<host club> bl

<host club> bl

オーナー  2015-01-08 15:03:05 
通報


いらっしゃいませ。
ようこそ御出下さいました。

此処では貴方の日々の疲れやストレスを癒すべく当店のhost達が誠心誠意接客させて頂きます。




ルール.説明等の為暫くレス禁




コメントを投稿する

  • No.46 by 如月 優希  2015-01-09 16:57:10 

来た、暇だから(頭掻き)
指名は和希で(1回頷き)

  • No.47 by 和希  2015-01-09 17:00:12 


あ、いらっしゃ-い!
また俺を指名なんて、本当物好きなんだねぇ( くす、 )

  • No.48 by 保瀬藍  2015-01-09 17:02:49 

み -やびッ‼︎( ひょこ、/ にひひっ )
昨日は俺の相手さんきゅ -な‼︎つーことで雅指名するべ -。(にこっ、/ え、)

  • No.49 by 如月 優希  2015-01-09 17:04:15 

そんなんじゃねーし(ツーン)
あんま、話せなかったから指名しただけだ(フン)

  • No.50 by 雅  2015-01-09 17:06:28 


>48

..( 顔逸らし / え、え )
はあ..あんたって絶対おかしいよ..昨日でもう俺の事嫌になったと思ったのに( ため息 / こら )

  • No.51 by 和希  2015-01-09 17:08:19 


>49

ふぅ-ん?
で、また俺と話したくなっちゃったんだ?( にまにま )

  • No.52 by 如月 優希  2015-01-09 17:10:44 

和希

別に良いだろ、にまにまするな!(指さし)
嫌なら、違う奴指名する(辺りキョロキョロ)

  • No.53 by 和希  2015-01-09 17:14:55 


>52

ふふ御免御免( へらり、 )
ざんね-ん此処はその日指名した人をその日には変えられないシステム。
だから今日君を満足させられるのは俺しかいないんだよ?( 頬撫で )

  • No.54 by 保瀬藍  2015-01-09 17:18:40 

なッ…‼︎( がーん、/ しゅん )
お、俺って嫌われてたのか…。( とほほ、/ ぐすん )
え、なんで俺が雅のこと嫌うんだ - ?( 首こて、/ きょとん)

  • No.55 by 如月 優希  2015-01-09 17:23:33 

>優希

わざと言ったんだよ!じゃあ、満足させてもらう(頬撫でる手を掴み)

  • No.56 by 雅  2015-01-09 17:25:43 


>54

..はあ、嫌ってるわけじゃない( 頭に手乗せ )
俺が二回指名されるなんて滅多にないから..な。(

  • No.57 by 和希  2015-01-09 17:29:24 


>55

ん..いいよ、何してほしい?( 鼻先にちゅ )

  • No.58 by 保瀬藍  2015-01-09 17:31:17 

>雅

…ほ、本当?( 首こて、/ ぱぁぁ )
へぇ、そうなんか -。じゃ、いつでも雅のこと俺が独占出来るなッ。( にへら、/ 客だろうが )

  • No.59 by 雅  2015-01-09 17:35:42 


>58

本当。..それでもって単純( ぼそ、 )
断る。( きっぱり / おい )..俺があんた何かに惚れるわけない( ふん )

  • No.60 by 如月 優希  2015-01-09 17:35:50 

>優希

俺、そんな事考えて無かった。ってか、急に何してんだ(鼻押さえ)

  • No.61 by 通りすがりの酔っ払い  2015-01-09 18:50:42 

>60 如月 優希さん

おーい、お兄さん。宛名をよく見てくれぇ
相手の名前が間違ってる。自分の名前になってますよ~ん(しゃっくりをしながらフラフラと立ち去り)

  • No.62 by 沖田 総悟  2015-01-09 18:53:09 

>通りすがりの酔っぱらいさん

あ、気づかなかった。全部間違えてた。教えてくれてありがとう(頭掻きつつ御礼を言い)

  • No.63 by 如月 優希  2015-01-09 18:54:19 

(/連続投稿すみません。自分の名前も間違えました。)

  • No.64 by 右京  2015-01-10 15:20:51 


今日は私..ですか( ふぅ )
それでは開店させて頂きます。

御暇なら好みに合うhostを一人、指名して行かれては?


指名表 >6

  • No.65 by 如月 優希  2015-01-10 16:35:19 

毎日、暇してると来てしまう。今日はヘマしないからな!(キッパリ言い切り)
そう言う事で、和希にする(1回頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック