僕等の御主人様。【bml.擬人化】

僕等の御主人様。【bml.擬人化】

シロ  2015-01-10 21:19:01 
通報
僕等へいつも愛をくれる飼い主の御主人様。

いろんな動物を飼っていて皆へ平等に笑顔をくれて。
そんな彼へ僕等は恩返しがしたい。

だけどこのままの姿じゃ思いも何も伝えられやしなくて。

祈るばかりで時は過ぎていく....。
__はずだったのに?__

何故か僕等、人間の姿になっていました。

>1 注意事項
>2 募集要項
>3 主prf

暫くレス禁でお願いします‼︎




コメントを投稿する

  • No.1 by シロ  2015-01-10 21:28:51 

*注意事項*

・利用規約.ネチケット必ず守ってください。
・荒らし.成りすまし厳禁
・ロルの長さ40〜無制限
・無口伽羅.一言返事.部屋に閉じ籠り出てこない等返事に困るようなレスはやめてください
・人数制限有り.ペットにあり得ない動物有り
・動物の擬人化となっています
・初心者さんは今回御断り
・伽羅同士の喧嘩あり.本体同士の喧嘩は無し
・キス.Dキス.押し倒しまで
・注意事項必ずお守りください

  • No.2 by シロ  2015-01-10 21:42:50 

*募集要項*

【募集伽羅】
・優しい優しい飼い主さん
・懐きやすい弟系わんこ
・ほわほわ天然小鳥
・静かで毒舌実は寂しがり兎
・構ってくれないと病んじゃうハムスター
・何でもかんでも緩々羊
・何様.神様.俺様ライオン
・口悪.目付き悪.でも甘えた虎

prf↓

「口癖」
「恋愛時に言いそうな言葉」
「怒った時」

名前:(片仮名.漢字可)
年齢:(16〜↑)
性格:(女々しい.受け受けしい不可)
身長:( 160〜↑)
容姿:(多少の美化可)
動物名:
備考:

  • No.3 by シロ  2015-01-10 21:54:02 

主prf

(/参考になりませんがこんなもんかって程度にどうぞ‼︎)

「…あ、ごめん聞いてなかったかも。もう一回言って?」
「僕が傍に居たい…そう思うのは君だけだよ。」
「…失せて?」

名前:シロ
年齢:18 y
性格:何事も淡白でいて実は一番皆のことが好き…かもしれない気分屋でいて気まぐれ.話すことは話すけれど少し人見知りがあるためか人と目を合わして話すことが苦手.表情は無情に見えているがコロコロと変わる百面相
身長:172cm
容姿:白色の髪の毛は少し長いためかちょこんと後ろで結んでいる.瞳の色は黄色.主に白いシャツで黒いカーディガンに黒い7部丈のパンツ.肌が白くひょろひょろとしているが本人はひょろひょろしていると言われるのが一番嫌だ.猫背で本当の身長よりも小さく見られがち
動物名:白猫
備考:読書や静かなことが好き.意外と不器用

  • No.4 by シロ  2015-01-10 21:54:43 

(/それではレス解禁‼︎気長に待っています‼︎)

  • No.5 by 参加希望  2015-01-10 21:58:22 

»主様
(/兎keepお願いします。)

  • No.6 by シロ  2015-01-10 22:06:48 

>5

(/了解です‼︎keepは二日間となっています!それまでにお願いします‼︎)

  • No.7 by _  2015-01-10 22:09:50 


(/飼い主サンkeepお願いします!)

  • No.8 by シロ  2015-01-10 22:13:27 

>7

(/了解です‼︎keepは二日間となっていますのでそれまでにお願いします‼︎)

  • No.9 by 匿名さん  2015-01-10 22:13:32 


( / 属性は書かなくていいですか? )

  • No.10 by シロ  2015-01-10 22:15:12 

>9
(/属性=動物名ということでしょうか?)

  • No.11 by とくめい  2015-01-10 22:23:38 

(/犬キープお願いします!)

  • No.12 by 匿名さん  2015-01-10 22:28:28 

(/羊keepお願いします!)

  • No.13 by 匿名  2015-01-10 22:50:41 

(/ライオンさんkeepお願いしても宜しいでしょうか?

  • No.14 by シロ  2015-01-11 11:46:49 

>11>12>13

(/了解です‼︎keepは二日間となっていますのでそれまでにお願いします‼︎)

  • No.15 by 匿名さん  2015-01-11 13:37:18 

*募集要項*

【募集伽羅】
・優しい優しい飼い主さん【 keep中…>7様】
・懐きやすい弟系わんこ 【keep中…>11様】
・ほわほわ天然小鳥
・静かで毒舌実は寂しがり兎 【keep中…>5様】
・構ってくれないと病んじゃうハムスター
・何でもかんでも緩々羊 【keep中…>12様】
・何様.神様.俺様ライオン 【keep中…>13様】
・口悪.目付き悪.でも甘えた虎

(/小鳥さんとハムちゃんと虎さんをまだまだ募集中です‼︎なおkeepは二日間となっています‼︎では募集上げです‼︎)

  • No.16 by シロ  2015-01-11 13:39:02 

↑はぬしです。すみませぬ。

  • No.17 by 匿名  2015-01-11 15:39:29 


「ふん、俺様に欠落なんざあるわけねぇだろ?」
「てめぇだから甘やかしてやってんだよ、ばーか」
「いい加減にしろ。…躾直されてぇのか」

名前:沙希 ( サキ )
年齢:18
性格:楽観的でやや強引に周りを巻き込んで楽しむタイプ。相当な自信家だが、それは裏で努力しているが故のもの。怠けていたり甘ったれている人物に対しては自立させるためにあえて厳しく接することも。意外と世話焼きで困っている姿を見かけると口で色々言いつつも手伝ってあげたり、真剣な相談には至って真面目に対応したりもする。前記のように根は真面目な努力家なのだが、そこを指摘されると正直恥ずかしい。
身長:177cm
容姿:金髪に近い明るい茶髪は耳にかかる程度で所々毛先が跳ねている。ややつり目気味で瞳の色は琥珀色。基本シャツのボタンは第二まで開けており、その上にグレーのベスト、気分次第で黒のジャケットも羽織る。下は細身のジーンズを好む。肌は比較的白めだが体格や普段の高圧的な態度もあってか中性的な印象は無い。
動物名:ライオン
備考:スポーツも好きだがどちらかと言えばインドア派。
正直に言う気など毛頭無いが、飼い主さん含め、メンバーの事はとても気に入っている。

(/>13の者です。keepありがとうございました^^
不備等ありましたらご指摘くださいませ!

  • No.18 by シロ  2015-01-11 15:56:49 

>17

(/少しツンデレ気質なライオンさん可愛です‼︎hshsです‼︎/ ←/では恐縮ですが絡み文をお願いします‼︎)

  • No.19 by 沙希  2015-01-11 16:39:05 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!
可愛いだなんてそんなっ、ただ生意気なだけですよ((
此方こそ、気まぐれなシロくんが可愛くてこれから絡むのが楽しみです^^
沙希共々、宜しくお願いしますね!


>all
(/絡み文投下しておきますね^^
拙いロルですが、皆様宜しくお願いします!

_…おい、誰か俺の散歩に付き合え
(人の姿になってからというもの、今まで外出を控えさせられていたぶん頻繁に散歩をするようになっており今日も街へ出ては辺りを見回していて。テレビや主人の話でしか聞いた事がない物を自分の目で見る事ができるのは嬉しい筈なのだが、やはり一人では退屈に思ったのか誰か一緒に連れてこようと家に帰って来るなり唐突に上記を述べ。それから早くしろと言わんばかりに腕を組めば誰かの返答を待つことにして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック