ナヲキのウクレレ教室

ナヲキのウクレレ教室

ナヲキ  2015-01-08 18:20:42 
通報
やあ!僕は伝説のウクレレ奏者ナヲキ!!
僕と一緒にたのしく学ぼう!

コメントを投稿する

  • No.678 by 守護天使  2015-02-19 21:16:06 

今更感半端ないけどハブられたら部活 学校 集まり来なくなるって相当弱いなww

  • No.680 by 匿名  2015-02-20 22:12:19 

小鳥のイベントこの前あっただろ
情弱かよにわかが

  • No.683 by 匿名  2015-02-21 10:50:02 

かよちん毒舌かよwwwwwwwww

  • No.684 by あべ(^q^)  2015-02-21 11:30:26 

かよちんに罵倒されたい……アヒィ…ドピュドピュ

  • No.685 by 匿名  2015-02-21 15:26:41 

安部「いがいと安い」


あ き ら か に 高 い

  • No.686 by 林ライス花音  2015-02-21 18:20:11 

安部twitter「以外と安い」


字 が 違 う

  • No.687 by カレーライス  2015-02-21 20:00:05 

パズドラ頑張ってみたってチートみてーな裏技アプリで出てくる線に添って指動かしただけだろ?

  • No.688 by 寺田キーウィフルーツ  2015-02-21 20:19:34 

>687
正論でワラタ

  • No.690 by 匿名さん  2015-02-21 20:30:10 

マジで不登校用のクラス入るやつ乙ww
さて誰が入るかな

  • No.691 by オムライス  2015-02-21 20:40:59 

修学旅行タイタイの所に入るとかいよったらしいけど
タイタイと他のメンツカワイソーや
どこも入れたくねーやろw

  • No.692 by ファミマの大福  2015-02-21 20:49:27 

ハブるについて

人をハブろうと思う時の頭ん中

コイツの態度が気に入らない(生意気、自分より秀ている、自分を見下された)

態度が気に入らない=態度が違う

態度の変化

周りの環境の変化に繋がる恐れ

自分の立場を維持したい

気に喰わない奴をハブろう

これが安部の頭の中では定期的に行われるようだ




自分の立場が危うくなったので他人を孤立させようとした
周りが思うように動かない
自分が孤立する危険を感じた
必死に媚を売って生き延びようとした

これは究極のエゴイズムではないだろうか

  • No.693 by あべ(^q^)  2015-02-21 20:56:46 

あーtwitterで低スペとかいちいち略語使っちゃう俺格好いいww
ってかスペって何ww

  • No.694 by ナニモワカラナイナニモワカラナイナニモワカラナイナニモワカラナイナニモワカラナイナニモワカラナイナニ  2015-02-21 21:00:43 

>692
感動w


ってかやっぱりハブりたいと思ってもそれをすぐ口に出すのは凄く思慮が浅い人だよね。うん。凄く短絡的。数学で30点代取るのも無理ないか。わら。

  • No.695 by ナニモワカラナイナニモワカラナイナニモワカラナイナラナニカラハジメヨウカ  2015-02-21 21:03:08 

twitterでテストの点と名前晒してるけど多分ほとんどの人が見てないし君が思ってるほどネタとして面白くないよ。誰も興味ないもん。

  • No.697 by わたいせっけんはノーミューズ  2015-02-21 21:37:04 

あ や つ は “ス ペ ッ ク”
も し ら な い の か !

まあ、塾サボるぐらいだし無知すぎるwww

(参考:前々回のY塾英語)

  • No.698 by わいたすせっけんはノーミューヅ!  2015-02-21 22:10:48 

twitter見て思ったねんけんど
やっぱ、アヤツの親は甘すぎるんや~
80点でipod touchなんていったら
ワイラやったら簡単に取れる点数なんや~
後、テスト偽装するとかいう発想もクヅすぎるんや~
てか、34点とったら怒られるってゆうのも【普通】なんやわ~
後、関係ないけんど、京都やからって
どすえ~を使う人なんて、見たこともないし、舞子はんも街中では一人もおらんのんやで!覚えときぃ~!

では、おたっしゃで

つ【長文スマソ】

  • No.699 by ああああ  2015-02-21 22:19:58 

親クズやん
算数80以上でipodとか頭お花畑なんか?

  • No.700 by 匿名  2015-02-21 22:26:31 

  あああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああ  __        __  ああ
ああ ( )       ( )  ああ
ああ             ああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ



にんじゃだお

  • No.701 by 匿名  2015-02-21 22:28:29 

  あああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああ             ああ
ああ あああああああああああ ああ
ああ             ああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ



だるまおとしの上のやつ

  • No.702 by 匿名  2015-02-21 22:29:17 

それは塾の日は風呂はいらないんだからねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック