クール男子とかまって女子【NL】*非募*

クール男子とかまって女子【NL】*非募*

かまって女子  2015-01-11 23:10:44 
通報
「お腹すいた…」
『あっそ…』
「おーなーかーすーいーたー」
『うるさい…』

最近付き合うようになった、クール系男 子とかまってちゃん系女子チューもしてくれ ないし手も繋いでくれないし…かまって もくれないし!そっか!照れてるんだ! そんなアホな彼女を上手くスルーする彼 氏の話

ロル数は制限しません!
募集はクール系男子の彼氏です!

コメントを投稿する

  • No.1 by かまって女子  2015-01-11 23:53:32 

募集板で声をかけてくださった方待ってます!

  • No.2 by かまって女子  2015-01-12 00:15:55 

名前__宮原 凜

読み__ ミヤハラ リン

年齢__ 17

性格__アホが入ってるかまってちゃん。彼氏が好きでベタベタしたい。自分が人気だということに自覚なし。傷つく時もあるが笑顔で隠すことが多い。おっとりしてるときもあり少し抜けてる。意外に嫉妬深く彼氏が他の女子と話しているとむすっとしながら黙って見ていることがある。

容姿__黒髪で内側にはねる癖がある。胸 ぐらいまでの長さで前髪は2:8に分けてい る。少ないほうをピンでとめていて部活の時はポニテにする。158㎝で本人曰くまだまだ成長しているとのこと。綺麗系より可愛い系。制服はちゃんと着てるつもりがどこかだらしな いとこがあり、友達などによく直されている。私服はぴったりなサイズよりも、大きめのサイズを好んで、ぶかぶかしたものをよく着ている。

備考__部活は誘われたからと言う理由で バスケ部のマネージャーになった。 服やメイクなどには無頓着で流行りもの にも興味がないという。 休日や暇なときに突然彼氏の家に行き、 彼氏が寝ていても起きるまで待っているか一人で遊んでたりする。

一人称:僕
二人称:名前+ちゃん、くん,彼氏のことは 名前、名前+ちゃん
愛称『りん』

  • No.3 by 匿名さん  2015-01-12 10:05:28 



うわああああ!すいません!遅れてしまい、ほんとにこんな可愛い娘様を放置なんてして本当に申し訳ないです(土下座
今すぐ書いてきますのでお待ちください!

  • No.4 by 宮原 凛  2015-01-12 10:14:45 

大丈夫ですよ!!!
首を長くして待ってます!

  • No.5 by 匿名さん  2015-01-12 10:18:57 

名前 向坂 悠

読み サキサカ ユウ

性格 基本的に面倒なことは大っ嫌いなため構ってっちゃんな彼女に対してもスルーを普通にする。けど自分的には構ってやっている方だったりする。彼女が人気があるということに全く持って自覚がないため男子に触られても平気そうにしていると表立って感情を表さないが雰囲気でムスッとなっていて気付くのは彼女だけだったりする

容姿 黒髪で男子特有のツンツンした髪質で目の色も同じく黒である。身長は平均的な176cmとなんとも微妙である。制服はちゃんと着ている。私服は動きやすいカジュアルな物を好む。家では面倒だというので基本的にジャージである

備考 部活はバスケ部でマネージャーを誘ったのも自分である。勉強は別に悪くもなくそこまで上位に入る訳でもないが、多分やれば狙えるというのに彼女の勉強に付き合っているせいか真ん中らへん。

  • No.6 by 匿名さん  2015-01-12 10:20:26 



うわあああ、理解のある主様で良かったです←
遅くなってしまい申し訳ないです…

  • No.7 by 宮原 凛  2015-01-12 10:40:00 

おおおお!ありがとうございますーーーーー!
いやいや、こちらも遅れてしまったので大丈夫です!!

  • No.8 by 向坂 悠  2015-01-12 10:42:39 

絡み文出してもらってもよろしいでしょうか…?
いや、遅れた身で申し訳ないですが!←

  • No.9 by 宮原 凛  2015-01-12 10:50:08 

(いいですよ!やりますよー!
こちらも募集板で遅れましたし!)


悠いるー?(すべての授業も終わり、部活の時間になったので同じ部活の彼氏のいる教室に行き。教室の後ろの扉から顔を覗かせるときょろきょろと見渡していて、教室内にはこれから帰る人や部活動に行くである人達が沢山いるのでなかなか見つけられず。)

  • No.10 by 向坂 悠  2015-01-12 10:57:30 




いるから、うるさい
(特徴のある自分にとっては心地よい声が教室に響く。もうそんな時間かと認識すると席を立ち彼女の方へ向かう。迎えにきてくれたというのにも関わらず自分のペースで先に行ってしまい)

  • No.11 by 宮原 凛  2015-01-12 11:02:05 


ちょ、ちょっと待ってよー!(彼氏が見つかると嬉しそうに笑うも先に行く相手を小走りで追いかけ。体育館に行く間に『宮原ちゃんじゃーねー』という言葉にばいばいと手を振り続け。)

  • No.12 by 向坂 悠  2015-01-12 11:11:02 



凛、遅れる
(何故か先程までの足音がなくなってしまったと思いきや後ろを見るとバイバイと知らない男子に手を振っている彼女。ため息をつきながらも上記の言葉を発して来るのを待って次は彼女と同じ歩調で歩いており)

  • No.13 by 宮原 凛  2015-01-12 11:15:32 


あ、ごめん!(遅れると聞くと男子に部活行くからと手を振ると急いで彼氏の元まで小走りで行き。先を歩いてのに自分と同じ速さで歩いてくれる彼氏に嬉しそうにニマニマとしていて。)

  • No.14 by 向坂 悠  2015-01-12 11:33:19 



凛、キモい。顔に出てる
(ニマニマしている彼女に対して自分は不機嫌な雰囲気であり。そして相変わらずの言葉を相手に投げて。何、男子と話しててそんなに愛想を振りまいているのかと内心モヤモヤしているうちに体育館について)

  • No.15 by 宮原 凛  2015-01-12 11:40:11 


キモいって失礼だなー(もーと怒ったような顔をして相手を見るときょとんと首をかしげて。なんで怒ってんだろと不思議そうに見ていて、部活終わったら聞いてみるかとうんと頷き。体育館につけばちょこちょこ人が居て着替えてこなきゃと彼氏に手を振れば女バスの部室に走り)

  • No.16 by 向坂 悠  2015-01-12 11:49:44 



はいはい、
(といつものように適当にスルーすればこちらも着替えるのでバスケ部の部室へと向かう。練習が始まると相変わらずの練習の厳しさに息は上がるが精神的には全然苦しくなくて。今日は試合形式での練習となり部が一層熱気に包まれており)

  • No.17 by 宮原 凛  2015-01-12 11:58:19 


おおっ!凄い凄い!(指定されているバスケ部のジャージに着替えて。いつもどおりのマネージャーの仕事をして試合形式の練習を見ながら今は試合のスコアを記入するとともにキャプテンの雑談に付き合っていて。シュートが決まればパチパチと拍手をしているとキャプテンに『彼氏が決めたからってそんな喜ぶなよ』と背中を叩かれ)

  • No.18 by 向坂 悠  2015-01-12 13:18:31 


(試合でシュートが決まれば嬉しそうにする彼女だが、先輩であるが隣にいるキャプテンが非常に気に入らない。チームメイトに「イラつきすぎ」と苦笑されてたり。練習は6時30分で終わりであるが「凛、まだやるから先に帰ってろ」とまだイライラしており

  • No.19 by 宮原 凛  2015-01-12 13:26:50 


練習するの?待ってるよ?(練習中もイライラしてた相手が未だにイライラしてるのを見て首をかしげて。相手も帰ると思ったので制服に着替えていたがまだ練習するというので自分も待ってると頷いて体育館の扉の近くに立っていて。)

  • No.20 by 向坂 悠  2015-01-12 13:40:12 



(勝手にしてろと言わんばかりに無言であり、シュートをうつボールがなくなったら拾いまたうつとその繰り返しで段々と落ち着いてきたのかシュートも確実なものになっていく。夢中になってて気づけば8時と周囲を見渡し30分やるつもりだったが1時間30分もやってしまった。流石にもう帰っただろうとボールを片付けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック