私は ♂ ✕ ♂ が好きなんです!/NL+BL

私は ♂ ✕ ♂ が好きなんです!/NL+BL

♀  2015-01-09 15:54:00 
通報

【 story 】

夏目 悠は普通の高校に通う2年生。家が少し裕福と言う以外は普通の少女である。
悠のお気に入りはBL恋愛ゲーム。攻略可キャラ5人+シークレットキャラ1人の何処にでもある12歳以上推奨のゲームである。
悠は腐女子仲間である綺麗系美人な友人と共に日々妄想話を繰り広げていたのだが…。

「此処は…何処?見たところ僕達の居た世界だけど。誰かの家?」

なんと、大好きなBL恋愛ゲームのキャラがトリップして来たんです!え、可愛い?好きだよ?女✕男は萌えないんですけど!?

要は逆ハーレムになったのに、悠と友人は自分達との恋愛には萌えないわ、という感じの腐女子っぷりを発揮。友人は悠の家に泊まり込み、悠と共にキャラのお世話をする、といったお話になります。ただ、逆ハーではありますが男の子に囲まれても動じない、ときめかないオッサン女子(見た目は普通に美人やら可愛らしいのに)との一風変わった恋愛物語……恋愛に発展するのかは不明だけれど。

腐女子やBLに偏見を持たない方、恋愛目的にならない方を優遇致します。
悠の友人に関しては期間を決めて選考で。被ったら、ですが。

ルール

・ロルは15文字〜
・裏禁止/キス、押し倒しまで
・セイチャットのルールを守る
・中級者〜
・置きレス(即レスが多い場合は注意/仕事や学校の合間に、をイメージ)
・pfは詳しく記入する事

【 秘密の恋〜君は誰の虜? 】

人気のBLゲーム。主人公の女顔男子高校生が幼馴染みや近所に住まう青年等と恋愛をするベタなもの。但し吸血鬼だとか人間以外も出て来る何処に向かっているかわからないゲーム。皆美形。流石二次のイケメソ←

>BLゲームのキャラクター一覧
>主pf

コメントを投稿する

• No.1 by ♀  2015-01-09 16:08:00 

【 ゲームの世界観 】

首都と変わらない。閑静な高級住宅街から車で15分走れば静かな森の中に洋館もあり、緑は中心部に行くに連れ少なくなっている。BLゲームだがキャラ達は基本的ノーマル。好きになった相手にもよるが最初はノーマル。
ただゲーム内で結ばれているだけなのでホモは覚醒していない。

<主人公>

身長168cm、冴えない女顔男子高校生(3年生)。おっとりした優しい子。

<主人公の幼馴染み>

身長172cm、主人公の2歳下の幼馴染み。しっかり者の好青年。

<主人公の隣人>

身長174cm、22歳作家。温和に見えて腹黒な策士。ベタな敬語キャラ。

<主人公の同級生>

身長170cm、主人公と親しい友人。ツンデレ微俺様だが素直になれないだけ。

<主人公の兄>

身長182cm、23歳有名モデル。天然で心配症、ブラコン。

<謎のイケメン>

身長185cm、吸血鬼。主人公=嫁とか言う変人。自信家、中二病←
※最初は夕方偶然を装って主人公に接触。十字架やニンニク、銀とか苦手。

<悠の友人>

校内でも有名な美人。資産家の孫で腐女子。悠とは高校からの付き合いだが姉妹と言われるくらい仲が良く、サッパリした姉御系の長身美女。

• No.2 by ♀  2015-01-09 16:23:28 

名前/夏目 悠( なつめ ゆう )

年齢/17。(普通の高校の2年生) 性別/女

性格/マイペースで運動が苦手な普通の女子高生。自分の気持ちを貫き通すのが苦手で流されやすいが意思はきちんと持っており、時に変に頑固な部分も。友人を大切にしており、大好き。馬鹿正直な為に騙される事もまあある。ただ、人に嫌われるのが怖く曖昧だったり、喋るよりも身振り手振りが大きく、表情もそんなにそんなに変えない。笑うときは笑うけれど微笑、という感じ。

容姿/明るい焦茶のセミロングに髪より暗い焦茶のタレ目。ストレートヘア。やや童顔で色が白く、158cmと平凡な身長。細身で胸元や尻が不足しているのを密かに気にしている。制服は規定くらいで真面目過ぎず不真面目過ぎず。パステルカラーのシンプルな服を好む。

備考/運動が苦手だが勉強はクラスでも3位以内。但し超腐女子。敬語というかですます口調で甘い物は種類問わず大好き。辛いのや苦いのは苦手。家は多少裕福で友人やキャラに部屋提供をした。

• No.3 by ♀  2015-01-09 16:26:47 

因みに、全て被ったら選考に致します。
また、トピにそぐわない方には今回は…とお断りさせて頂く場合も御座いますのでご了承下さい。尚、キープは致しません。○○やりたいのでpfを書いてきます!等でお願い致します。もし提出する前に参加希望者が現れれば選考で。
ロルテもあると決め易い上に有利になる場合も。

• No.4 by 匿名。  2015-01-09 16:30:12 

(/悠ちゃんの友人やりたいのでpf作成して来ます!!)

• No.5 by 通りすがり  2015-01-09 16:31:37 

(/レス解禁待ってました!主人公の同級生君での参加希望なのでpf書いきますね‼)

• No.6 by ♀  2015-01-09 16:38:23 

>4>5

(/お待たせ致しました!こんなに早く来てくださるとは…。お待ちしております^^)

• No.7 by 匿名。  2015-01-09 17:22:09 

「私、意外なCPも良いと思うんだけど…例えば、主人公君×主人公兄君なんて…美味しいと思うの」
「よしよーし、あの子と上手くいくよう私が一肌脱ごうじゃない」

名前/簗瀬 鞠
読み/やなせ まり
年齢/17.高二
性別/女

性格/思った事は自然と口から出る様な裏表の無い性格で明るくサッパリとしている。余り男性に興味が無く興味が有るのはボーイズラブというジャンルの男性同士のCPのみ、の為男性は友人としか見ないのが悪い癖。運動と絵を描く事が得意でよくBL画を描いている、友人である悠の事を何より大切に思っており悠の為なら火の中水の中…等と言う位に信頼している。

容姿/黒髪は背の中心程迄伸びストレート、髪が邪魔という理由でポニーテールに結っている。髪同様に黒い瞳でやや切れ長な目元、大人びた顔立ちで綺麗系と言われる。身長は173cmと男子とも並ぶ高身長、スラッとしていて出る所は出ているものの高身長故に目立つのはやはり身長。制服は規定通りに着用しているが胸ポケットに黒のヘアピンを四本挿している、右手首にはシンプルな黒のヘアゴムを着けている。普段の服装はカジュアルな物を好み、スカートは余り履かない。

備考/祖父の代から貿易等を仕事にする資産家の娘、少々金に無頓着。完全なる腐女子。運動は女子の中でも群を抜いているが勉強は学年5~7位の間。

ロルテスト/

え…うそ…可愛い過ぎる!っていうか…生で見れるって事よね、コレ。(現実で起きたファンタジーな出来事だが何時も友人と妄想していたキャラクター達が目の前に現れた事に嬉しさを感じない方が可笑しい、勿論の事歓喜の声上げつつキャラクター達をじっくり見ては何やら思い付いた様にニヤリと企んだ様に笑み浮かべては自身の鞄に慌てて駆け寄りスケッチブックと筆箱取り出すと再び友人とキャラクター達の元へ戻って来。急いでスケッチブックの白紙ページを開くと筆箱から鉛筆取り出し構え、上唇に添える様に舌を出せば何時でもどうぞとばかりに頷いて。)

(/No.4の者です!ご検討願います!)

• No.8 by 参加希望  2015-01-11 01:29:38 

(主人公くんで参加希望です!pf書きますのでお待ちいただけると嬉しいです!)

• No.9 by 匿名です  2015-01-11 02:03:46 

名前/山崎 都( やまさき みやこ )

年齢/22(小説家) 性別/男

性格/穏やかで紳士的な笑みと好青年さを表に張り付けている腹黒の策士。優しくふれて甘やかしておきながらもたまに意地悪な素振りをみせたり、突き放してみたりと自身のことを考えるように仕向ける隠れ野獣系。眼鏡を外すと腹黒の部分が表に出る。

容姿/少し眺めの黒い髪をかきあげており、普段は穏やかな微笑みを浮かべている瞳の色は琥珀色で少したれ気味の甘い顔。身長は174cm。一見細身に見えるが、鍛えてあるためそう細身ではない。眼鏡をかけており、服はモノトーンの落ち着いたものを好む。

備考/小説家。甘いものを食べることで思考が冴えるため、何かを企む時や小説を書くときは飴をなめている。ただし、珈琲だけはブラック以外のめない。

ロルテ/
おや、ここは一体どこなんでしょう?
(まさかさ自身がゲームの中のキャラだとは思わず、気づけば見知らぬ場所にいることに驚き言葉を漏らす。ふと、二人の女性を見つけ視線を流し、ゆっくりと歩み寄って先程漏らした独り言をそのままおなじように質問として、二人に投げ掛けて)

(/主人公の隣人希望です。よろしければ選定候補に上げて下さい。)

• No.10 by 参加希望  2015-01-11 02:31:09 

名前:宮地 麗斗(ミヤジ レイト)
年齢:18(高校3年)
身長:168

性格:無口とまでは行かないが、物静かでおとなしく優しい人柄。争い事を起こしたり、激怒することもあまりないおっとりとした性格。いつも笑顔は絶やさない。
頼られると断れなかったり、優柔不断な面もある。
恋愛面では少し疎く、天然が入っているとも言える

容姿:ミルクティー色の髪の毛で、耳が隠れる程度の長さ。サラサラしているが全体的にふわっとした印象を与えている。目は猫目、ブラウンでまつげが長い。女の子のような顔立ち。

備考:一人称 僕

ロルテ: えっ…どこ、ここ…(辺りを見回せばいつもと違うところにいて目の前には見知らぬ女の子がいて目をパチクリとさせる。先程まで学校にいて帰る途中だったはず…と困惑しながらも「えっと、お嬢さん。ここってどこなのかな?」と初対面ということもあり丁寧な口ぶりで小首を傾げれば笑顔で上記を問い。)

(主人公くんで参加希望していたものです。不備などございましたらお申し付けください!
ご検討の程宜しくお願いします。
ロルテは主様方の世界に来てしまったところからにしました!)

• No.11 by 参加希望  2015-01-11 02:35:21 

すみません!容姿で抜けていたところがあり付け足して見てもらえればと思います!

学校時の制服は校則違反などはしておらず、ネクタイを緩める程度。
私服はYシャツに水色のカーディガンといったシンプルなものを着る。ズボンは黒が多め。

• No.12 by 匿名  2015-01-11 12:30:51 

吸血鬼で参加希望です!!

• No.13 by 簗瀬 鞠  2015-01-14 22:19:35 

(/上げますね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック