パンダ の 夢路 【 非募 】

パンダ の 夢路 【 非募 】

着ぐるみパンダさん  2015-01-10 00:12:31 
通報



どんなタイトルつけたらいいか分からなくて、こんなの付けちゃいました。( こら。 )
是非お待ちしておりま-す!




コメントを投稿する

  • No.1 by 6139 匿名  2015-01-10 00:43:55 

わかりやすいし、可愛くて笑っちゃいましたよ。これからよろしくお願いします。
どんな展開にしたいですか?

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2015-01-10 00:50:15 

来てくれると思ってました!( んは。 )此方こそよろしくお願いします。
展開としては、向こうで出会って暫くしてると、胡蝶の住んでいた世界に銀さんがタイムスリップ的な感じで同居したいな-と考えます。

其方は何かご希望とかはあります?

  • No.3 by 6139 匿名  2015-01-10 13:42:47 

レス遅くてすみません。他に希望はありませんので、ロル出して頂けますか?そしたら展開に合わせて話しかけに参ります‼

  • No.4 by 胡蝶  2015-01-10 18:55:04 



………ん、朝………?
( 既に外は日が昇っており、日差しが部屋の中に鋭く差し掛かって、眠たい目を擦りながら体を起こすと、妖の世界とは違う処で見覚えのない部屋の何処かに居て_。状況を把握すると急いで体を起こし辺りを見渡すと、隣に彼が眠っていて。「…っ、銀さん、起きて下さいっ!」と慌てて体を揺す振り起こそうとし。 )

(/ 絡み文下手くそでごめんなさい(( こんな感じで大丈夫ですかね………? )

  • No.5 by 銀  2015-01-10 20:16:27 


─もう少し寝かせろ。
(慌てる相手とは裏腹にゆっくりと目を開くと、眩しい光に眉間に皺を寄せ額に手をあて光を僅かに遮り。光に溢れる視界で自身を揺り起こす相手に手を伸ばすと、腕を掴み軽く引き寄せて幼子とまではいかないものの小さな駄々をこねてみて)

(/大丈夫ですよ、こちらこそ下手なロルですみません!)

  • No.6 by 胡蝶  2015-01-11 18:26:56 



え…いや、あのっ。此処妖の世界じゃなくて私が住んでた世界で……。
( 引き寄せられれば、上体揺らめいて彼の上に乗っかかろうとするも何とか手を付き防いで。いつもなら昼寝の邪魔はしないが今回ばかりはそうすることもいかなくて。一度自分の頰抓ってみるが、やはり夢ではなくて現実で。死んだはずの自分と妖である彼が何故此処に存在しているのか理由が分からないが、早まる鼓動両手胸に抑えながら、ゆっくり状況述べ。 )

(/ 全然そんなことないですよ!あとすいませんが、この一週間位大学の課題があって忙しいので亀レスなりますが、お許しくだませ。( 深々。 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック