【黒バス】黄黒♀【黒子っち募集】

【黒バス】黄黒♀【黒子っち募集】

黄瀬涼太  2015-01-08 17:58:50 
通報
閲覧ありがとうっス!(にこっ)
ここでは俺、黄瀬涼太のお相手してくれる黒子っち♀を探しているっスよ。

ルールとしては、セイチャ規約厳守、ロルは豆~短、置きレス亀レス闇落ちあり、裏禁止。

以上が守れる黒子っちは居ないっスかね?(首傾げ)
あ、因みにキャラリセは1週間っス。

参加してくれる黒子っちは簡単なプロフと共に絡み文を出して欲しいっス。
希望する設定とかあればそれもお願いするっスよ!
希望がなければ高1設定で恋人同士でやりたいなーと思ってるっス。

それじゃあ待ってるっスよー!(手ぶんぶん)

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2015-01-08 18:01:54 

(/ 参加希望です! )

• No.2 by 参加希望  2015-01-08 18:07:39 

(/ >1の者です!質問なのですが、黒子君が女の子になった、というのは性格の問題でしょうか?それとも容姿から全てが女の子になった、ということでしょうか? )

• No.3 by 参加きぼー  2015-01-08 18:32:28 

名前:黒子 テツラ
性格:影が薄く何を考えているかわからない。クーデレタイプで黄瀬に対してやスキンシップにはたいていクール(雑な扱い)にしているが甘い言葉や真剣な言葉にはキュンとしてしまう。あまり表情には出さないが度々笑顔を見せたり照れたりする。
容姿:セミロングの水色の髪。瞳も同じ。誠凛女子の制服でスカートは膝上5センチの長さ。

黄瀬くんまた来たんですか?(左に首傾げ)
何ですか?暇なんですか?(シラッとした表情)
まぁ…ちょうど部活も休みですから…どこか行きましょうか?(まっすぐ見つめ)

(駄文・プロフを気に入って頂けたらお相手お願いします!)

• No.4 by 黄瀬涼太  2015-01-08 18:47:33 

>1、2様
(/反応遅くなって申し訳ないです;参加希望ありがとうございます!
ご質問の回答ですが、性別そのものが女の子な設定です。よくテツナちゃんと言われてるのですがご存じないでしょうか?
もう一方参加希望様がいらっしゃったので選定式となりますが、参加頂けるようでしたらプロフと絡み文お待ちしてますね!)

>3
(/参加希望ありがとうございます!
もう一人方参加希望の方がいらっしゃるので選定させて頂きますね。
プロフが出揃うまでお待ちくださいませ!)

• No.5 by 匿名  2015-01-08 19:07:41 

名前/黒子 テツナ
容姿/水色の肩までボブカット、前髪はそのまま。同色の瞳は丸目で童顔に見える。身長158センチ、色白な肌。制服は着崩さず確りと着こなしている。
性格/普段は大人しく控えめで影薄だが、試合中になるとキリッと決めて所謂ギャップのある人物。諦めの悪さ、負けず嫌いなところは人一倍。
備考/一人称「私」 二人称「~君、~さん」
海常高校女子バスケットボール部一年。好物は相変わらずバニラシェイク。

__あの、黄瀬君。もし良ければ一緒に帰りませんか?( 声を掛けるだけでは気づいて貰えるか不安なのでちょいちょい、と裾を軽く引っ張って見上げ。 )

( / >1さんではありませんが、宜しければ参加希望です! ロルは部活帰りのシーンにさせて頂きました^^ ご検討お願い致します! )

• No.6 by 黄瀬涼太  2015-01-08 20:05:59 

>5
(/反応遅くなってすみません;参加希望ありがとうございます!
選定式とさせて頂いておりますので、締め切りまでお待ちくださいね)

>all
(/締め切りは今夜の23:00に致しますね)

• No.7 by 名無しさん  2015-01-08 22:31:51 

名前/黒子テツナ
性別/女
年齢/15y
性格/常に無表情かつローテンションであり、誰に対しても丁寧語で話すなど礼儀正しくおとなしい。しかも一方で熱い闘志と強いこだわりの持ち主でもあり言いたい事は丁寧ながらもストレートに発言する。なので少し毒舌な部分もありある意味素直だとか。また、目立たないだけで実は行動的であり気付かれないうちに誰よりも早く積極的な行動に出ることもある。動物が大好きで好きな飲み物はバニラシェイク。
容姿/髪と瞳は水色で華奢。長さは肩より少し長いくらいでおろしている。睫毛は長くつり目でも垂れ目でも無い。肌は色白であまり日焼けもしない方。身長は158㎝と其処まで低くはないものの高くもない。
ロルテ/

… 黄瀬くん、近くないですか。この距離、
(己の趣味でもある読書をしていると彼氏でもある彼が隣に座って来るも微動だにせず表情一つ変えずに本から彼に視線を向け淡々と述べる。隣の席とは言え彼の顔は己の真横にあり。気になったのか、問いかけてみて。)

(/ロルテストですので短めにしましたがこの長さよりも短くも長くもできますよ!追加ですがテツナちゃんの身長は黒子っちのマイナス10センチです←こんなテツナちゃんですがご検討宜しくお願いします!)

• No.8 by 名無しさん  2015-01-08 23:06:48 

(/7の名無しですがすみません。ロルは指定されているのにも関わらず長々と。訂正させてもらいますがもし締め切りを過ぎて無理でしたら何なりとスルーしてもらっても構いません。

ロルテ/
… 黄瀬くん、近くないですか。この距離( じ、と彼を見て淡々と )

• No.9 by 黄瀬涼太  2015-01-08 23:12:56 

(/>7様も参加希望ありがとうございます!時間になったので締め切りますね。
今回は>5のテツナちゃんにお相手をお願いしたいと思います。>5様、宜しくお願いしますね。
今回選べなかった方はすみません、また機会があったらお願いします。

それでは>5様の絡み文に絡ませて頂きますね!)

おわっ、黒子っちそこに居たんスか。良いっスよ、俺も丁度誘おうと思ってた所っスから(袖を引かれればいつの間にと驚き。見上げてくる相手が可愛いなと思いつつ相手の申し出ににこりと笑みを浮かべれば快く頷いて)

• No.10 by 黄瀬涼太  2015-01-08 23:15:23 

>8
(/ロルの訂正ありがとうございます。しかし今回はもう選定してしまった後なので、またいつか機会があったらその時は宜しくお願いしますね)

• No.11 by 黒子テツナ  2015-01-09 18:25:48 

( / 選定して頂き誠に有難う御座います!
此方こそ宜しくお願い致しますね^^ )

良かったです、有難う御座います。
( 断られずに許可して貰えるとホッと安心したように頬緩め、軽く会釈をして礼を告げた後「 …では、行きましょうか」と鞄を肩に掛け直し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック