【バルトロメオがお呼びです/非募集】

【バルトロメオがお呼びです/非募集】

バルトロメオ  2015-01-11 20:03:54 
通報


ルフィ先輩来てくんろッ。
(/募集トピの方を待ってます!)



コメントを投稿する

  • No.6 by バルトロメオ  2015-01-11 21:55:40 



あの目の下のキズ…本物だべ!ルフィ先輩マジかっけェー!うはーッ。(相手から溢れる神々しいオーラに圧倒されつつ興奮した様子で壁から出て自ら駆け寄り/←)

(/確かに体育だけは優秀ですよね羨ましい。(←)
場所はそうですね…、闘技場の中が一番無難かもしれません。とりあえず闘技場の中でわちゃわちゃしましょうか(←))

  • No.7 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 22:03:44 


おう!やっと目合わせられたな、トサカ!(壁から漸く出てきた相手と視線合わせ、片手上げにっ、と笑いつつ“トサカ”はあくまで貫き/←)

(/そうですね、闘技場で!←
上のやり取りで続けますか?それとも新しく始めますか?
当方どちらでも大丈夫です!)

  • No.8 by バルトロメオ  2015-01-11 22:28:07 



ルフィ先輩の瞳が綺麗で目合わせられなかったべ。それよりトサカじゃなくてバルトロメオっすよ!(緊張からぎこちなく笑いつつ僅か数秒で目を逸らしては漸くトサカ呼びにツッコミ/←)

(/折角なので今いる場所を闘技場内にして、このまま続けましょうか!(←))

  • No.9 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 22:40:18 


んえ?バルロ…?バルロトメオ!(目を逸らされたことよりツッコまれたことに対してきょとんとしつつ、一生懸命繰り返すも結局少し違って/←)

(/おっけーです!←)

  • No.10 by バルトロメオ  2015-01-11 22:47:33 



いやいや、誰だべそれ!だーかーらァ、バロル…?ンん?バルロトメオ…?あんれー、何だべ。……あ、バルトロメオっすよ!(物覚え悪い相手に覚えて貰えるように必死になって自己紹介するも、頭の中でゴチャゴチャしたのか説明に時間が掛かって余計ややこしくなり/←)

  • No.11 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-11 22:54:08 


うーん……、やっぱトサカだ、お前は!(どうやら相手自身もややこしくなっているらしい様子を見ては、腕組みし暫く唸り、漸く自分の中での結論が出たらしくびしっ!と目の前の相手指差しスタートに戻る発言をして/←)

  • No.12 by バルトロメオ  2015-01-12 10:08:01 



結局それですかァ…!でもでも、アダ名で呼んで貰えるなんて光栄だべェー!これからはトサカって呼んでくんろ!(憧れの人物に指差されドキッと胸高鳴るも状況は最初に戻ってしまいトホホ…と肩落とし、それでも自分を覚えて貰える喜びからあっさりとトサカ呼び認めて/←)


  • No.13 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-12 10:57:53 


おう!よろしくな、トサカ!(トサカ呼び認められればにししっといつもの緩い笑み浮かべ、今更改めて挨拶と言わんばかりに片手差し出して握手求め/←)

  • No.14 by バルトロメオ  2015-01-12 11:08:25 



……え゛…何だべこりゃあ。(キラキラと眩しい笑顔に目を細めるも突然差し出された片手に視線落とせば握手することなく凝視するだけで/←)


  • No.15 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-12 20:19:32 


何っておめぇ握手したことねぇのか?こうやんだよ (手を凝視し続ける相手を訝しげに見、握手を知らないのかと勘違いして自分から半無理矢理握手交わしては本人は握手のやり方を教えてやった気になっていて/←)

  • No.16 by バルトロメオ  2015-01-12 21:36:30 



どわああぁあ…ッ?!るるるる、るひーせんぱっ…!(強引に握られた手から感じる温もりに頬を真っ赤に染めては、堪えきれない涙をドバーッと流しながら何とも間抜けな面を相手に晒して/←)


  • No.17 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-12 22:03:56 


なっ、何だよ!びっくりすんだろ!(相手のあまりに派手な反応にびくりと身体揺らし、相手とは別の意味で心臓が跳ね上がってしまえばそのバクバクした鼓動を鎮める意味も込めて胸を手で押さえ/←)

  • No.18 by バルトロメオ  2015-01-12 22:24:25 



すんませ…うぅっ…まさか未来の海賊王と握手出来るとは…ッ。あんれ、涙で何も見えねぇべ。(ずずっと鼻啜り謝罪述べようとするも一度流した涙は引っ込められず、尚も間抜けな面晒したまま霞む視界の中、相手を見ようと必死に目を凝らし/←)


  • No.19 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-12 22:51:04 


ったくよー、拭けよ、涙!…あれ?……あ、俺ハンカチ持ってねぇ (何故泣く必要があるのかさえ分からぬ己は半ば呆れ顔で自らのポケットに手を突っ込むが、そもそもハンカチなんてものを持ち歩いているはずもなく、それを思い出せばはっとして/ただの馬鹿)

  • No.20 by バルトロメオ  2015-01-13 17:44:49 



ルフィ先輩のハンカチ汚すわけには…!あ、持ってなかったですか。こうすれば大丈夫だべ、心配しねぇでくんろ。(ハンカチ借りれる事に嬉しさや申し訳なさで複雑になるも、無いと分かれば肩をがっくり落としつつ心配いらないと己の服で目元をごしごし拭い/←)


  • No.21 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-13 21:15:38 


って、おめぇも持ってねぇんじゃねぇか!(己がハンカチを持っていないことに明らかにがっかりした相手を見ていれば自身の服で目元を拭い出し、それを見れば思わず目を見開き盛大にツッコミ/←)

  • No.22 by バルトロメオ  2015-01-13 21:52:57 



っ、ルフィ先輩にツッコミを頂いでしまった!何てキレのあるツッコミだべ…!ハッ…そうだ、実は先輩にお願いがあるんだども……。(盛大なツッコミ受け溢れていた涙引っ込むと今度は嬉しそうに頬を緩めて表情をコロコロと変え、思い出したように声を上げれば相手に詰め寄って/←)


  • No.23 by モンキー・D・ルフィ  2015-01-13 21:57:16 


な、なんだよ?(コロコロ変わる表情に自身の船にはいないタイプだと考えていればいつの間にかその顔が目の前にあり。珍しくたじろぎながら眉間に皺寄せて問い返し/弱)

  • No.24 by バルトロメオ  2015-01-15 21:55:04 



ああぁあ…ッ!ルフィ先輩から返事来てる事にずっと気付かなかったおれを殴ってくんろ…!(涙ドバーッ)

(/今まで返事に気付きませんでした。本当に申し訳ないです!お返事明日まで待っててくれると嬉しいですoyz)


  • No.25 by バルトロメオ  2015-01-16 20:31:38 



おれと結婚して…違う!ほ…頬っぺた引っ張らせて…!(たじろぐ相手お構い無く思わずといった様子で口を滑らせては慌てて訂正し/←)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック