緑間くん と 高尾くん (黒バスbl) 

 緑間くん と 高尾くん (黒バスbl) 

 !   2015-01-08 12:53:41 
通報



お閲覧誠に感謝致します!

此方のトピは秀徳高校の緑間と高尾の日常という設定でイチャツキ多めの也をする場所が希望となっております。

緩々甘々な、もう言っちゃえばドロッドロで濃厚な(←)絡みをしたいなと思っております!


-------------------------------------------------------


(!)
荒らし / 成済まし / その他迷惑行為 ⇒×
ある程度也を経験していられる方、優遇
緑高の巣です(←) = 他伽羅での入室禁止
ロルは短-単( 自ツ / 半角 / 空白 愛用者様うぇるかむ)
長期お相手可能な方
3日以上の放置でキャラリセ
闇落ち / 置きレス / 亀レス どぞどぞ
お相手様のノリがうぇいうぇい↑↑だと尚良し


規則とかはこんな感じです!


因みに、主は緑間くんでも高尾くんでも両方いけます!
でもどちらかというと緑間くんの方が似てたりしますが・・・、お相手様のご希望に合わせます!
(※今更ながらとてつもなく両方非似です)



コメントを投稿する

  • No.1 by  !   2015-01-08 13:43:32 



( お相手様、気長に募集しております! / 興味があれば是非、コメント宜しくお願いしますー )


  • No.2 by 参加希望  2015-01-08 13:44:59 

参加希望です

  • No.3 by 匿名  2015-01-08 13:51:11 


( 先着順でしょうか..? )

  • No.4 by  !   2015-01-08 13:59:03 


( わっΣ 参加希望有難うございます! / そうですね、出来れば主に会うようなお相手様を探しているので出来れば選定式にしようかなと思っております!まさかお二人も来るなんて夢にも思っていなかったので、記載せず申し訳ありません、 )

  • No.5 by 匿名  2015-01-08 14:08:03 


( 大丈夫ですよ!
選定式という事は、判断材料としてロルテを載せた方がいいでしょうか..?
それから、此方半角愛用者ではないのですが大丈夫でしょうか..? )

  • No.6 by 参加希望  2015-01-08 14:10:10 

私は良いので、匿名がやってください

  • No.7 by  !   2015-01-08 14:16:48 


( >6様、 申し訳ありません;;お気遣い有難うございます。ではそのお言葉に甘えさせて頂きますね )

>5様、 >6様が譲っていただけるとのことですのでロルテは結構です!すみません;; / 了解致しました!大丈夫ですよ!では、緑間くんと高尾君、どちらで参加希望かを教えてください! )

  • No.8 by 匿名  2015-01-08 14:26:36 


>6
( すいません、御譲り頂きありがとうございます! )

>7
( ありがとうございます!
主様は緑間の方が似ているという事ですので此方は高尾で大丈夫ですよ!
スキンシップ多め、かつ少々強引な高尾になる可能性がありますがそれでもよろしいですか..? / 震← )

  • No.9 by 緑間真太郎  2015-01-08 14:38:27 


( すみません、有難うございます;; / 似てるとは言っても高尾くんと比べてなので緑間自体が似てるとは言い難いですが・・・ / 是非、是非そんな高尾君でお願いします!此方ツンデレ眼鏡になるかもしれませんが逆に大丈夫でしょうか? / では早速、始めさせていただきますね! )


・・・高尾、何処に居るのだよ、 ( むすっ )

勝手に居なくなられると困るのだよ。 ( はぁ/眼鏡かちゃ )


  • No.10 by 高尾  2015-01-08 14:42:18 


( 此方も非似なのでご心配なく!
ツンデレ素敵です←
では、これからよろしくお願い致します! )


んあ真ちゃ-ん?
なに、俺の事探してたの?( にま / 後ろから飛び着き )

  • No.11 by 緑間真太郎  2015-01-08 14:52:53 



( ツンとデレの割合をどうしようか検討中です(←) / いえ!此方こそ宜しくお願いします! )


な、高尾・・・ ( じとぉ )

テーピングをするのだよ、 ( ふん、 / 何様← )


  • No.12 by 高尾  2015-01-08 15:14:30 


( ツンデレデレくらいがベストかt( )


え-テ-ピング?
真ちゃんは俺とテ-ピングどっちが大切なの-( 後ろからぎゅう / 女子か、 )

  • No.13 by 緑間真太郎  2015-01-08 15:29:21 



( 了解しました!ではデレ多めの緑間くんになります!! )


何を言ってるんだ高尾は・・・ ( はぁっ / 呆、 )

さっさとテーピングするのだよっ! ( 眼鏡かちゃり / 抱きつかれあわあわ )


  • No.14 by 高尾  2015-01-08 15:33:45 


( おぉ!ありがとうございます! )


なに、俺にしてほし-の?( にや / ぎゅう )

  • No.15 by 緑間真太郎  2015-01-08 15:40:36 



( いえいえ! / ではそろそろ本体はドロンさせて頂きます。引き続きお相手お願いします )


別に高尾にと言う訳ではないが・・・ ( つん )

・・・そろそろ離すのだよ、高尾 ( 赤面 / 照々、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック