オカマさんとノンケくん【創作BL】

オカマさんとノンケくん【創作BL】

ノンケくん  2015-01-12 01:15:31 
通報


募集スレにいらしたオカマさんはこちらです。
分かりやすい題にしようとしたんですな、パッとしなくてすいません…(しゅん、)

プロフィールでも作成しながらお待ちしております。




コメントを投稿する

  • No.4 by 篠田 明  2015-01-12 12:38:36 

(/あ、あと追加で作業中は汚れたツナギ着てたりジャージ着てたり。それと、オカマ攻めの件、了解です。)

  • No.5 by 篠田 明  2015-01-12 12:41:36 

>3
(/ありがとうございます!うちの息子と主様の息子は同じ大学の同級生っていう感じで大丈夫ですかね?それか同じバイト先とか…。希望あったらお願いします!)

  • No.6 by 佐伯俊哉  2015-01-12 12:59:03 


(/それでは、大学は一緒の学科違い。以前勤めていたバイト先が一緒でそれが関わるきっかけ。今は別の所でアルバイト。元カノの相談を彼にするくらい仲はいい。こんな感じで大丈夫ですかね?)

  • No.7 by 篠田 明  2015-01-12 14:39:27 

あら!佐伯ちゃんじゃない、お隣いいかしら?
(制作課題がやっとこさ終わると、そういえばしばらくロクにご飯食べてなかったわね、と思い出し己のいい加減さに呆れ。苦笑まじりに学食に昼食を取りに行こうと向かえば相手の姿を見かけてぱあっと表情が明るくなり。適当に定食を頼んで渡されたお盆と料理を持って相手の方に嬉しそうに向かえば上記言って楽しそうに笑いかけ)

(/おkです!いきなり学食から始めちゃいましたが大丈夫ですかね?これからよろしくお願いします!)

  • No.8 by 佐伯俊哉  2015-01-12 15:08:15 


?…ああ!篠田…相変わらず忙しそうだね。(いつも通りの日常。次の授業は休講と言うことでいつもよりゆっくりと学食にて時間を持て余していたところ、特徴的な声が聞こえればふと見上げ、パッと見えたツナギの汚れに自分とは大違いだなと苦笑いを漏らし。空いている右隣の席をポンポン叩いて座るよう促し)

(/全然っ、大丈夫です。むしろありがとうございます。此方こそよろしくお願いしますね!←蹴り可です)

  • No.9 by 篠田 明  2015-01-12 15:50:13 

本当よ!全くもう、なんで美術科ってあんなにハードなのかしら。
(忙しそう、と言われて苦手な女講師の顔を思い浮かべながらため息つき吐き捨てるように言うも「でも、ようやく一段落ついたところなのよ!」と疲れた顔でふふ、と笑いながら付け加えて。座るよう促された席にありがと、とお礼を言って座りながら「最近どーお?彼女さんはできた?」と探り入れて)

  • No.10 by 佐伯俊哉  2015-01-12 16:05:13 


いやいや、もー全然っ!縁があれば嬉しいもんだけどなぁ…なかなかね。(表情だけでその苦労さ目に見え、お疲れ様と一言。ふと話題を振られればため息交じりに首を横に振り、数ヶ月前に別れた彼女の顔を思い出しながらぼやくように口にし、これと言ったネタも無く逆にそっちはどうなのかと問いかけてみて)

  • No.11 by 篠田 明  2015-01-12 17:48:05 


へぇ〜、そうなの。ならアタシなんてどうかしら?
(相手のぼやきを聞いて若干ほっとすれば冗談っぽく、でも本気で言いながら楽しそうに笑い。すると、そっちはどうなのか、と聞かれこれは完全に脈ナシね〜。なんて思いながら「いるわけないでしょ!でも、そうね。好きな人ならいるわよ?」といたずらっぽく笑いながら話して)

  • No.12 by 佐伯俊哉  2015-01-12 22:45:52 


(/遅くなりました、すいませんんんん…!リアルバイトでした←。あと聞くの忘れてたのですが、期間はどれくらいがよろしいでしょうか?レス返しておきますね!)

……は?い?冗談はやめ…え、好きな人いるんだ。…おとこ?オンナ…??(ご馳走さまでしたと律儀に手を合わせていれば、冗談なのか本気なのか読めないその口調と言葉に一瞬硬直。からかっているのだと勝手に決めつけるも相手の口から好きな人がいるという言葉を聞いて、生物学的には男であるも、内面的には女の部分が多々ある一人として、好きな人の名前よりも先に性別を問い。)

  • No.13 by 佐伯俊哉  2015-01-13 22:42:17 


篠田今日来ないんかなー(ぐてーん/)
とりあえず、上げってことで!

  • No.14 by 佐伯俊哉(主)  2015-01-18 00:23:46 



姿が見えないので、残念ながら再募集させて頂きます。
短い間でしたがどうもありがとうございましたっ!(ぺこり)
また時間が空いた時にノンケくんが暇そうにしてましたら、構ってやってください。それでは(手ひらり)

  • No.15 by とくめー  2015-01-18 00:43:24 

クルクル・・・トウッ!(しゅたっ
只今の到着で御座います!
カマ役のとくめーと申します!←

おかしなテンションですみません(土下座土下座
さてと、これからプロフを作ろうかと思うのですが・・・何か主様の地雷等は御座いますでしょうか?

  • No.16 by ノンケくん  2015-01-18 00:54:01 


わあ、いらっしゃい!
夜テンションですね分かります(真顔/え)

地雷は特にありませんよ。
逆に萌えるで言うなら、女子力高いのにいざとなると男らしい…とか、ものすごく主的には萌えます!
一応ノンケくんのプロフィールあるので見てください。こちらです。>1。それと、そちらに合わせてプロフィール変えることも可能なので。

  • No.17 by とくめー  2015-01-18 01:22:27 

名前/桜木 優斗(サクラギ ユウト)
年齢/21歳
学年/大4
容姿/赤毛に染めた胸まで伸ばした髪。ナチュラルに薄くメイクを施した顔。ラフだけど何処かオシャレに仕立て上げた服装。身長は170cm、筋肉はついてないモヤシっ子。
性格/伊達に何年もオネエをやっている訳でもなく、色々と女の内面が見分けつくようになってきた。サバサバとした姉御肌気質。性格からか若しくはオネエだからなのか色々な所で色々な友人を持っている。
備考/髪に肌、メイクとお手入れは欠かせない。そこ等辺にいる女よりは自分の方が勝ってる、と言い張っている。

(ううっ・・・遅くなってしまい済みません!プロフはこのように仕上がりました・・・。
あれ?こんなので・・・(ゲフッ
主様のプロフ変更は大丈夫です!そのままでも十分魅力的ですから!←

  • No.18 by ノンケくん  2015-01-18 01:32:16 


プロフィールありがとうございますっ!GJオネェです(目キラキラ/…)
いくつか一緒に決めてもらいたいのですが、設定はどうしますか?僕の意見としては、友人関係〜って言うのを希望します!大学の友人でも、アルバイト先の友人でも、何でも構いません。
あと二つ目は期間についてです。これもそちらの都合で構いませんよ。あ、でも一日、二日は寂しい気はします…(しょももん)

  • No.19 by とくめー兼カマ  2015-01-18 01:36:25 

うばばー(泣き声←
そ、そんな・・・GJオネエなんて称号!・・・うぅ、感動して涙が!全米が(略
そーですね、じゃあ・・・ただの大学の友人から始めましょーか
期間は一生でも大丈夫ですよ!(キラキラ
あ、でも今年?いや四月?から受験生となるので(ウゲー
遅レス(4月辺りから)になるかもしれませんので・・・それが駄目だったら切り捨ててください!
四捨五入の1~4みたいに!←例えェ…

  • No.20 by ノンケくん  2015-01-18 01:45:33 



全米が泣いた?(/ちょ)あ、期待してますからね!
それじゃあ大学の友人…と言う設定で。
期間も了解しました。いろいろお気遣いありがとうございますっ…!こちらも忙しかったり暇だったりするのでお互い様ですね。こちらこそもう飽きたと思ったら言ってください。一先ず…よろしくお願いしますね(二ヘラ)

次から僕名前を佐伯俊哉にちゃんとするので!
申し訳ないんですけど、初絡み書いてもらってもいいですか?

  • No.21 by 桜木優斗  2015-01-18 02:02:07 

いえいえ、コチラこそよろしくお願いしますね!

了解です!絡みにくかったら申しつけください!色々書き直しますので!
あ、それと語尾にヨ、でショ、などカタカナが付く事がありましが不快なら遠慮なくどうぞ!
それに!今日はここら辺でお布団へダイブするので、続きはまた明日となります!すみません!
それではよい夢を!

(時間割を見、次の講義が無いことを確認すれば早速出掛ける準備を。今日は何処へ行こうかと悩みながら廊下を歩いているとハッとあることを思い出し。目的地が決まれば早速出発ヨ、と笑みを浮かべながら急いで校門へと足を進ませ。


  • No.22 by 佐伯俊哉  2015-01-18 15:49:59 


(/おはようございます!昨日はどうもすみません…待っている間に自分が先に寝てしまいました…っ!!返事返しておきますので。主からのわがままでありますが、語尾カタカナなしで大丈夫ですか?一人称のカタカナなら問題ございませんので!!わがまますいません/土下座)

あぁーっ…終わった…!(授業終了のチャイムが講義室に響けば先生の挨拶もそこそこ、此方も後の講義はないらしく一日の疲れを解すように伸びをし脱力。特にこの後の予定は決まっていないらしく、周りにいる友人へ挨拶を交わしながら早めにバイト先へと向かおうと校門へと足を運ばせ)

  • No.23 by 佐伯俊哉  2015-01-19 22:54:21 


ううーん、暇だな…。
桜木……さん…?(/←)来るかな。
とにかく上げておくよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック