王様な後輩×おかん系な先輩【非募】

王様な後輩×おかん系な先輩【非募】

菅原孝支  2015-01-07 16:27:17 
通報

掲示板で声をかけてくださった>6171様待ってます‼︎

コメントを投稿する

  • No.1 by 影山飛雄  2015-01-07 16:32:29 

(/こんにちわ~。来ましたよ~)

  • No.2 by 菅原孝支  2015-01-07 16:34:45 

(/はい、どうも。先ほどはありがとうございました。では早速なりましょうかね!/←/)

  • No.3 by 影山飛雄  2015-01-07 16:36:04 

(/いえいえ。こちらこそありがとうございます! そうですね。始めましょう! )

  • No.4 by 菅原孝支  2015-01-07 16:41:58 

(/…あ、その前にすいません。/←/すでに恋人同士やまだ先輩後輩のままから始める等の希望はありますでしょうか?)

  • No.5 by 影山飛雄  2015-01-07 16:45:17 

(/個人的には先輩後輩関係から始めたいです。 )

  • No.6 by 菅原孝支  2015-01-07 16:48:56 

(/了解です。長々と失礼しました!では本体はドロンさしていただきますね。)

…お、影山だ。( 相手のことみつけ嬉しそうににへら、/ 小走りに駆け寄り)

  • No.7 by 影山飛雄  2015-01-07 16:51:36 

(/いえいえ! わざわざありがとうございます。 では私も…)

…あ、菅原さん。どうも。
(走ってくる相手に向かってお辞儀して)

  • No.8 by 菅原孝支  2015-01-07 16:55:52 

…ふはっ、よくわかんないけどなんか影山に会えて嬉しいべ。( にへら、)
そういや、珍しく日向と一緒じゃないんだな?( きょろきょろ、/ 首こて)

  • No.9 by 影山飛雄  2015-01-07 16:58:36 

別に日向と一緒じゃなくていいじゃないっすか。
(ぶすりと顔を膨らませ不貞腐れた顔になり)

  • No.10 by 菅原孝支  2015-01-07 17:04:05 

あ、いや…いつも一緒だった気がしたから珍しいな、って。
な、なんか俺変なこと言っちゃった?( 苦笑い、/ 焦り/首こて)

  • No.11 by 影山飛雄  2015-01-07 17:08:59 

いや…全然、大丈夫っす。
(頬を赤くしながら相手に言い)

  • No.12 by 菅原孝支  2015-01-07 17:14:32 

…そう?なら良かった- 。(ほっ、)
あれ、影山顔赤いけど…大丈夫か?熱とかあったら大変だべ。( 覗き込み、/ 手おでこにぺたっ)

  • No.13 by 影山飛雄  2015-01-07 17:17:46 

んっ!
いっ、いや、大丈夫なんで!
(口に手をやり、さっきより赤くなった顔を隠すようにして)

  • No.14 by 菅原孝支  2015-01-07 17:23:34 

熱はないみたいだな。(ふんふん、/ ほっ)
大丈夫ならいいけどちゃんと気をつけろよ -。(にへら、/わしゃわしゃ)

  • No.15 by 影山飛雄  2015-01-07 17:25:38 

…分かりました。
すみません。ありがとうございます。
(心配してくれた相手に軽く頭を下げ)

  • No.16 by 菅原孝支  2015-01-07 17:31:37 

いいって。いいって。(にへら、)
それに後輩を心配するのは先輩である俺らの役目だしな。( ふんふん、/ きりりっ)

  • No.17 by 影山飛雄  2015-01-07 17:36:00 

…菅原さんらしいですね。
(胸を張っている様子を見て微笑み。「いつもありがとうございます」とお礼を言い)

  • No.18 by 菅原孝支  2015-01-07 17:42:20 

俺らしい、か。お前ら後輩が可愛くて仕方ないからついつい面倒見たくなっちゃうだけだよ。( くすり、)
え‼︎いや、どういたしまして?(お礼の言葉に目ぱちくり、/ 照れながらにへら)

  • No.19 by 影山飛雄  2015-01-07 17:47:32 

ふふっ、そんな驚かなくて大丈夫ですよ。
(相手が驚く姿を見て笑い。「菅原さんは優しい人ですね」と微笑んで)

  • No.20 by 菅原孝支  2015-01-07 17:52:40 

いやいや、急にお礼言われたから。(くすり、)
ん-…。案外優しくないかもしれないべ?( にひひっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック