男子高校生と / nbl / 指名

男子高校生と / nbl / 指名

成  2015-01-11 20:20:21 
通報


ハイ、いらっしゃいませ ! ( 両腕広げギュウ / はぐ ) 此処は僕達4人.. ちょっと変わった" 男子高校生 "とお話してもらう場所なの。興味無い子は残念だけどさようなら。 ちょっとでも興味ある子は是非ゆっくりして行って欲しい、かな。ルールとかもあるから読んであげてね? それじゃあ、また後で ( ふふ / るん )

( ! )

: セイチャルール厳守。
: リアタイでの豆、短ロルの使用。
: 互いに一時間程で落ちたと解釈。
: 一度にお相手出来るのは2、3人まで。
: 入室の際簡単なpf、指名をお願いします。
: 年齢、性別問わず募集。



「 僕を選んで 」

: 成 / ナル / 18y / 緩々。人懐こい。オネエちっく。

: 満 / ミチル / 17y / 捻くれ。口悪い子。

: 純 / ジュン / 17y / 腐男子。インドア派。

: 紘 / ヒロ / 18y / おにいさん。平凡。


コメントを投稿する

  • No.3 by 椿  2015-01-12 19:52:26 

椿 / 17y / お馬鹿.甘えた.寂しがり.女の子
指名⇒成さん

あのね、あのね‼︎椿は成さん指名したいんだけど、良いかな? ( 首こて、/ ひょこ )

  • No.4 by 満  2015-01-12 19:53:40 


あー、大丈夫。ルールさえ守ってくれりゃ問題無ェし ( だるだる 、) .. でも俺等、結構ずばずば指摘するかもだからそれだけ把握しといてくれると嬉しい。( さらり )

  • No.5 by 成  2015-01-12 19:57:00 


>椿ちゃん
わ、いらっしゃい。指名してくれてありがとね? ( ふふ ) 僕で良ければお話しましょ ( 手握り / ぎゅ )

  • No.6 by 憐  2015-01-12 19:58:35 


17y
気分屋、多少口悪い
指名 純

  • No.7 by 憐  2015-01-12 19:59:39 

性別 男

  • No.8 by >2  2015-01-12 20:00:22 

彩乃/16y/明るい,女
指名⇒満

変なところあったら言ってね!!(元気よく言う)

  • No.9 by 椿  2015-01-12 20:00:24 

≫成さん

うん、よろしくね -。( にへら、/ ぎゅ、)
やったやった‼︎成さん独占なの‼︎( ふふん、/ おい 、)

  • No.10 by 成 / 純 / 満  2015-01-12 20:09:53 


>椿ちゃん
も、こんな可愛いコに独占何て言われたら照れちゃう ( きゃあきゃあ ) .. 17って事は僕より一個下? 後輩ちゃんなの? ( きょと )

>憐
.. 指名、俺で良かった? あ、違ったら御免.. ( おど ) " れん " って読むの? それ.. ( じい )

>彩乃
おうおう、容赦し無ェぞ ( はっ、) まぁ俺も人の事言える程じゃあ無ェし.. 気楽にな ( 頭ぽん )

  • No.11 by 彩乃  2015-01-12 20:11:51 

もちろん私も言えないしお互い様ってことだね!!(ニコ)

  • No.12 by 椿  2015-01-12 20:13:24 

≫成さん

...成さんも可愛いよ?椿よりぜ -んぜんッ。( にひっ、)
うん、年下だよ。年下、嫌い?( 恐る恐る、/ 首こて、)

  • No.13 by 憐  2015-01-12 20:14:48 

>純

いや間違ってないから大丈夫だ( はっ )
名前?れんって読むから間違えんなよ( じー )

  • No.14 by 成 / 純 / 満  2015-01-12 20:26:25 

>椿ちゃん
御世辞でも嬉しい .. ありがとね ( 緩々 / へら ) ん、僕は年下も年上も同年代も皆大好きよ? じゃ無くて、年齢は関係無いと思うの ( 頬なで )

>憐
良かった..! 指名ありがと ( に 、) 憐、って何か漫画に出てきそうな名前.. 格好いいかも.. ( ぽつ )

>彩乃
お互い様、ねェ.. まぁいいか。( くああ 、) そういや、お前も暇だったのか? よっぽどの暇人くらいしかこんな所来ないだろうけど一応聞いといてやる ( じ / 見下 )

  • No.15 by 彩乃  2015-01-12 20:30:39 

うん、暇(即答)

  • No.16 by 憐  2015-01-12 20:32:22 

>純

純ってお前しか居ねぇし( 指さし )
それ褒めてんだよな?( 首傾げ )

  • No.17 by 椿  2015-01-12 20:32:28 

≫成さん

お、御世辞じゃないよ -‼︎( むむむっ、)
あ、でもねでもね?カッコ可愛いのがあってる!( にへ、)
そうなの?じゃ、椿成さんに甘やかして貰うの。( にひっ、/ 撫で受け )

  • No.18 by 成 / 純 / 満  2015-01-12 20:46:18 

>椿ちゃん
.. もー、そういう事簡単に言っちゃ駄目だってば。( 頬ぷにぷに / 撫 ) " 成お兄ちゃん " って呼んでもいいのよ? あ、お姉ちゃんでも良いけど ( くく 、) ってのは冗談で、いっぱい甘えて頂戴ね。( ゆるり / ふふ )

>憐
そうだけど.. 俺の聞き間違いだったら嫌だったし ( おずおず ) 褒めてる! 名前だけで色々想像膨らむ.. ( によ、)

>彩乃
即答かよ.. って、もうちょっと何か喋る事あんだろ。( むむ ) ほら、何でも良いから喋ってみろ ( 指差し / じと )

  • No.19 by 憐  2015-01-12 20:49:54 

>純

お前はそんなに聞き間違えあんのか( はぁ )
ふーん、ならどうも。名前だけでってどんな頭してんだよ( 頭つつき )

  • No.20 by 彩乃  2015-01-12 20:50:32 

喋ること………満は何か好きなものある?

  • No.21 by 彩乃  2015-01-12 20:51:29 

喋ること………満は何か好きなものある?(ふと話題に出してみる)

  • No.22 by 椿  2015-01-12 20:52:21 

≫成さん

むむむっ、椿思った人にしか言わないもん。成さんだから言ったんだもん。( むにむにされ / 撫で受け、)
本当‼︎成兄?成姉?どっちも似合ってる。( ふふ、)
...じゃ、じゃあね?ぎゅってしていい?( 首こて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック