俺の本命 びーえる

俺の本命 びーえる

幸村精市  2015-01-07 19:58:50 
通報
俺の恋人になってくれるテニプリキャラを募集するよ。
今、ほんめいがいないからずっと続けたいって思ってる。
俺は一途だからね、君を裏切ったりしないから。
俺のこと裏切らない恋人を募集するよ。

セイチャットのルールを守ればほかやり放題だから。
それじゃ、募集するよ。

コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2015-01-07 21:36:34 

全然大丈夫ですよ!
キャラはあなたに選ぶ権利があります!!
ってことで選んでください!

こちらは幸村くんで大丈夫ですか?

  • No.3 by 匿名  2015-01-07 21:48:47 

(/あ、有り難う御座います!!では…越前リョーマで参加させて下さい!

それは、主様のやりやすくて扱いたいキャラでお願いします!此方は全キャラ大好きです!!←)

  • No.4 by 主  2015-01-08 19:11:57 

了解しました!
こちらは跡部や白石君や幸村君が得意です!
どれにしましょう?

  • No.5 by 匿名  2015-01-08 19:42:58 

(/此方が選んでも宜しいのでしょうか…?
というより凄く素敵なメンツで…ですが選ぶとしたら跡部さんか幸村さんであると、此方のおチビさんが絡み易いかなと思います。
後、質問なのですが受け攻めはあるのでしょうか?当方はリバです!)

  • No.6 by 主  2015-01-10 09:54:01 

全然大丈夫ですよー!
確かにリョーマ君2人とよく絡んでますからね。貴方的にはどっちが好みですか?
受け攻めないですよ!こちらもリバ派なんで好きな時に攻めます!

  • No.7 by 匿名  2015-01-10 12:05:33 

(/わわ、有り難う御座います!!
そうなんですよね、い…良いのでしょうか…ゴクリ。では…個人的には跡部さんが、此方のおチビさんでも攻めやすく受けやすいな等と思っております。
それは良かったです、では此方も機会を見て攻めさせて頂きます!)

  • No.8 by 主  2015-01-10 22:41:24 

そうですね。じゃあ、跡部にしましょうか!!
ありがとうございます!攻められるの楽しみにしてます!
あと、希望の関係とかありますか?

  • No.9 by 匿名  2015-01-11 02:17:10 

(/わ、有り難う御座います!まさか希望迄通して頂けるなんて…感激です!
頑張ります!←
関係は徐々に恋人関係になるのも恋人から始めるのも、自分的にはALL大丈夫です!)

  • No.10 by 主  2015-01-11 21:07:28 

なんで感激!?
なにを頑張るか分かりませんが、お願いします。笑
友達からでも充分楽しめそうですよね。友達の両思いからにしますか?

  • No.11 by 匿名  2015-01-13 11:25:28 

(/いや、もう優しい方に出逢えたという感激が…胸を打ってます!
ふっふっふっ←…はい!楽しい物になる様、頑張ります!
そうですね!では関係は友達で、けれど二人共お互いに好き同士…楽しそう!)

  • No.12 by 主  2015-01-14 09:26:11 

いやいや、あなたの方が優しいですよ!
笑い方!なんかたくらんでます?
そうですね!それじゃ、どうしましょう。絡み文出したいんですけど、絡む場所。練習試合の後とかにします?

  • No.13 by 匿名  2015-01-15 13:00:20 

(/優しい…私がですか?…ううむ、あり得ない。←
ふふ…企みの内容はキングに味わって頂きたいで←黙れ
そうですね、その方が絡み易いでしょうし主様の案に乗っからせて頂いて宜しいでしょうか?)

  • No.14 by 主  2015-01-15 20:03:57 

いや、優しいですって!
じゃあ、抵抗できないように脅しておきますね♪
大丈夫ですよ!じゃ、絡み文出しますが跡部とリョーマくんで試合をして、リョーマくんが勝った設定でお願いします!

  • No.15 by 跡部景吾  2015-01-15 20:06:37 

おい、越前。(試合が終わり、タオルを首にかけ額の汗をぬぐいながら相手の側に歩み寄って綺麗なタオルを相手の顔を目がけて投げつけて)

  • No.16 by 越前リョーマ  2015-01-15 20:40:08 


…っと、ども。(試合が納得の自分が勝利した結果に終われば何処か勝ち誇った様に口角上げ、ふと相手の声に気付くと目前へと向かって飛んできたタオルを寸前で受けとると小さく礼を言い。)

(/いやはや、私が優しいというならば主様の優しさは正に神級…。
おお、楽しみで御座います!
絡み文有り難う御座います!!畏まりました!では主様の絡み文に続けさせて頂きます!)

  • No.17 by 跡部景吾  2015-01-16 23:16:18 

テニス以外は鈍いんだな(ギリギリで受け止めた相手を見ては小さく笑いながら軽く挑発し。つかれた手首を伸ばすようにストレッチしては相手を見つめて)

(絶対そんなことないですよ!
ありがとうございます!)

  • No.18 by 越前リョーマ  2015-01-17 13:03:54 

テニスで鈍い跡部さんに言われたく無いんけどね。(挑発する様に笑う相手見れば一度はムッと拗ねた様に唇尖らせるも軽く鼻で笑うと嫌味ったらしく述べて、受け取ったタオルを首に掛け片側で汗を拭き。)

(/やっぱりお優しい…ハッ、では本体は失礼致します!)

  • No.19 by 跡部景吾  2015-01-18 19:25:33 

なっ…!俺様は鈍いんじゃねぇ。そう見えるだけだ(相手からの意外な反応に軽く目を見開き、でもすぐにいつもの表情に戻ると口角をあげて自慢げに言い放ち、突然相手の額に手を伸ばしては軽く弾いて)

(了解しました!)

  • No.20 by 越前リョーマ  2015-01-19 13:28:38 

鈍いんじゃねぇ…って事は他に理由があるの知ってるみたい、そう見える?へえ…って事は認めるんじゃん…痛いんスけど。(明らかな動揺が垣間見えればここぞとばかりに突っ込めば少し口角右端吊り上げつつ述べ、不意に額指で弾かれれば痛みよりも不服感じればムスッと拗ねた様な表情浮かべ。)

  • No.21 by 跡部景吾  2015-01-20 17:09:34 

理由なんかねーよ。ガキにはそー見えるんじゃねーの?そりゃ、デコピンはいたいにきまってんだろ(相手がツッコミを入れてきたが、予想できていたため余裕な顔で笑いながら相手をみつめ、拗ねているのを見て先ほど弾いたところを軽く撫でてやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック