(  黒バス × 弱ペダ / 棚越えbl  )

(  黒バス × 弱ペダ / 棚越えbl  )

青峰大輝。  2015-01-09 22:49:42 
通報

あー、観覧サンキュ。( 欠伸くあッ、ちら、/態度 )トピタイ見てくれりゃ分かると思うが棚越えなんてどうかっつぅ…つまり背後の思い立ちで建てたトピだな。( 真顔、/やめ )ま、お前がこんなのに興味ある物好きっつーんなら話ば別だけどよ( ふは、 )

荒らし、成り済まし厳禁/豆ロル推薦(中ロル~同時進行可)/相性優先(全角空白、自ツ等)/裏行為禁止(押し倒し、Dキスまで)/返事のみ多用、会話を広げない等の受け身レス禁止/キャラリセット不定期

: cp(右側募集) :
青峰大輝 × 荒北靖友
青峰大輝 × 新開隼人
黄瀬涼太 × 東堂尽八
黄瀬涼太 × 新開隼人
紫原敦  × 荒北靖友
紫原敦  × 東堂尽八

上のpcから好きなのをテキトーに選んでやってくれると助かるわ。勿論飽きて来たら変えても良いぜ( こく、 )パロとか特殊設定なんかも受け付けてっから希望があんなら何でも言えよ?遠慮とか建前が一番メンド臭ェからな。( 後頭部ガシガシ、 )
立ち位置も希望は聞くけど何も無え場合は左に回らせてもらうぜ。俺は断然攻めだからな。( きぱ、半目、/自重 )…説明はこんなモンか、長くなっちまって悪ィな。つー事で募集開始。興味ある奴は来いよ、待っててやるから。

コメントを投稿する

• No.1 by   青峰大輝。  2015-01-11 22:06:44 

暇だなァ、やる事もねェし。…つー事で募集上げすんぜ。( バスケットボール指でくるくる、 )

• No.2 by 通りすがりさん  2015-01-12 13:57:01 

( これはなんと俺得トピ…!青峰指名で新開希望です、 )

• No.3 by   青峰大輝。  2015-01-12 16:59:40 

あー…俺か、ッたくダリィな。( ちらり、/コラ )ま、一応指名サンキュ。説明読んでくれりゃ分かると思うが相性優先っつー事だから、キャラ口調で来てくれるとありがてェ。( こく、 )

• No.4 by   紫原敦。  2015-01-13 22:48:48 

お腹空いたー…お菓子もう無いし。( ぶす、/自業自得 )暇だし募集上げしよっかなぁ。

• No.5 by   東堂尽八  2015-01-19 00:37:54 

ワハハ、時間が経ってしまっているがまだ可能か?可能であれば参加希望だ!( びしりっ、どや顔、/顔、 )この箱学1美形クライマーこと東堂尽八が背のでかい君を指名させてもらうぞっ ( 紫原くん指差、/すな、 )

• No.6 by   紫原敦。  2015-01-19 17:07:34 

ん、大丈夫。参加希望ありがとね。( まいう棒むしゃ、 )…ってか凄いメンドそうな人来ちゃったなぁ。変なカチューシャしてるし。( じろじろ、/失礼 )希望の設定とかあるんなら一応聞いとくけど…無いならこのまま雑談。ま、これから宜しくねー?東ちん。( こく、/東ちん… )

• No.7 by   東堂尽八  2015-01-20 21:21:28 

ム、スポーツ選手たるもの食事制限をキチンとせねばならん! ( びしっと指差、/ すなだから、 ) 変な人とは何だ変な人とは!それにこの美的アイテムの一つであるカチューシャの魅力がわからんとは。( 溜息ふぅ、/ やめて、 ) うむ、それで構わんのだよ。と、東ちん?!あ、あぁ 別に構わんぞ...、山神たるもの寛大打からな。( こくり、 )

• No.8 by   紫原敦。  2015-01-21 00:57:18 

えー、食事制限…?そんな事しなくても俺、余裕で勝てるし。( 首傾げ、袋開けポテチばりばり、/おま )ふーん。美的とかよく分かんないけどカチューシャはカッコ悪いでしょ。( しら、/デジャヴ? )……え、東ちんって山の神様なのー?人間じゃないのー?( じっ、/色々違う )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック