→ cats _ / nl  

→ cats _ / nl  

(*)  2015-01-10 23:58:07 
通報

「 ね、壁ドンって何。 」

『 ( 壁ドンッ )。...? 』

「 ぽてち食べたい。 」

『 うん、食べよ。 』

* だるだるに、無気力に、時々あまあまに。 

> 荒らしダメ / 上級者優遇 / pf必須 / 中ロル必須 / 亀レス○
> 大学生、同棲設定 / 規制厳守 / 他希望が有れば。
> 『』募集 / 猫みたーいな性格なら問題なしです。

プロフィール

篠原美夕 / シノハラミユ / 21 / 美術大2年 / 気まぐれ女子
黒髪ロング / 162cm / 二重瞼 / マイペース / 無気力 /

コメントを投稿する

• No.45 by 篠原美夕  2015-01-13 19:58:45 

そーだね。( 珈琲カップを机に置き、一息吐けばフォークを手に持ちパンケーキを切り分ける。彼の笑みに自然と此方も笑んではパンケーキを口に含みもぐもぐ、と咀嚼。我ながらパンケーキだけは上手な気がする。今度は少し工夫を加えてみようか。 )
(/ るーゥゥゥウウウウウウ!!!(←。 ぎゃあ、何と美しい声ッ!!(チラッ←。 ぽにょにょんん!!もう起きなくても幸せですね!!((←。 いいーやいやいやいやry、美夕ちゃんより槻くんです!!!(←。 ひょわっ!!可愛くない!!!因みにおすすめティッシュは鼻セレブです!!!!(() ピィィィィィィヒョロロロロロロロ!!(?!) ねばーねばー!..ば!!(← )

• No.46 by 夜永槻彦  2015-01-13 20:11:34 

ごちそ-さん。( 数分経ってから食べ終わったのか先にフォ-ク置けば椅子から立ち上がりくあっと欠伸をして食器とカップを流し台へ。これから如何しようかと思考を浮かべたものも特に何かしたいと当てはまる物は無く、唯一したい事と言えば寝たい。現在時刻正午、まだ寝てしまうには早いかと思案してはリビングへとまた戻ってそして感じた隙間風にさむと一言添えてソファ-に座った。)
(/ ふゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウ!!!(←) そんなこと、ないですよ!!!(ふっ/←)ぽにょ-んんん!!! ベイマックスになら食べられても良いという奴ですね!!!!!!(違う)槻は!!只の!!!ナマケモノです!!!!!(←)可愛い可愛い!!!! あ、それ俺ん家で愛用してますよw(((←)!!!!!? ピィィィィイイイイイイイイ!!! ヒョロォオォオオオオオオオオ!!!!(←) ねばね-、ねば!! ()

• No.47 by 篠原美夕  2015-01-13 21:28:00 

_。( _少し遅れて食べ終えれば食器等を流し台へ運んで、ソファーに座った彼を一瞥してスポンジを手に取れば食器を洗い始めた。暫くして食器を全て洗い終わり手を拭いて己もソファーへと座る。ふう、と息を吐いてソファーに置いていたクッションを枕代わりに横になれば「..炬燵欲しい、」と何となく口に出した。 )
(/ 良い曲ですよね、翼くだせェェェエエエエ!!!((←。 やああ、美声です好き!!() ぽーにょぽーにょ..!!(((。 ベイマックスが人食べる所想像しちゃいましたよ!!(やめんk) 槻くんは!!!かっこいい!!!ナマケモノです!!!!!(←。 可愛くない!!絶対!!! ほほほほんとですかッ!!実は私の家も花粉症家庭で愛用ry(( ピィ!ヒョロロォォォオオオン!!!ピィィィィィィィイイイイイイッヒャ!!(←。 ばばねば!!ねー?← )

• No.48 by 夜永槻彦  2015-01-13 21:33:30 

ん-..そうだね。( 欲しいといえば確かにそれは欲しいかもしれない。炬燵というのは絶対に暖かいしそんなとこに居たら寝るのには役立つだろう。最近物欲が衰えかけていたけれどそれは欲しいとついさっき思うようになった。彼女が横に成ったのを見ればくすりと頬緩ませて一つ小さく添えておこう。 )
__美夕、太るよ?
(/ 翼よこせやァァアアアアアアアア!!!(←←)さかなのこ!!(←)でも普通に可愛くないですか!!!!(!?)槻は只の!!!ナマケモノ!!!ですよ!!!!!!()可愛いの!!!もう兎に角可愛いの!!!(←)おおおおおおおおry運命!!!!!!!!!(←)ピィィイイイイイイイイイイイヒョロォオオオオオオオオオオ!!ピャ!!!(←←)ねばね-? ね-!! (←)

• No.49 by 篠原美夕  2015-01-13 22:05:23 

..バイト、したら買えるかな。( 口に出した途端すごく欲しくなった。ぽつりと前記を呟いてからポケットより携帯を取り出して検索を掛けた。彼は医大ともあり勉強が大変だろう、反面自分は美大で特に勉強は必要ないので楽と云えば楽。「_ッう、うるさい..、」言わないで、と腹部に手を当て身を丸め。_お腹が満たされると眠くなるのは己だけでは無いはず。 )
(/ ひぃ!!!(←。ポニョも可愛いですよね、おさかな!!←。如何やら私の想像はグロテスクだったようです。((。 貴方様は全然分かってませんよ槻くんのカッコ良さを!!!!!!!!!(むむむ。あ!分かりました!!ゴキブリを可愛いと云う感じの可愛いですね!!((ハッ/←。おわわわわああああ!!運命だ!!イェェェエエエイ!!!(←←。ヒャッヒョォォォォォオオオオオオ!!!((()ねーねーねーばあ!!(← )

• No.50 by 夜永槻彦  2015-01-13 22:22:01 

そこまで欲しい?( 彼女の言葉に数分経ってからそう一言添えて、くあっと大きく欠伸をする。己は一応バイトもしていた時期もあったし蓄えならまだ裕に有る。欲しいのなら財布と相談しつつだが買おうかだなんて欠伸しながら考えていて。「__大丈夫大丈夫、美夕がぽっちゃりさんになっても俺は好きだから。」例えマツコ並みになっても好きだなあと添えて目を瞑る。)
(/ ごらァァアアアアアアアアアアアア!!翼よこさんかァアアアアアアアアア!!!(←←)ポニョはあれですね!!!映画見てないですね!!!!!!はい!!!!!(←)まじですか!!!!!(←)赤になるベイマックスも美しいとか思ってました!!!!!!!(←)分かりません!!!!!!!槻の格好良さなど!!!!!!!!(()ないない!!!!!!!兎を可愛いという可愛さですね!!!!!!!!(←)イェェエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!(←)ヒョォォオオオオオオオオオオオオオ!!!!(←) ね-ばあ!! (← )

• No.51 by 篠原美夕  2015-01-13 22:41:09 

んー、バイトしてみたいの。( 携帯と睨めっこ。炬燵が欲しいのは勿論、貯金は崩したくない性質でアルバイトをしてみたいのは興味本位。「..ん、嬉しいけど私が嫌だ。」クッションを抱えて起き上がると携帯片手に相手を横目で見る。特に此れといった美意識は無いのだが太るのだけは勘弁してほしい。 )
(/ ごごご、ごめんなさい持ってないんですうすみませんッ!!!(土下座。 私見ました!!!ポニョ!!!可愛いかったです!!!!((←。 空飛ぶベイマックス!!!!ベイマックス居れば飛行機もいりませんね!!!!() 分かって下さい!すごく!カッコイイ!んです!!もう!!!!!(←←。 ..ハッ!兎を可愛いと思ってる貴方様が可愛..い..!!!(///← うぉうイェェェエエエエエエエエエエエエ!!!ヒョォォォォォォォォォォオオオオオオッと!!!!!() ばーば!!← )

• No.52 by 夜永槻彦  2015-01-14 01:31:20 

__しなくて良いよ、俺が金出すし美夕はそんなこと。 ( バイトイコ-ルあまり良い認識は無い。彼女は可愛いし、雰囲気だけでも惚れる。そんな彼女を只でさえバイトさせるなど言語道断。彼女を抱き寄せればぎゅううとそのまま抱きしめてふうと一息。「太っても良いのに、太ったらぽにょぽにょして可愛いくなるよ?」そう添えて彼女の後頭部を撫でてから笑み一つ。)
(/ しゃ-ね-な-!!!明日までに用意しとけやゴラアアアアアアアアアア(←)ええ!!!良いな!!!!羨ましいです!!!!!!!!!(←)ほんと!!!!!!交通手段全部ベイマックスがしてくれますよ!!!笑、分から!!!!ない!!! みゆちゃんの可愛さしか眼中にありません!!!!!!!!!!!!...!?????まさかの!!! そんな主様が..可愛い/////(←)イェアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!(←)フゥイイイイイイイイイイイイイイイィィィイ!!!っと!!!!!!!(←) なんだい?お小遣いかい?(←←←)

• No.53 by 篠原美夕  2015-01-14 18:15:38 

良いじゃん。( むう、と頬を膨らませる。_やってみたら?と彼は云うと思っていたのに。抱き寄せられ前記を呟き背中に手を回した。「_..ぽにょぽにょ、した子が好き?」彼はぽっちゃり気味の子の方が好きなのか、例を挙げるなら最近テレビでよく見るアナウンサーの...。ぎゅうと彼を抱きしめてぱ、と離せば小首を傾げて問うてみた。 )
(/ ひぃぃ..!!が、がんばります...う((gkbr/←。 良いでしょう!!!最後どうなったか忘れましたが!!!!(ドヤァァ←←。 便利になりますね!!!!(←)ベイマックス欲しい!!!()() わあわあわあ!!..美夕ちゃんは99パーセントの気まぐれと1パーセントの閃きですよ!!(意味わからn。 むッ?!私を可愛いと言ってる貴方様が可愛い!(/////) オオオオオオオオオオオォォォォォォォオ!!!!!っとっと!!((←。 ばーば!ゆーきーちー!!ねばーあ。(←← )

• No.54 by 夜永槻彦  2015-01-14 21:13:49 

だ-め、無理したら体調崩すだろ。 ( 己の口から出るのはどうも自分のことしか考えない自己中な理論ばかりで。どうもやはり彼女をバイトに行かせるというのは嫌で仕方なかった。ぎゅうと一度強く成った力と問いかけられた質問にん-、と暫し唸ってから一言。) _正直、俺は美夕なら太ってても痩せてても好きだよ?
(/ それなら良いんだけどよォ。 ((← ) 良くある!!!!それ!!!(←)でも見に行ったというのは羨ましいのですよ!!!!!!!!(←←)そうですよね!!!!!!便利ィイイイ!!!!!(←)俺は主様が欲しいです、(うぃんく!(←)つまり!!!!!天才ですね!!!!!!!(←)何を言っちょるか!!!主様一番わっしょい!!!!!(←)斬新!!!!!でも素敵です!!!!!(←←)!?、…大きくなったねえ。(←←←

• No.55 by 篠原美夕  2015-01-14 22:27:24 

__...。あ、内職は?( うう、と小さく唸り口を尖らせた。..そうか、普段余り外出しない自分の事だからバイトしても続かないと彼は分かっているのか。勝手に自己解釈した所で思いついた案を呟けば首を傾げてみせた。「..それ、少し恥ずかしいから。」そう呟いて口許が緩んだのは少なくとも彼の言葉が嬉しかったから。もう一度ぎゅう、と抱き付けば彼の匂いに目を瞑った。 )
(/ すすすすみません!!明日の明日まで待ってもらえますかァァァアア((←←。 共感者がいた!!嬉しい!!!!()羨ましいでしょう!!!やった!!!(??←) ヘイ、タクシーもヘイ、ベイマックス(キリッ)となる未来がいつか!!!!!←。 私なんか持ってても何の意味もなry。(( いいえ、凡才です!!!!(←((。 い、言っちょるか!!!可愛い/////←。 のんのん、槻くん背後様わっしょーい!!!!!!!(←。 あああありがとうございます?!←。 ばばねば!!ばばねば!!!(←←。。 )

• No.56 by 夜永槻彦  2015-01-14 22:48:23 

どっちにしろ飽き性の御前じゃあ長続きしないんじゃねぇの?( くあっと大きな欠伸をしつつ彼女を抱き寄せ、その背中を優しく撫でた。子供を扱うように時折とんとんと叩けば彼女の首筋へと顔を埋め、ふうと一息を吐き出す。「だって本当のことだし、__恥ずかしい?」そう添えてから彼女の頬へと小さなキスを落として頬緩め。 )
(/ ああァァアアアアアアアアん!?!?(←)ありますあります!!!!本当に!!!!良いな!!!!羨ましい!!!!!やったった!!!!!(←)お-!!!!!素晴らしい!!!!!!(←)いや、意味はあります!!!!!!!!!(←)天才ですね、分かりますはい。(←←)はッ、方弁が!!!!!!(←)のんのんのん、みゆちゃんわっしょ-い!!!!主様わっしょいしょ-い!!!!!!!!!!!(←)素敵です!!!!!!!!!!!!!(←)...ばあばは粘ってないよ? (←←)

• No.57 by 篠原美夕  2015-01-14 23:21:54 

__。( 確かに彼の言う通り、飽き性な自分に内職は固よりアルバイトすら向いてないのかもしれない。貯金崩そうと小さな決心を決めた所で感じる体温と匂いにうとうと。瞼を伏せて視線を逸らす。恥ずかしいというか、何というか。肩を竦めてふう、と息を吐けばううーと唸りの後に小声で右記を。「..痩せよ、、」 )
(/ だだだって私持ってないですしィィイイイとと取り寄せになりますゥゥゥウウウ((←←。 ジブリも!!!ディズニーも!!!!好きです!!!!ぽにょん!!!!←。 素晴らしい未来になりますn(() 意味が..ある...だとッ?!?!←。 凡才ですよ、分かってませんよい。(←。 方弁可愛い可愛いもっと言ってはい!!!!!(←←。 のーんのんのんのん。槻くんわっしょーい!!!!背後様わっしょーい!!!!!(((。 せ、せんきゅう!!(?) ばーば?ねーばばねばー、あば!!() )

• No.58 by 夜永槻彦  2015-01-14 23:35:29 

だから炬燵は俺が買うし、気にしなくてい-よ。( くあっと大きく欠伸を漏らして上記添えてからスマホを取り出して画面をスクロ-ルした所で着信履歴に同僚の名前が。朝の電話はこいつだったのかと目を細め、ゆるりと思案した所でふうと一息。「__それ以上痩せたら、骨と皮だけになるよ?」確かにどんな姿の彼女でも愛せれる、が。またこれとは違うだろうと一つ添えてから通販アプリを開いて。 )
(/ しゃあねェェエエエエエエなァアアアアアア!!! 明日までに用意しとけやァアアアアアアア!!!(←)ディズニ-苦手ですね!!!!!はい!!!!!!!ぽにょり。(←)ですねですね!!!!!!切実にベイマックス欲しいいいいいい!!!!(←)勿論...主様みたいな子供欲しいですね...(←←)分かってます、ツンデレなんでしょう!?!?(??)いやだ!!!!!!方弁きついんですよ!!!俺!!!!(←)のんのんのんの-ん、みゆちゃんわっしょい!!!主様わっしょい-ん!!!!!(←←)いえっさァアアアア!(←)あはは、可愛いねえ。 (←←)

• No.59 by 篠原美夕  2015-01-15 00:04:56 

ん、ありがとう。( こくりと小さく頷けば彼に釣られて欠伸を一つ、携帯を後目に瞼を閉じたり薄ら開けたりを繰り返す。眠い、さっきまで寝ていたのに。「そんな事無い、」だって太ったもん。との言葉は言わないでおこうと息を呑んだ。 )
(/ エエエエエェェェェェエエエエ?!?!あ、あっ、明日の..明日..!!!((←。 ぎょ、苦手なのですかッ!!?(()ベイマックス!!ベイマックス!!!!()() ぬぬ、私みたいな子供...ゴキブr_!! ツンデレじゃないですもの!!人間だもの!!((←←。 いやあ、良いと思いますよ可愛いです(((() のおおおおおおおおおうううう!!!!!!!!!!!(←。 ばーば!かあいいねえー!!!← )

• No.60 by 夜永槻彦  2015-01-15 01:22:42 

___何か色々な種類あんのな。( 見つけた炬燵はリビングにぴったりの机コタツとか昔ながらの小さな炬燵_その他エトセトラ。これ以上物色したら寝てしまいそうだと感じたのかくあっともう一度些か大きい欠伸を境に携帯をテ-ブルへと置いて彼女を抱き寄せた。その眠そうな姿はどこか赤ん坊みたいで可愛い。) __今日は、眠くなるね。
(/ あああああああ!? 明日っつたろおがァアアアアアアアアア!?(←←) 昔ディズニ-ランド(夢の国)で働いておりまして..あれですね、見飽きたというのか苦手というのか!!(←)ふううううううう!!!!!(←)違う!!!!大分違う!!!!!!!Gから離れなさい!!!!!(←)きっとあなたはツンデレだあああああ!!!(←)やめてえええええ!!!!!(逃走)のんのんのんのおおおおおおおおおおおんんん!!!(←←) あんたの方が可愛いよ、(←) あ、それとこれからの展開で質問なのですがアァアアアアアア!!!(←)やっぱりゴ-ルは結婚なんですk...じゃなくて!!! このまま続けてたらひたすら家でぐうたらしてしいますが大丈夫なのかなあ..と思いまして!!!俺としては大歓迎です!!!!!!ry後希望になるんですが、お互いが嫉妬しあって可愛い喧嘩とかしてみたいなあ、と!!ry )

• No.61 by 篠原美夕  2015-01-15 18:56:22 

...?( 何の種類だろうと彼のスマホを一度覗き込めば画面には炬燵の商品一覧。ふーんと小さく声を発して携帯を机に置いたのを横目で見て。炬燵は暖かいに越したことは無い。「_槻彦はいつも眠たそうだけどね。」すりすりと彼に寄り目を瞑って前記を呟けばくす、と笑みを洩らした。其の侭ふあっと欠伸を一つ。 )
(/ すすすすみませんんんんっ!!!((←)こここんなのなら..!!!!!(天使の羽ry。 うおう、すげえ((。私なんて夢の国すら言った事無いのにいいい←←。飽き性なら美夕ちゃんと同じですn() ゴキブリが駄目ならムカデはどうだッ!!!!(←。 べっ、別にあんたの事なんか好きじゃ...、なんて言いませんもん!!!!!!!!!((((←。 方弁素敵です!!言っちょるか!!!!!!←。 のんのんののんっ!!!! ....!!ばーば、ねばねばばー!!(きゃっきゃ←←。 ほんとですよう!!!ぐだぐだだらだらし過ぎですよね二人、可愛い!(主に槻くんが)。御結婚おめでとうございま...ではなく()、私としても大歓迎です!!!ふぉおおおう何その素敵な展開神様ですね?!?!?!!!!!(←。 美夕ちゃんで宜しければ何度も嫉妬させて頂きます!!!!((← )

• No.62 by 篠原美夕  2015-01-19 17:35:30 

(/ 槻くん待ち上げー、てみますね。((← )

• No.63 by 夜永槻彦  2015-01-19 17:39:18 

(/ うっひゃ-!!すみません!!レス返すの遅くなりました-!!!!(←)
最近不定期であまり来られなくてすみません!! また時間が落ち着いたら御返事致しますね! )

• No.64 by 篠原美夕  2015-01-19 19:56:14 

(/ うわわ、大丈夫ですよ!!! 了解しました!お待ちしておりますです!!((←。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック