_ 暇だろ..??_【3L可/人数制限無】

_ 暇だろ..??_【3L可/人数制限無】

主  2015-01-09 04:20:39 
通報



_..あぁ...ゆっくりしていけよ...?_

ルール/
入室時pf提出/荒らし.なりすまし禁止/ロル15~/裏行為禁止/皆仲良く/

>1主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-09 04:33:47 


pf/
篠原 碧_shinohara ao_/21y/男/174㎝/自由奔放/ダルダル/面倒くさがり/適当/人好き/面倒事嫌い/スキンシップ多/黒髪癖っ毛/伊達の黒縁眼鏡/外側出ない為色白/運動嫌い為筋肉無ヒョロヒョロ/ラフな格好多/よく寝る/

((pfはまあ、簡単でおkです。主がこんななんので。←
では、お待ちしてます。))

  • No.2 by 本城由羅  2015-01-09 06:51:07 

本城由羅/Honjyou.Yura/19y/男/170㎝/穏やか/嫉妬深い/腹黒い/どちらかというとドS/見た目細く頼りないがチョイ筋肉質/女性に間違えられる程の中性的な顔立ち/髪は藍色で後ろ髪は短くサイド髪は首まで伸びている/服装は白いブラウスに黒いズボン/一人称は俺/読書が好き

(/参加希望です!少し分かり辛かったら仰って下さい!)

  • No.3 by 名無しさん  2015-01-09 10:16:17 

名前 久瀬 理兎 クゼ リト
年齢 18y
性別 女
容姿 薄い茶色の髪は腰辺りまであり、所々天パで跳ねてる。目はつり目がちで、服装は黄色や黒を基調とした兄のお下がりなのか大きいメンズ物を身に纏っている。身長 150㎝

性格 裁縫など女の子らしい事は苦手だが、料理は得意。口は悪いが気持ちに不器用なヘタレ。兄が大好き。一人称、僕またはうち。
(参加希望させていただきますね!
NLtoGLどちらも大歓迎です!)

  • No.4 by 篠原 碧  2015-01-09 15:51:15 

>2,3

((参加希望有難うございます。
絡み文出しておくので絡んで頂けると嬉しいです。))

ん...ねみ。(誰もいない部屋のソファに座りながらボーっとしていれば、眠そうな欠伸を零し、誰も来ないなら寝ようと考えたのかコロンとソファに寝転がり。「...誰か来ねぇかな。」と呟けば意外と寂しがり屋なのかふぅと息を吐けば枕にしていたクッションを抱きしめ、それに顔を埋め。)

((駄ロルで、申し訳ありません。))

  • No.5 by 本城由羅  2015-01-09 16:24:36 

>>碧

部屋...?誰か居るのかな。__失礼しま...す、寝てる?(此処は何処だろうと辺りを見渡していれば目の前には部屋へと続くドアが。ノックをして遠慮がちに入るとソファーの上に居る相手を見て顔は見えなかったが恐らく寝ているのだろうと想像すれば足音をなるべく立てず向かいのソファーに座り。ジッと相手見て)

(/そんなこと無いですよ!自分の方が駄ロルなので此方こそ申し訳ありません、ですよ!宜しくお願いしますね!)

>>ALL

あれ、いつの間にか寝てた?...ハァ、ダメだね。昼になると直ぐ眠たくなる。(ベンチの端の方で足を組み座っていると知らぬうちに寝ていたのかハッと目を覚ましボーッとする頭で読書中に寝てしまったのかと思い出し前髪クシャリと掻き)

(/一応別に絡み置いて置きますが無視の方向でも大丈夫です!)

  • No.6 by 篠原 碧  2015-01-09 16:34:21 

>本城

ん...?(いつの間にか寝てしまっていたのか、ノックの音に目を覚ますもまだ眠いのか起きようとはせず。再び寝ようとクッションに顔を埋めるも視線が気になり寝れないようで。「ん...いらっしゃ...ふぁ...」と目を擦りながら起き上がり、相手に言葉を掛けるも相当眠いのか途中で欠伸を零し。「ごめんな。寝てて。」と折角来てくれているのに寝ていた事を申し訳なく思ったのか若干眉を下げて謝ればテーブルに置いてあった伊達眼鏡をつけ)

((いえいえ、全然ですよ。
こちらこそ宜しくお願いします。))

  • No.7 by 本城由羅  2015-01-09 16:55:49 

>>碧

ううん、俺の方こそ勝手に入ってごめん。寝てるの気付いた時点で部屋に入るの遠慮したら良かったんだよ。...あ、俺は本城由羅。好きに呼んでいいよ(半ば起こしてしまったのに対して謝罪述べては考えて入るべきだったと反省しつつ己の名を告げると「キミの名前は?」と首傾げて問い掛けて)

  • No.8 by 篠原 碧  2015-01-09 17:02:11 

>本城

いや...気にすんな。(己が寝ていたのが悪いのになぜか謝る相手に首を横に振りながら上記を述べ。名前を名乗ってくれた相手に「ん..本城って呼ぶ。」と頷きながら言い。自分の名前を尋ねられると「あー...篠原 碧。 」と簡単に述べ。ソファから立ち上がりキッチンに行けば冷蔵庫を開けながら相手の方には顔を向けずに「何か飲むか..? 」と尋ねて)

  • No.9 by 本城由羅  2015-01-09 17:24:58 

>>篠原

ん、分かった。じゃ、俺も篠原って呼ぶよ!...じゃあお茶貰おうかな。(頬緩め笑うと気にするなという言葉に頷いて。此方も相手を見習いそう呼ぶことに決めては立ち上がった相手の一連の動きを見終えると少し考え、お茶をお願いして。「此処、結構広いんだね...ずっと一人で居たの?」ふと部屋内を見渡すと予想以上に広かったので首傾げ問い掛けて)

  • No.10 by 篠原 碧  2015-01-09 17:33:30 

>本城

おう。(己の事を篠原と呼ぶと言う相手にコクン頷けば、冷蔵庫から自分が飲む水と相手が飲むお茶を取り出し。それを持って先程座っていた所に腰を掛ければ相手の前にお茶を置き「..どーぞ。 」と述べ。己の部屋を見渡し質問して来た相手にこちらも小首を傾げては「そんなに広くねぇよ..。」と首を横に振っては“ずっと一人で居たのか”と言う質問にはコクンと頷いて)

  • No.11 by 本城由羅  2015-01-09 18:03:03 

>>篠原

ありがとう...。そう?広いと思うけど。まぁ、人それぞれだよね。寂しくなかったの?一人で居て。(お茶が来れば微笑みつつお礼述べて、己の感じ方と相手の感じ方が違うのは当たり前かと...笑えば頷いた相手にしつこいかと思うもまたもや質問をして)

  • No.12 by 篠原 碧  2015-01-09 18:14:46 

>本城

まぁ、そうだな。(人それぞれと相手が言えば確かにそうだなと思ったのか同意する様に頷きながら上記を述べて。水を一口飲めばまた、相手に質問され。寂しくなかったと言えば嘘になる。先程まで自分以外誰もいなく寂しかったと思っていた所だ。でもそれを認めなくないのか首を横に振っては「全然。一人でいるの慣れた」と苦笑い気味に述べて)

  • No.13 by 本城由羅  2015-01-09 18:53:34 

(/すみません、落ちます!お相手感謝でした!)

  • No.14 by 篠原 碧  2015-01-09 19:41:14 

>本城

((了解致しました。こちらこそお相手有難うございました))

  • No.15 by 久瀬 理兎  2015-01-09 19:44:02 



…にぃ…?(ふと通り掛かった部屋から微かに聞こえる声に足を止めれば、ドアノブに手をかけて。カチャリと小さく音をたてながら少し扉を開き、顔を覗かせると当てずっぽうで兄なのかと声を掛けてみて

(駄ロルだなんて、そんなこと有りませんよ!自分も拙いロルですが、宜しくお願いしますね)

由羅

…風邪ひくぞ…(ハァと白い息を吐いては首に巻かれたマフラーに口元を埋めて、先程買った豚まんを取り出しながら歩いていればたまたまベンチで足を組みながらうたた寝をする相手を見掛けて。呆れた様に上記を呟くと己の着ていたコートを掛けては反対側のベンチの端に腰掛けていて。相手が目を覚ませば「…おはよ?」と何となく挨拶してみて

(是非絡ませて頂きますね^^)

  • No.16 by 篠原 碧  2015-01-09 21:41:16 

>久瀬

...ん?(突然聞こえた声に少し驚きながらも誰の事を呼んでいるのだろうと思いながらゆっくりと起き上がりドアの所にいる人物に視線を向け。「あー... 」と己の知り合いではない相手に何と声を掛けたらいいかわからず、困ったような顔をして。)

((此方こそ宜しくお願い致します))

  • No.17 by 主  2015-01-09 22:58:14 

((募集あげ致します))

  • No.18 by 久瀬 理兎  2015-01-09 23:24:25 



_?…にぃじゃない…。誰?(己の視線の先に居る相手が兄ではないと気付くと、こてりと小首を傾げ。訪問してきたのは己なのだが、何故か眉を潜めては警戒心剥き出しで誰かと問い掛けて。しかし内心は怖い系統のひとじゃ無いこと強く願いながらも扉から顔だけを覗かせるような形を取り、困ったような顔をする相手をジッと見つめていて

  • No.19 by 相良 優  2015-01-09 23:35:23 

相良 優 (さがら すぐる)男 14 155cm 痩せぽち 甘えん坊 穏やかな性格 金に近い茶色の髪 少し癖っ毛で肩につくくらい 若草色の目 色白 自転車に乗れない 勉強は得意 本の虫 セーターにチノパン 一人称は僕

(参加希望です!問題等ありましたら変更させて頂きます)

  • No.20 by 篠原 碧  2015-01-09 23:55:47 

>久瀬

んー...誰って言われてもな。(自分の知っている人ではないと分かると警戒心を剥き出しにしてきた、相手に困ったようにしては質問に何と答えようと首を傾げて。「まあ...この部屋に住んでる奴です。」とそんなの見れば分かるだろう事を口にしてはそちらは?と言うように相手を見詰めて)

>相良

((参加希望有難うございます。
>4の絡み文に絡んで頂いてもいいですし、御自分で絡み文出して頂いてもおkです。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック