日常風景【人数無制限】【途中参加歓迎】

日常風景【人数無制限】【途中参加歓迎】

杉本 綾  2015-01-12 13:57:00 
通報
「初めまして」

これは学校のレスです。
タイトル通り人数は無制限で、途中も歓迎です。

注意事項
・本人同士の喧嘩はNG
・罵倒、悪口はやめて下さい
・荒らしも禁止です
・恋愛はNG

参加の時はプロフィールを出して下さい。


>>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.48 by 三瓶 謙二郎  2015-01-14 22:11:04 

>中川先輩
友達……? 俺なんかと友達になりたいんですか?(相手の言葉が信じられないと言ったような表情で言い)

  • No.49 by 中川奈々  2015-01-14 22:15:42 

謙二郎さん
ダメですか?

  • No.50 by 三瓶 謙二郎  2015-01-14 22:21:49 

>中川先輩
だ、駄目じゃないですよ(少し戸惑ったように言い)

  • No.51 by 杉本 綾  2015-01-14 22:38:57 

>>謙二郎
了解だぜ!校門の前で。奈々さんもどうですか?
(笑顔のまま、相手の方を向き

  • No.52 by 中川奈々  2015-01-14 22:46:06 

謙二郎さん
じゃあお友達になってくれるんですか?

  • No.53 by 三瓶 謙二郎  2015-01-14 22:48:28 

>杉本先輩
中川先輩ってそういう所来てくれるんですかね?(ゲーセンと相手のイメージが合わない為、首を傾げ)

>中川先輩
はい!(嬉しそうに顔を明るくし)

  • No.54 by 中川奈々  2015-01-14 23:06:44 

謙ニ郎さんありがとうございます。
私は隠れオタクなのですよ

  • No.55 by 杉本 綾  2015-01-14 23:31:06 

>>謙二郎
人は見かけによらないって言うだろ?なんとなく、先輩でも行くのかな〜、と
(なんとなく、と付け足して

  • No.56 by 三瓶 謙二郎  2015-01-15 07:31:43 

>中川先輩
中川先輩がオタク!?(彼女のイメージと合わないので驚き)

>杉本先輩
もしかしたら来てくれるかもしれませんね(相手に頷き)

  • No.57 by 中川奈々  2015-01-15 07:46:55 

謙ニ郎さん
はい父がゲームやアニメが好きだったのでその影響を受けました。

  • No.58 by 三瓶 謙二郎  2015-01-15 08:07:30 

>中川先輩
そうなんですか! 家に漫画とかいっぱいあったりします?

  • No.59 by 中川奈々  2015-01-15 08:22:11 

謙二郎さん
はいたくさんありますよ

  • No.60 by 杉本 綾  2015-01-15 19:02:33 

>>奈々さん
え?奈々さんってオタクだったんすか⁉︎
(一歩遅れて反応し

  • No.61 by 三瓶 謙二郎  2015-01-15 19:12:42 

>中川先輩
じゃあ、今度遊びに行っていいですか?(漫画に興味を示しているようで)

  • No.62 by 中川奈々  2015-01-15 20:13:01 

綾さん
はいコスプレもしますよ

謙二郎さん
ぜひ遊びに来てください

  • No.63 by 杉本 綾  2015-01-15 21:41:49 

>>奈々さん
こ、コスプレ⁉︎例えばどういった……
(そろそろ伺い

  • No.64 by 中川奈々  2015-01-15 21:48:21 

綾さん
ボカロのコスプレとかです

  • No.65 by 三瓶 謙二郎  2015-01-15 21:51:37 

>中川先輩
約束ですよ(立てた小指を相手に出し、指切りをしようとし)

>杉本先輩
そろそろゲーセン行きましょうよ

  • No.66 by 中川奈々  2015-01-15 21:54:57 

謙二郎さん
はい約束しますわ[指切りをする]

  • No.67 by 杉本 綾  2015-01-15 22:59:10 

>>謙二郎
行くー!奈々さんはどうすんすか?
(敬語が少し抜け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック