契約しましょ?

契約しましょ?

悪魔  2015-01-07 23:08:55 
通報
これは、アナタがうっかり呼び出してしまった悪魔…つまり僕と契約を交わし、代償にその命尽きて魂を頂くまで共にすごしていく話。契約は三つまで、寿命に関すること、例えば不老長寿とか…以外ならなんでも受け付けよう。
よろしくね?ご主人様。

ルールは
・登録逃げ禁止 !
・顔文字と妙な小文字、ギャル文字もダメ
(あ、本体さんはいいよ。)
・ある程度バランスあるキャラにしてね?悲壮過ぎるのとかはちょっとみてらんない。
・置きレス推奨、寝落ちもオッケーだよ


コメントを投稿する

  • No.35 by ジン  2015-01-10 00:58:30 

ん…そうか…じゃあイブと俺の子供が欲しいな
それして俺の事を死ぬまで愛して欲しい。これでどうだ?
(さっきの願い事がボツ食らうとまた少し考え、少し具体的な事を言って

  • No.36 by 悪魔  2015-01-10 23:47:31 

…分かった。(頷くと、ジンの腕をとり、その上に手をかざすとニィ、と笑う
じゃ、契約完了だ。(その言葉と共に手のひらが発光し、手を退かすと腕の上に証がくっきり浮かんでいる
それじゃあよろしくね?ジン。(一瞬、瞳を赤く煌めかせて手を差し出す

  • No.37 by ジン  2015-01-10 23:56:26 

熱っ…よろしくイブ
(契約の証を着けられると一瞬熱が篭って思わず声を上げ、よろしくと手を握って握手して

  • No.38 by イブ  2015-01-11 00:20:28 

ん。(満足げにピンクの目を細めて
さて、今日から私はここで暮らす訳なんだし…家の中を案内してくれる?(当たり前のように同居を宣言すると、グイグイと相手の袖を引っ張る

  • No.39 by ジン  2015-01-11 02:10:15 

そうだな、あまり広くは無いからパパッと…
(そう言うと寝室から順番に案内していき、部屋は一緒で良いのか聞いて

  • No.40 by イブ  2015-01-11 14:26:57 

…。(呆れたような表情
ジン、あなた…女性と付き合ったことないでしょ?(片手を腰に当てピシリと細い指を突きつける
本当に…私だったから良かったものの、他の女なら間違いなく蹴られてた。(はぁ、とため息

  • No.41 by ジン  2015-01-11 22:30:45 

え…?あ、あぁ…初めてだけど…何で?
(いきなりため息をつかれるとキョトンとしてながら首を傾げて

  • No.42 by イブ  2015-01-12 00:13:47 

うん、なんでもない。(なにやら吹っ切った様子で爽やかに言い放ち
とりあえずもう遅いから寝たら?明日からいろいろとやらなきゃいけないこともあるし。(その辺に座ってベッドを指し

  • No.43 by ジン  2015-01-12 00:33:17 

うん?もうそんな時間か…ぼちぼち寝ますかね
(相手の言われるがまま布団に入るとすぐに寝息を立てて眠ってしまって

  • No.44 by イブ  2015-01-12 01:12:09 

おやすみ。(座ったままニッと笑う

…さて、どうしたものかな。(なんとも言えない表情
子供は作れないこともないけど、愛する なんて、人間は難しいことを言う。(眠るジンの横顔を見つめつつ頬杖をついて
…ま、今までに無かった契約じゃないんだ。今回もいつも通りやるだけだな。(無理やり納得し、燐光を放つピンクの瞳を夜の闇に浮かべたまま夜明けを待つ

  • No.45 by イブ  2015-01-14 20:08:14 

(こんなに夜って長いもんだっけ……⁈いやそろそろ夜明けだし朝食の準備とかしてても…いや、どうせゴタゴタ作らないといけないヒトと違ってテーブルの上空けてひょいですぐなんだ、あまり早すぎる時間に起こすのも悪いね。起きるのを待って…あぁ人間ってめんどくさい!!!)
※現在早朝の4:34

  • No.46 by イブ  2015-01-17 20:38:09 

(すみませんが、最後のレスから一週間音沙汰なしの場合死亡ということでキャラリセさせて頂きます。)

まぁ僕としては魂が頂ければなんでもいいんだけどねぇ?(クスクスと笑う

  • No.47 by ハル  2015-01-17 21:35:42 

名前:神楽木 遥人
性別:男
年齢:20
容姿:焦げ茶色の短髪、前髪は瞼にかかる程度。身長176cm、やや細めだが平均的な体つき。基本的にカジュアルな服装。

(/参加希望です!)

  • No.48 by 悪魔  2015-01-17 22:22:56 

ハルさん〉
(参加希望ありがとうございます!ただ、〔イブ〕は現在契約中ですので現在の主人が死亡するまでは新しい契約は結べないのです…他の悪魔で良ければそちらを連れてきますがよろしいですか?)

  • No.49 by ハル  2015-01-17 22:43:39 

(あぁ…!よく読んでなかったもので、てっきり1週間経ったからキャラリセと勘違いしてましたすみません;お相手さん戻ってくるかもなのでここは退いといた方がいいかもですね。)

  • No.50 by 悪魔  2015-01-17 22:58:01 

ハルさん〉
(まぁ月曜にはキャラリセになってしまうのですけどね…戻ってきてくださることを祈ります。あ、なんでしたら専用の別トピ立てましょうか!)

  • No.51 by ハル  2015-01-17 23:12:22 

(自分は良いですけど…良いのですか?その、悪魔的には。)

  • No.52 by 悪魔  2015-01-17 23:16:12 

ハルさん〉
(悪魔は一人じゃありませんからね、別の個体が呼びだされるだけのことでしょう。どんな子が出るかは分かりませんけどね?)

  • No.53 by ハル  2015-01-17 23:29:39 

(なるほどー、なんというギャンブル。ではお手数でなければよろしくお願いします!)

  • No.54 by 悪魔  2015-01-17 23:36:56 

ハルさん〉
(かしこまりました、では作成してありますのでそちらへどうぞ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック