無職な奴にはオカンが必要なようで / bl

無職な奴にはオカンが必要なようで / bl

ハリーポッキー((  2015-01-08 17:14:15 
通報

募集板で声を掛けて頂いた方御待ちです!!

コメントを投稿する

• No.13 by 参加希望  2015-01-08 20:16:18 

( 此方もいちゃいちゃ要素多めが嬉しいので大丈夫ですし、考えていた理想が全く一緒で吃驚してるnowでs(( )

• No.14 by ハリーポッキー((  2015-01-08 20:45:22 

( あ、良かったです! 考えが似てるんですねぇ、私達! / ぱあ

では、pf出しますね。少し遅くなりますので、レス分けさせて頂きました!! )

• No.15 by 参加希望  2015-01-08 20:55:15 

( 本当ですね!考えが一緒だと話がまとまりやすくて / ふふ

りょうかいです!では此方も主様のpfを見次第書かせていただきますね!)

• No.16 by ハリーポッキー((  2015-01-08 21:11:15 

名前 _ 東條 優 _ ( トウジョウ ユウ )
性別 _ 男
年齢 _ 21y
性格 _ 気配りが出来、誰にでも平等に接する。心配性で、優しく、家事全般を得意とする為、周りからはオカンというアダ名が付いたりも。しかし、行動とは裏腹に、口調は悪く、素直じゃない。いわゆるツンデレ。なんだかんだで甘やかす。好きな人には特に甘い。一途。
容姿 _ 黒髪のショート。猫目で、茶色の瞳。集中してる時は眼鏡必須。童顔と言われる。だが、子供っぽいとは言われないのは、身長178cmのおかげ。ピシッとした正装はあまり好きでは無く、ラフな服装を好む。だが、だるだるした物は好まない。背筋良い。
備考 _ 一人暮らしをしていたが、今では殆ど相手の家に居る状態。半同棲中。

( 以上が此方のpfです!! )

• No.17 by 参加希望  2015-01-08 22:04:19 

名前 / 河村 智 ( かわむら さとし )
年齢 / 32
性別 / 男
性格 / もう何も出来ない。← 料理をすれば切るのは指。掃除をすれば逆に汚し洗濯物もろくに畳めない。だからと言って仕事をする気もないというのんきさであり駄目駄目なおっさん。
己には大切な人など出来ないと思っていたが彼と出会ってから甘えまくって更に駄目人間に。( 一途。
容姿 / 黒い手入れのしてないぼさぼさの髪。綺麗な二重の目は焦げ茶。いつも眠たげで何もしてないのにだるそう←
身長181cmと無駄にでかいが猫背気味のためそんなに高く見えない。いつも灰色のスウェットを着ていてスーツも持ってはいるが着ない。だってもう仕事する気ないもn((
備考 / 愛しの彼と半同棲中。

( ちょ、ふざけすぎてしまってすいません(
此方も一応完成です! )

• No.18 by ハリーポッキー((  2015-01-08 22:27:33 

( いやいや、ふざけて頂いて結構です!! 寧ろ楽しくて良いです!!
素敵な駄目おっさんで嬉しい(( では、絡み文出しておく...前にひとつ聞きたいことが! 優は、タメ口と敬語どちらが宜しいですか? )

• No.19 by 参加希望  2015-01-08 22:33:13 

( 本当ですか!よかった..(
タメ口でお願いします-! )

• No.20 by 東條優  2015-01-08 23:01:22 

( 了解です! では、絡み文書いときますね! )

_...智、朝。起きて。
( 朝。否、今はもう、昼と言っても可笑しくは無い時間だ。時計に目を遣ると、其の時計の短い針は11時を過ぎていた。ふ、と短く溜息を吐いた後、彼の部屋へと向かえば、ノックもせずズカズカと入って行き。起きる気配の無い彼に、腰に手を当て呆れたようにもう一度溜息を吐いては、ベッドへと一直線に歩き出し。彼の眠るベッドに腰掛け、気持ち良さそうな寝顔を見据えつつふ、と笑みを溢しては、彼の肩掴み揺らし乍上記呼び掛けて。 )

• No.21 by 河村 智  2015-01-08 23:18:34 

( ありがとうございます!
そして本当に運命を感じたので一応カミングアウトしておこうかと..身に覚えがなかったらスルーしていただいて結構なのですが..私涼本体です / 超早口← )

んあ..なん、じ-..?
( 肩にあたたかい手の温もり感じ揺すられれば夢の中からゆっくりと浮上し重い瞼を薄く開けぱちぱち、と数回瞬き繰り返せばごろんと身体ごと彼の腰掛けている方へ寝返りうって寝ぼけ半分に上記問い掛けるのと同時に大きい身体むく、とくの字に曲げれば腰元に緩く抱き着いて )

• No.22 by 東條優  2015-01-08 23:55:30 

( ふぉッ、なんと、見に覚えが...有ります(( / バレてましたか...。流石ですね。名前間違いで気付きましたか?

...うう、すみません、掛け持ちで..。 )

11時過ぎてるよ。寝過ぎ、体に悪いぞー?
( やっと起きたか。なんて、寝返りうつ彼に溜息吐きつつ考えればもぞもぞと体動かす彼の頭に手をぽん、と置いて。半寝ぼけ状態での問に、呆れたように息を短く吐いた後上記答えると同時に腰に抱き着かれ吃驚したように目を見開いて。「 良いから、早く起きろ。 」と、抱き着く彼の肩を緩く押せば、朝食作んないと。と考えつつ抜け出そうと体を動かして。 )

• No.23 by 河村 智  2015-01-09 00:13:34 

( いえ、その前から何処となく似てるな-と!確信したのは名前の件のときですがっ

違うんですよ-!
その事を責める気とか全然なくて、さっきも言ったように運命っぽくないですk(
私が興味あるという理由で行った二つのトピの両方が主様だったなんて!
感動してしまいまして(( )

..ねみぃ-
( 身体に悪い と言った言葉は届いているのかいないのか独り言のような呑気な口調で上記述べ頭に乗せられた手に心地良さそうに目細め『ん..起きる。..優』と返事したものの腰には抱き着いたままに見上げながら不意に彼の名呼べば後頭部に腕伸ばして此方へ引き寄せちゅ、と唇重ねて )

• No.24 by 東條優  2015-01-09 22:26:44 

( ふあッ、遅れてすみません! 頭ン中で勝手に、返信したと思い込んでました...!((

そんなに分かり易いんですかねー、私。 / んむむ、

わわ、良かったです。なんか、掛け持ちとか嫌いな人居るじゃないですかぁ。だから不安で..! 優しい方で安心です!!
確かに、感動ですね。運命っぽいでs / ふむ )

はいはい、分かったから。
( 己の言葉を聞いていたのか。呑気に、又寝てしまうのでは、という不安な言葉呟く彼を軽くあやすように撫でつつ軽く流して。「 ..何? どうした....ッ、 」名前を呼ばれたかと思えば突然引き寄せられ、不意打ちのキスに目を丸くした後肩を押して。_ずりぃ。む、としつつ彼見据えては、「 馬鹿。やるならちゃんとやりなさい。 」なんて何処か説教じみた言い方で呟いてみたり。 )

• No.25 by 河村 智  2015-01-09 22:56:33 

( 大丈夫ですよ-!のんびりいきましょうっ

何というか..雰囲気?ですね←

此方も掛け持ちですし!全然問題なしです!
ですよねですよn(( )

..だからまだ寝たい
( 撫で受ければその心地良さに再び重い瞼下りてきてしまい上記のように駄目人間丸出しの発言し。肩押された事で自然と唇同士離れた口開けば『ん-?何って、おはようのちゅ-だろ。』とへら、と笑って先程まで彼の唇が触れていた己の唇ぺろりと舐め。説教じみた言い方に小さく吹き出し笑えば『ちゃんとちゅ-してほしいっつ-事?』と問い掛けたりして )

• No.26 by 東條優  2015-01-10 00:04:15 

( 有難う御座います!! / ペコペコ、

オーラですね!!(( / ぱぁあ、

良かったですー!
はい、ですです(( )

駄目。起きて。
( やっぱりか。流石は駄目おじさんだ、とでも言いたげな目で彼見詰めれば、即答で彼の言葉をぶった切り。「 そんな新婚みたいな事今更する? 」へらりと笑み見せる彼に、ふ、と短く息を吐き出した後眉下げつつ、呆れたような言葉を告げるも表情は緩く笑み浮かべていて。彼の問い掛けに少し黙った後、「 ..そーいう事。ほら、おはようのちゅー。」と何処か恥ずかしそうに視線逸らしては顔やや前に突き出し。 )

• No.27 by 河村 智  2015-01-10 00:32:29 

( いえいえ!

あ、はいそうです!((

あ-..あっちもこっちも両方幸せそうでむふふですね(( )

わ-ったよそんなに言うなら起きる。
( 早すぎる彼からの切り返しと何故かかわいそうな目で見つめられている気がすれば渋々頷いて重い身体起こし。『新婚のときの気持ちを何時までも忘れない事は大切だぞ-?』彼の微笑んだ顔が嬉しくてわざとおじさんのような口調で話してみせ。照れくさそうにしつつキス強請ってくる姿に薄く微笑み浮かべながら『ふははいはい。ちゅ-』と向き合った状態で彼の首に片腕回しては緩く首傾げてちゅう、と朝の挨拶にしては深い口付けして )

• No.28 by 東條優  2015-01-10 00:55:12 

( あ、やっぱオーラなんすね?! / ぱあ、

ですねぇ。どちらもイチャイチャでs(( )

ん、偉い。
( やっとの事で体起こす彼に、ふ、と笑み溢し上記呟けば頭にぽふりと手を乗せて。おじさんのような、_否、実際おじさんなのだが。発言をする彼にふ、と短く息吐けば「 俺まだまだ若いから。 」なんて笑って。薄く笑みを浮かべてから唇を重ねる彼にゆっくり目を閉じるも、あっさりと終わらなさそうな其の深い口付けに「 ッん、ちょ、長い...! 」と肩を揺らしつつ後ろに手を着き乍目を開き彼見据えて。 )

• No.29 by 河村 智  2015-01-11 01:00:54 

( きゃあああ / 黙
すいません何か勝手に返した気でいて..! )

ふはおっさんを子供扱いすんなよ?
( 偉いって言われたの何か何時ぶりだ_なんて心中で考えつつ頭に手乗せられれば真似るように此方も全く同じ事を彼にやり。笑う彼の頬痛くない程度にむに、と摘めば『歳を取るの何かあっと言う間なんだからな』と逆に笑えてきてしまうくらい真剣な表情で。後ろに手を付き文句言う彼に『あ?ちゃんとキスしろって言ったのは優だろ』と眉顰めつつ身乗り出して最後にもう一度ちゅ、と一瞬口付ければようやく離れて ) 

• No.30 by 東條優  2015-01-11 01:40:14 

( 大丈夫です、私もしょっちゅうそんな事有るんで! / おい )

知ってる? 赤ちゃんと老人って知能とか、色々と同レベルなんだよ。
( 己がした事を返されれば何処か照れ臭くなるものの、彼の言葉にキリッとし乍上記述べた後「 という事は、おじさんと子供って同レベルだよね。 」なんて自信満々に続けて。 /←/ 頬摘ままれきょとんとするも、彼からは考えられないぐらいの真剣な表情に思わず噴き出してしまえば、「 分かった分かった。 」と。怪訝そうな表情で述べる相手に目をぱちくりさせては、頬ポリ、と掻いて。「 俺が言いたいのは、不意打ちとかじゃなくって...って事だったんだけどな。 」なんて、苦笑気味に呟けば、もう一度された口付けにへらりと満足気に笑い、「 ...さ、じゃあ御飯にしよう。智何食べたい? 」なんて、ベッドから降りて訊ねてみたり。 )

• No.31 by 河村 智  2015-01-12 00:18:05 

( 本当に申し訳ないです..以後気を付けます! )

俺が老人だとでも言いたいのか?
( 彼の言葉に眉顰め一気に不機嫌なオーラ醸し出しては頭に置いていた手を少し浮かせてからぺしん、と叩き「おじさんとか言うなまだギリギリお兄さんだ」と変な意地張り出して。噴き出し笑い受け流すような言葉に「ちゃんと聞け」と少し拗ねたように頬摘んでいた手にぐぐ、と力入れ。「満足出来なかったんならもう一回するか?」とにこにこ微笑んで彼の方へ身を乗り出すただの変態。←/ベッドから下りていった彼へ腕伸ばして手をきゅ、と握ってから「ん-..卵焼きと-、味噌汁」とリクエストしたりして )

• No.32 by 東條優  2015-01-15 21:11:13 

(/ いえいえ、大丈夫ですよ!
此方も遅くなりましたしね! / 氏、 )

いッ...、否、別にそーいう訳じゃ無いけど..。
( 不機嫌オーラ丸出しの彼に苦笑浮かべつつ見据えれば良い音出し乍叩かれ思わず声漏らし。お兄さん、という言葉に噴き出せば「 30過ぎのおっさんが何言ってんだ。」と呟き。/ 死亡フラグ←/ 頬を摘まんでいた手に更に力を込められれば「 い..ッ、わ、わーったからはなひやがれ、 」なんて頷きつつ離すようにと訴え掛け。「 満足出来てねーのはアンタだけだろ、馬鹿。」_なんて良い笑顔なんだ。身を乗り出して来た相手にそんな風に考える。少し経ってから上記ポツリと呟けば、咄嗟に己も体を前に傾け彼の唇へと軽いキス落とせば「 此れで我慢しろよな。」なんて頬染めて。いかにも朝食、なリクエストにふは、と笑えば「 ん、ザ・朝食って感じだな。」なんて返事しつつ握られた手引き。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック