Hey!そこの人寄ってきなはれや!

Hey!そこの人寄ってきなはれや!

モンブラン  2015-01-10 22:57:44 
通報
見~~~た~~な~~~………!
ってことで雑談しようや\(´∀` )ノ

コメントを投稿する

  • No.1741 by モンブラン  2015-02-01 21:45:05 


へー、検索してみよっと。

おやすみんしゃい!よい夢を!

  • No.1742 by モンブラン  2015-02-02 21:51:52 

テーブルの脚に足ぶつけたでござるゥゥゥ……。痛いでござるゥゥ……。(´;ω;`)

  • No.1743 by 澪  2015-02-02 22:08:46 

モンブラン
大丈夫?wそれを言いにきただけです!
寝るわ眠すぎてやばい
あんまり今度から夜しかいけないと思うんでー
学校行事とバレンタインチョコ作りとかあるんで、おやすみ!

  • No.1744 by モンブラン  2015-02-02 22:26:23 


お、おうwありがとうw
足ぶつけた後、膝もソファーの金具にぶつけたお…こっちの方が痛いでござる…(´;ω;`)
ほうほう、大変だな。リアル大事に!w←
おやすみんしゃい!ええ夢を!

  • No.1745 by 澪  2015-02-04 15:44:37 

こんこんw
今日は早く来れたw

  • No.1746 by 澪  2015-02-04 15:45:34 

モンブラン
怪我しまくりw

  • No.1747 by 澪  2015-02-04 16:59:11 

おち!

  • No.1748 by モンブラン  2015-02-04 19:11:39 


あ…一足遅かったか…w
夕飯にでた鴨肉美味しかったでござるおさる。

  • No.1749 by 澪  2015-02-04 19:47:53 

モンブラン
帰ってきたぞい(。 ー`ωー´)✧
美味しくてよかったねーちなみに私はチーズカレーだったw

  • No.1750 by モンブラン   2015-02-04 21:09:03 


危うく寝るとこだった(´∀`;)
チーズカレー…!?なんということを…!

  • No.1751 by 澪  2015-02-04 22:35:37 

モンブラン
遅くなった
チーズ入れすぎたけどねw
寝るわーおやすみ

  • No.1752 by 彩  2015-02-04 22:44:15 

こんばんは!

  • No.1753 by モンブラン   2015-02-06 20:46:28 

2日置いて俺復活せり!
彩さん、すまんの気付くのが遅れたでござる。切腹してお詫びを……(´;ω;`)
澪、チーズ入れなくても良いじゃないか!←

  • No.1754 by 澪  2015-02-07 15:32:37 

モンブラン
チーズを入れてもいいじゃないか!w

  • No.1755 by モンブラン  2015-02-07 21:57:17 

ダメだ!俺が拒否する!w

  • No.1756 by 澪  2015-02-08 19:48:52 

モンブラン
ごめん、寝落ちしてた
何故拒否するんだよw( ー̀ωー́ )
カレーが辛いからチーズをいれたんですーだ

  • No.1757 by モンブラン  2015-02-10 22:32:47 

毎日寝落ちしている俺と比べたら…←
これやるよ。(´・ω・`)つ|甘口こ○まろ|

  • No.1758 by 澪  2015-02-11 15:17:26 

モンブラン
いつももすれ違うねw

わーい○<(・〆・#)あざっすww

  • No.1759 by 澪  2015-02-14 17:46:51 

暇っすMAX

  • No.1760 by モンブラン  2015-02-15 12:04:54 

すまんの、テスト週間真っ最中でこれなかったぞよ(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック