先生と生徒の恋(bl)

先生と生徒の恋(bl)

菊谷直人  2015-01-10 19:44:30 
通報
募集板で声をかけてくださったかたを募集します

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2015-01-10 19:54:47 

>主様
(/例の匿名です!w
此方のpfですが、主様のキャラの性格や
主様の希望があればそれを元に作らせていただきたいと思っていますので
回答&主様のキャラのpfをお願いしても宜しいでしょうか?

• No.2 by 菊谷直人  2015-01-10 20:19:09 

名前/菊谷直人(キクタニナオト)
年齢/17 高2
性格/一匹狼で回りには怖がられてるが、実は優しく寂しがりあで独占欲が強く嫉妬深い。気を許した相手にはいろんな表情を見せる(結構顔に出やすい)。
容姿/髪の色は黒髪でストレート。長さは耳ぐらいまであり、前の長さは目より少し上ぐらい。目はつり目で怖がられる原因の一つ。身長は176cm。スポーツがまぁまぁ得意なので、それなりに筋肉はついている。(頭もそれなりにバカではない)私服は楽なものを好んで着ていて、パーカーが多い。
備考/一人称→俺 二人称→俺 相手のことは先こうと読んでいる

片想いからの始まりでお願いします
先生はドSだけど優しい部分があったりみたいな感じで…
まぁ好きなようにしてください(笑)

• No.3 by 菊谷直人  2015-01-10 22:08:59 

(上げます)

• No.4 by 匿名  2015-01-10 22:41:02 

(/闇落ちすみません、ただいま戻りましたっ。
不備等ありましたら遠慮なく言ってくださいね!

名前/鏑木 綾斗(カブラギ アヤト)
年齢/25
性格/自由奔放で外見に合わず意外と男らしい。気に入った相手をからかい、その反応を見て楽しむのが好き。一方、普段の様子は常に笑顔をうかべ誰にでも優しく接する至って普通の先生と言える。猫を被るのが得意という何とも言えない特技を持つ。
容姿/明るめの茶髪で長さは丁度肩につくくらい。やや猫毛で学校では下の方で緩く括られている。前髪は眉が隠れる程度の長さで左側に向けて流している。瞳の色はこげ茶色。身長178cm。比較的肌が白くどこか女性的な柔らかい雰囲気だが、雰囲気と実際の性格は間逆なため要注意。服装は淡い水色のシャツに紺色のカーディガンを羽織っていることが多く、下は細身のジーンズを好んで着用している。左利き(正確に言えば子供の時右手も同じように使えるよう練習させられたため両利き)なため、腕時計は右手に着けている。
備考/一人称→俺、二人称→生徒に対しては名字に君付け、先生に対しては名字に先生付け。
相手も例に漏れず名字に君付けで呼んでいる。

(/片想いは此方がしている方、という事で合ってますか?
それとも直人くんの方ですかね?

• No.5 by 菊谷直人  2015-01-10 22:50:51 

(大丈夫ですよ。不備等なんてありません!では先生が片想いでお願いします。あとよければ、絡み文もお願いします。)

• No.6 by 鏑木 綾斗  2015-01-10 23:03:38 

(/はい、了解です!
まだまだ拙いロルですが、これから宜しくお願いしますね^^

…あれ、此処にも無いや(自身の担当しているクラスの生徒達と解散したのは未だ数分前。部活動に励む生徒達の声を聞きながら傾きつつある夕日の差し込む教室の中、教卓やその周辺を眺めてはぽつりと前記を呟き。ペンを落としたらしいと気がついたのはつい先程、職員室に戻る途中のこと。一応今日向かった他クラスも探してみるかと小さくため息をつけば早速踵を返し、教室を出て

• No.7 by 菊谷直人  2015-01-10 23:14:09 

ん?(教室に落ちていたペンを拾い、誰のだろうかと思い一様クラスのやつらに聞いたが、怖がられて話しをできる状況じゃなく、仕方なく廊下に出て職員室にある落とし物コーナーに置いておこうと思い、職員室に向かい)

(こんなダメ主ですが、よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック