( HQ!! )ゆるあま。

( HQ!! )ゆるあま。

マネージャー。  2015-01-07 22:22:06 
通報


ファ!?…あ!えっと閲覧ありがとうごじゃ…ごッ、ございます!(べっこお、)
私、この度説明係を任命されました谷地仁花と申します!烏滸がましいですが少しお話を聞いては頂けませんでしょうか…?

ええと、此方ではハイキュー!!キャラを募集しておりまして…ただ、提供も募集も"男子のみ"となっています!スミマセン!自動的に所謂ぼ、ボーイズラブになる、ということです。(ぼそそ、)

募集する身で本当、立場をわきまえろという感じですが!いくつか規則を提示させていただきまひゅッ…ます!

(○=必須 △=優遇)
○セイチャルール、基本的マナー厳守。
○無断で1週間放置→キャラリセ
○荒らし、横槍禁止。
○甘々、いちゃいちゃ好。
○基本的豆ロル進行可能。
○記号&小文字乱用禁止。
○初心者はすみませんが回れ右。
△全角、自ツ愛用者。
△cc可能。
△特殊設定可能。
△場合により完も可能。

長々とすみません。此処まで聞いて頂いた方々ありがとうございます!
それではまだ聞いてやる、という方はもう少しお付き合いお願いいたします!

>1 提供・募集キャラ




コメントを投稿する

  • No.1 by マネージャー。  2015-01-07 22:37:03 


■ 提供 / 募集(順不同)

□ 及川 / 影山
□ 影山 / 及川、国見、日向
□ 日向 / 影山、月島、山口
□ 国見 / 影山、花巻、金田一
□ 花巻 / 松川、国見
□ 灰羽 / 黒尾、夜久、孤爪
□ 孤爪 / 黒尾、日向、灰羽
□ 黒尾 / 灰羽、木兎、月島
□ 二口 / 茂庭、鎌先
□ 赤葦 / 木兎、木葉、月島
□ 木兎 / 赤葦、木葉、黒尾


以上です!どの組み合わせも歓迎なのでお気軽に声を掛けて頂けると…(ぐっ、)
ええと、上に書くの忘れてしまったので此処で。属性はリバ×リバ、受け受けしいのは回れ右、でお願いします。

あ、それと参加希望の場合は出来ればキャラ口調で。希望の組み合わせを教えてください!…ち、注文が多くてすみません!(さああ青ざめ、ぺこぺこ、)

それではレス禁解除です!

  • No.2 by 大王様。  2015-01-08 20:32:33 


ハァイ、募集上げだよ。
ちょっとしたサンプルって感じで及川さん、ね。(手ひら、)

ーーあ、そうそう。口調確認したいからこの人で話してみて〜、とかそういうのあったら気軽に言ってよ。参加してから「嗚呼、これはやだな」なぁんてなるの、嫌デショ?(首こて、ふふ、)
口調確認して合わないと思ったらそのまま何も言わずサヨナラでいいし、合うと思ったら参加希望してくれれば大歓迎!

って訳だから、じゃあ質問でも要望でも参加希望でも、待ってるネ。(にこーり、)


  • No.3 by 日向翔陽  2015-01-08 20:44:54 

おぉーい‼︎影山ッ‼︎参加希望だぞー‼︎ ( 大声、/ 煩い )

  • No.4 by 影山飛雄  2015-01-08 20:51:55 


ッ!?(びくっ、)ーー…こんの、日向ボゲェ!うっせぇんだよ!(びっしい指差し、/お前もな、)

…まぁ、でもアレだ。…参加希望、さ、ささ…さふん(ぐぬう、/何て、)

  • No.5 by 日向翔陽  2015-01-08 20:57:49 

ーーッ⁉︎⁉︎ (びくぅ、/ 耳抑え )
お、お前だってうるせーじゃねぇか‼︎‼︎ (だんだん、/ お前が始まりな、)
…んぇ?影山なんか言ったか?( 首こて、/ きょと )

  • No.6 by 影山飛雄  2015-01-08 21:02:59 


あ?てめぇが急に大声出すからだろうが!(むす、/人のせい、)

ッ、参加希望サンキューって言ったんだよボゲ!日向ボゲ!(ふんっ、/言ってない、)

  • No.7 by 日向翔陽  2015-01-08 21:12:04 

…ッ⁉︎ま、まぁ…それは悪かったよ…。( ぼそり、/ 小声 )
あ⁉︎んなこと言ってねぇだろ!完全にもごもごしてたじゃねぇか‼︎( 目ぱちくり、)
…ま、影山に感謝されんのは悪くね -。(ふふん、/え、)

  • No.8 by 影山飛雄  2015-01-08 21:21:09 


…わかったならいい。(こく、)

してねぇ!お前の耳が悪いだけだ(ぎッ、/そんな、)
なんでンな上から目線なんだよお前は。(頭がっしり、/離せ、)

  • No.9 by 日向翔陽  2015-01-08 21:31:10 

んなッ‼︎
影山、そういうのが理不尽って言うんだぞ!(何処か得意げ、/ きりりっ、/ 何故に。)
わ、悪かった‼︎悪かった‼︎だから離せ-‼︎( むきーっ、/ ジタバタ)

  • No.10 by 影山飛雄  2015-01-08 21:53:45 


ぐッ、…得意げにすんなボゲェ(むむむ、/なん、)
…ったく。(手ぱっ、)

ーーあ、そうだ。ユーグージコー?…取り敢えず、上に書いてある規則の所の△のやつ、cc?とかそういうやつ出来るか教えろ。(でん、/…)

  • No.11 by 日向翔陽  2015-01-08 22:00:50 

なぁ‼︎なんか理不尽とか言うと頭良く感じねぇ?俺今ちょっと頭良くっぽくなかったか‼︎(きらきら、/ 馬鹿丸出し )
痛た…。( 頭さすさす、/ むむむっ)
おう、大丈夫だぜ!俺にできないことはないッ‼︎(ででん、)

  • No.12 by 影山飛雄  2015-01-09 21:00:08 


そうだな、良かったじゃねぇか頭良さそうに見えて。(こくこく、/溢れる適当感、)
ンな強くやってねぇだろ。(ふんす、)

そうか。なら期間で、とか区切りがついたら、とかでキャラ変更してもいいか?お前がやりてぇやつあれば合わせるし、特殊設定も何か興味あるやつとかあったら。(こく、)

  • No.13 by 日向翔陽  2015-01-10 19:12:06 

これで影山より勉強は俺が勝ったってことだな。( ふふん、/ 違う )
お前の普通は俺にとっちゃいてぇんだよ‼︎( だんだん、)

おぅ‼︎了解だぜ‼︎特にこれやれよ ー とかはねぇからお前の好きな奴で俺もしたい奴でccする、ってので良いか ?
特殊設定…か。いつか誰かの兄弟設定とかしてみてぇな‼︎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック