愛の部屋*

愛の部屋*

愛 No.16  2015-01-07 17:22:45 
通報
自動ドアで挟まるよーな
ばかと誰か話したって笑
雑談したいね~!!
誰もこんかったら…
独り言とか、日記とかにして
使うね笑
友達100人作ります☆
ぜんぜーんいつでもいいから、
きてや~!!
他のトピとかで見かけたら
声かけてや笑
そんじゃば!!楽しもーう♪

コメントを投稿する

  • No.522 by 一見さん  2016-01-04 19:34:54 

愛ちゃんおめでとう!

今年もよろしくねw

  • No.523 by 愛  2016-01-07 09:01:58 

かなぷー
あけましておめでとう!!
めっちゃ過ぎたけど笑
今年もまたよろしくね(*´σー`)エヘヘ

一見さん
あけましておめでとう(*´-`)
いつもコメントありがとね!
今年もよろしくね♪

  • No.524 by 愛  2016-01-21 10:18:07 

ひさびさぁー

  • No.525 by 飛鳥摸  2016-01-21 16:56:58 

こんにちは

  • No.526 by かなぷー。  2016-01-24 14:09:26 

うん!愛よろろ!!

  • No.527 by 愛  2016-01-28 00:01:10 

飛鳥さん
こんにちは!
すみません、誰も来てないやろって
思って、全然来てなかった笑
よろしくね(●´ω`●)
コメント、ありがと!

かなぷー
やほやほ♥

  • No.528 by たか  2016-01-28 00:02:11 

愛のおなかつんつんっ

  • No.529 by 愛  2016-02-03 00:02:07 

たかさん
ん?ん?笑

  • No.530 by 愛  2016-02-09 10:37:16 

ひさしぶりー!

  • No.531 by 愛  2016-02-17 10:58:17 

ふぁー( ´-ω-)

  • No.532 by かなぷー。  2016-02-18 00:45:13 

やほーい!あげ!

  • No.533 by 愛  2016-02-25 14:36:00 

かなぷー(〃ノωノ)

  • No.534 by 匿名さん  2016-02-25 15:58:43 

愛ちゃん、こんにちは!
久しぶりー‼元気だったかな?

  • No.535 by 愛  2016-02-26 13:50:26 

匿名さん
久しぶり~(●´ω`●)
コメントありがと!
元気やったよ♪

  • No.536 by 愛  2016-03-17 14:01:01 

久しぶりだぁ
不安定w
なんか泣きそう笑

  • No.537 by 愛  2016-03-17 16:17:44 

崩れる。
崩壊。
んー。どうしよう(´・д・`)
みひろに会いたいなぁ。
元気してるかな?
笑ってるかな...?

  • No.538 by 愛  2016-03-17 16:38:36 

もうすぐ、みひろとお別れしてから1年。
まだ1年しかたってなくて。
もっとたったと思ってた。
でも、まだ1年しかたってなかった。
1年の間、みひろは戻ってくることがなかった。
1年の間、みひろのことを忘れたことはなかった。
みひろ、元気にしてますか?
愛はまだまだ弱いです。
今、みひろとの最後の会話を読んで
また泣いてしまったよ。
もう、何回目かな?
みひろに笑ってねって言われてるのにね笑
なんでだろうね。
どこかでまた、みひろがこれを見てるんじゃいか。みひろは優しいから返事くれるんじゃないかって。ほんと馬鹿みたい。
でもね、愛はみひろに会いたい。
また話したい。

まだ1年...
あと何年泣くんだろう。

  • No.539 by 愛  2016-03-17 17:17:45 

なんでほんと今更思い出してしまったんだろう。
もー、ほんと馬鹿すぎて笑えるわ笑

  • No.540 by 愛  2016-03-17 23:03:18 

あー。学校やだなぁ

  • No.541 by 愛  2016-03-18 08:53:57 

休んでしまったぁOrz

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック