純情なんて要らない。あまく、はげしくて。(bl)

純情なんて要らない。あまく、はげしくて。(bl)

舜  2015-01-07 21:18:00 
通報




うは-、トピ作っちゃったよ。
豆ロルで、男の子だけ募集ですよ-?

舜 / シュン / 受け身よりの変態リバ(( /21y
お酒弱いが大好き / いちゃこら大好き / 性格は気分屋(←)

御相手募集するね-。
受け受けしい子、初心者さんお断り( ぷは、 )

甘く、激しく過ごしちゃお-。(※裏禁止(( )






コメントを投稿する

  • No.3 by 舜  2015-01-07 23:48:56 




はい、らっしゃ-い。( にま / 手招き )


  • No.4 by 黎  2015-01-07 23:55:55 



居酒屋かよ。宜しくね、舜クン。(けら、/髪くしゃ、)

  • No.5 by 舜  2015-01-08 00:00:06 



んあ-、宜しく黎( ふは。 )
え、酒欲しいの-?持ってくるから待ってて( 違、 )

  • No.6 by 黎  2015-01-08 00:07:24 



ん、あれば飲むけど。煙草の臭いとか平気?(くす、/首こてり、)

  • No.7 by 舜  2015-01-08 00:12:28 




ほれ、持ってきたよ-( お酒渡し / にまにま、 )
煙草-?喘息とか何も持ってないから平気。( 頷き )


  • No.8 by 黎  2015-01-08 00:15:45 



さんきゅ。何、酒好きなの?(にっ、/受け取り、)
そっか、助かる。(煙草咥え火付け、)

  • No.9 by 舜  2015-01-08 00:21:40 




おん、お酒大好き-。( にま-、 / 乾杯っ )
煙草ってそんな美味しいの?( 首傾げ / こて )


  • No.10 by 黎  2015-01-08 00:27:17 



へえ、俺はそこそこだけど好きな人は好きだよな。(ふ、/かんぱーい、)
人によるかな。俺はすげー美味しいと思う。(にんまり、/すぱ、)

  • No.11 by 舜  2015-01-08 00:30:42 




あら、そうなの?なんか付き合わせてごめんね。( しゅん )
ちょっと吸わせてよ-( 目キラキラ )

  • No.12 by 黎  2015-01-08 00:39:33 



嫌いじゃないから気にしなくていいよ。(へら、/頭ぽふ、)
人に害のある物勧められないなー。(煙ふう、)

  • No.13 by 舜  2015-01-08 00:46:11 




ん、さんきゅ。ってかちょっと酔ってきちゃった。( 頰赤く / 早。 )
…なら、これ没収。( 煙草取り上げ / にまにま。 )


  • No.14 by 黎  2015-01-08 00:49:51 



弱いのに好きなの?(頬むにー、)
ちょ、俺はいいの。煙草の害に負けないし。返せ。(手ちょいちょい、)

  • No.15 by 舜  2015-01-08 00:54:44 



ん-?好きぃ-。( 酔っ払い / にま )
だ-めっ。口寂しいなら俺の口貸してあげるからさ( ふふん / え。 )

  • No.16 by 黎  2015-01-08 01:01:05 



酔っ払いはお酒程々にしましょうねー。(頬するり、/じと、)
煙草返してくれたら味くらいは分からせてやるから返しなさい。(むす、/子どもか、)

  • No.17 by 舜  2015-01-08 01:05:07 




酔っ払い扱いするなよ-、ひで-な-。( ふにゃり / んあ。 )
煙草の味なんて間接的にでも分かるよ。( 急に口重ね / んちゅ。 )


  • No.18 by 黎  2015-01-08 01:10:13 



どっからどう見ても酔っ払いだろうが。(でこぴんっ、)
ン、煙草の味知りたいなんて物好き。(髪撫で、/唇ぺろ、)

  • No.19 by 舜  2015-01-08 01:13:40 



…って!痛いでしょ-がっ。( 額押さえ / む、 )
煙草の味…っつうか黎の味?なんて。( ふふん、 / ただの変態 )

  • No.20 by 黎  2015-01-08 01:29:57 



痛くしたんだから当たり前。(ふふん、)
やっぱ何本か吸わないと煙草の味はしないか。(ふむ、/ポケットから煙草スッ、)

  • No.21 by 舜  2015-01-08 01:33:29 



ちゃんと可愛がってよね-。( むす、 )
あ、今無視したよね。はあ、い-よ、自棄酒だ。( ふん / ぐびぐび。 )

  • No.22 by 黎  2015-01-08 01:40:52 



誰が可愛がるかっつーの。(んべ、)
はいはい、悪かったよ。ちゃんと舜の味した。(はあ、/額ちゅー、)

明日朝早いからここらで寝るわ。飲み過ぎんなよ。(びし、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック