暇?なら来なよ 無登録

暇?なら来なよ 無登録

蓮  2015-01-07 17:09:26 
通報
んー?あっ、観覧ありがと。
まあ、暇なら僕と遊ばない?
とゆうことで誰でもいいや来て?
移転して来たから間違えてるかも
来たの二回目の人は(名前)です 二回目ですとかって言ってね
自己紹介♪
名前:白滝 蓮(シラタキレン)
性格:単純であまり人に興味を持たない。目立ちたがり屋
容姿:赤毛でピアスをしている。髪は長く一つに束ねている


コメントを投稿する

  • No.1 by 蓮  2015-01-07 17:32:28 

18歳な

  • No.2 by 蓮  2015-01-08 14:31:29 

募集上げ

  • No.3 by 蓮  2015-01-10 14:23:29 

上げ

  • No.4 by 梍  2015-01-10 15:15:13 

暇だからお邪魔してもいいか.? ( へら、)

  • No.5 by 蓮  2015-01-10 15:42:13 

いいけど軽くpfお願いできる?

  • No.6 by 梍  2015-01-10 15:53:06 

梍 ユウ / 18y / のんびり屋。若干S。/ 甘いもの好き。

これでよかったかな.?( こて、)

  • No.7 by 蓮  2015-01-10 16:17:33 

いいよ
いろんな所に本体が行ってるから返信遅くなるけど

  • No.8 by 梍  2015-01-10 16:28:21 

ありがと。( へら、)
全然.!気にしなくていいよ.( ふはっ。)

  • No.9 by 蓮  2015-01-10 16:48:17 

良かった(ほっ

絡み文出した方が良い?

  • No.10 by 梍  2015-01-10 17:05:22 

いいよ.?( へら、)

  • No.11 by 蓮  2015-01-10 17:12:25 

そのいいよはどっちの意味のいいよ?

  • No.12 by 梍  2015-01-10 17:18:34 

あ、ごめん。分かり難かったね
絡み文出していいよってこと。

  • No.13 by 蓮  2015-01-10 17:26:46 

…分からん(教室に居残り数学の勉強をしていたがつまづいてしまい思わず口に出し

  • No.14 by 梍  2015-01-10 17:34:59 

あれ-.居残り勉強.?( へら、/ 近づき。)
大変だね-.( 座り、)

  • No.15 by 蓮  2015-01-10 17:46:41 

授業の余り時間でやって中途半端でさ
(声をかけられ相手の方を向き理由を述べ
家でやるより集中できるし小テスト多いしさ(苦笑

  • No.16 by 蓮  2015-01-10 17:49:56 

性別忘れてたw
男ね
それと3Lね

  • No.17 by 梍  2015-01-10 18:03:37 

ふ-ん、真面目だね.( へぇ、/ 頭ぽんぽん。)
俺は家でも此処でも無理だわ、( へら、)


ん、了解。
俺も男だよ。

  • No.18 by 蓮  2015-01-10 18:12:42 

ん、普段勉強してないからたまにはしなきゃさ、怒られるし(はぁ

僕も無理だけど、まだましかな。親居ないし

  • No.19 by 梍  2015-01-10 18:23:28 

そっか。俺なんて全くやらないけど.( へら、)

ぁ-..親いるとうるさいもんね。( ふは、

  • No.20 by 蓮  2015-02-04 17:22:51 

久上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック