry)
さ…誘う…頑張る。(こくり)
ん、湊の嫌がる顔見たいからまた湊指名してあげる、(くす/趣味悪)
…っ、次はもっと興味出してもらうようにがんばる。いってらっしゃい(へら/手ぶん)

  • No.21 by 帝  2015-01-13 19:30:20 

昨日は相当過激な絡みをしてたのネェ、相変わらず湊は奥手なんだからァ。( ふっは )
さて、と暇になったからお相手サンを募集中、作業してるらしいから少し亀かもしんネェけどそれでも良かったらドウゾ。( 手ひらり。)

  • No.22 by 凪  2015-01-13 19:42:48 



帝くん指名で-。

  • No.23 by 帝  2015-01-13 20:01:34 

凪クン?チャン?どっちかわかんネェけど宜しくネ。( ふは。)
まあまあゆっくりしてってヨ、何にもネェとこだけどサ。 ( くす。)

  • No.24 by 凪  2015-01-13 20:05:22 



あ、名前ミス。湊くんだった。( ふは、 )
まだみたいだし簡単pf書いとくね-?

凪 / なぎさ / 男のコ / 不思議、変態

………以上( くす、 )


  • No.25 by 凪  2015-01-13 20:09:47 



うわ-。やってしまった…( あちゃ。 )上なしで。
帝、こんなややこしい僕でいいならお願い( 頭下げ。 )

  • No.26 by 湊  2015-01-13 20:14:15 

…んで、ドイツもコイツも俺を選びやがンだよ。( チッ。)
しゃァネェな、帝は帰らせておいたから俺と相手しろよ。 ( はあ。)
…つか、あんな色魔と名前間違えンなよ、気持ち悪ィ。( ちっ。)

  • No.27 by 凪  2015-01-13 20:27:41 



優しいね、そう言いながら相手してくれるんだ( ふは、 )
名前間違えたことはごめん、ごめん。( へら。 / こら )

  • No.28 by 湊  2015-01-13 20:30:20 

優しくねェよ、…んだ、まあ…暇させちまったりわりィし。( ぷい。)
へいへい、良く有るし今更。気になんかしてねェよ。( 携帯ぽち )

  • No.29 by 凪  2015-01-13 20:33:46 



え、なに湊ってツンデレ気質ありなの?( にやにや / 肩つんつん。 )
ふは、気にしてないならよかった。( にこにこ。 )

  • No.30 by 湊  2015-01-13 20:36:40 

アア?うっせェな、黙ってろ。( ぷい。)
ったく、調子狂うな、テメェは。( はあ。)
…んなことでごちゃごちゃ言わねェよ、( はあ。 )

  • No.31 by 凪  2015-01-13 20:40:51 



ふは、湊可愛い-。( にま-。/ こらこら )
僕に指名された事後悔しても遅いからね。( ふは。 )
ん、ありがとう。( にぃ )

  • No.32 by 湊  2015-01-13 20:49:31 

可愛くネェよ、…ったく、んだよテメェ。( ぎろり。/やめて。)
もうとっくに後悔してる、…つか何で俺ばっか指名されんのか意味わかんねェ。( はあ。)
此処は罵られてェマゾの集まりなのかよ。( ちっ。/ 土下座。)
礼云うとこなのかよ、其処。( はっ。)

  • No.33 by 凪  2015-01-13 20:56:26 



わ-、怖いこわ-い。( 棒読 / ← )
運が悪いとしか言いようがないね-、其ればかりは( ふは。 )
え?マゾ?僕変態だけとマゾではないよ?( 真顔。 / え )
いや、人の名前間違えるとか中々失礼だからさ。ま、気にしてないならいいの、いいの。( にま-。 )

  • No.34 by 湊  2015-01-13 20:58:55 

…ッチ、消えろ、鬱陶しい帰れ。( ふいッ。)
だろうな、さっさとこんなトピ下がっちまえば良いんだよ。( はあ。/コラ! )
変態もマゾも似たようなモンだろうが。( はっ。)
メンドクセェ、一々ちっせェことで気にしてらんネェんだよ。( 携帯じい。)

  • No.35 by 凪  2015-01-13 21:04:10 



帰って欲しいの?それでいいの?( 首こてん。 )
ふは、怒ってる怒ってる。( けらけら。 )
いや、違うから全然。変態は変態、マゾはマゾ。( 真顔 / 黙 )
何だかんだ寛大なんだね-?( ふふん、 )

  • No.36 by 湊  2015-01-13 21:10:43 

アア?帰りてェなら帰れよ、つかそれの方が好都合だし。( はっ。/照れ隠し。)
…ッ、もう良い、勝手にしろよ。( はあ、)
へいへい、どーでも良いよ。( くあ。)
しらね、そう思うのはテメェくらいだろーが。( ふいっ。)

  • No.37 by 凪  2015-01-13 21:16:44 



んじゃあ、帰ろっかな-?( 背を向け / ふふん。 )
さっきから勝手にしてるよ、僕は( ふは。 )
あ、流した-。言い返せないからって流したよ-。( にやぁ / 性格悪。 )
お-い。皆んな-、湊は実は優しくて、寛大だよ-。( 宣伝 / 待てこら。 )

  • No.38 by 湊  2015-01-13 21:25:15 

…飯喰う、( 立ち上がり。)
短時間しか相手出来なかったけどわりィな、って背後が。( ふう。)
…まあ、また暇な時にでもドーゾ、今度こそは帝を相手してやれよ。( ふっは。)
男には興味ネェけど一応、な。( 頬にキス落とし。) お疲れさん、()

  • No.39 by 京  2015-01-14 23:44:16 

今日も相変わらず寒いね、冬眠したいくらいだ。( くあッ。)
最近指名が偏りがちなのはきっと、彼が愛されてるからだと分かりつつも少し寂しいものだ。( しゅん、)
…なんてね、好きなコを選んで良いよ?俺は寝てれたらそれで良いや。()
募集中、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック