電話を切ってくれない

電話を切ってくれない

のぶ  2015-01-07 13:45:59 
通報
最近ネットで知り合った女の子と夜遅くまで電話してますがなかなか電話を切ってくれません。
どうやったら相手に不快な思いをさせずに電話を切ることができますか?

あと電話を切らない心理とか
教えてください。

コメントを投稿する

  • No.9 by かなぷー。  2015-01-07 14:33:45 

のぶ

そうなのか!

んーー
難しいね…
私はすぐ切っちゃうからなぁ…
いつもなんて言って電話終わるんですか?

  • No.10 by のぶ  2015-01-07 15:54:07 

常連さん

そうですね!
いう事はちゃんと言えないとダメですよね!
また掛けるから!とか言って切るようにします!

冗談っぽく
のぶは特別だからねとか言われてますが
本気にしときます笑

  • No.11 by のぶ  2015-01-07 15:56:39 

かなぷーさん


はい!
でもめちゃめちゃカマチョですね。

難しいですよね。
いつも自分の寝落ちか
ラインの回線悪くなって
勝手に切れたら「そろそろ寝るよ」って送って終わってますね

  • No.12 by 梨花  2015-01-07 18:16:42 

眠いと伝えても嫌だと答えるなんて
自分のことしか考えてない娘に見えるなぁ

そのうち負担になるよ
体にも心にも……

  • No.13 by 通りすがり  2015-01-07 18:24:06 

どれくらいの時間離してるんですか?
私は二時間ぐらい話しちゃいます
迷惑なんだろうけど・・

  • No.14 by のぶ  2015-01-07 19:28:49 

梨花さん

んー。。
まぁそーですけどー。
話してたらいい人だなって思いますよ


ちょっと強く言うべきでしょうか?

  • No.15 by のぶ  2015-01-07 19:29:44 

通りすがりさん

3時間くらいですね!

  • No.16 by 通りすがり  2015-01-07 22:24:32 

毎日三時間ですか?
それは嫌気が指しますね
親に注意されてるとか言って、切ったらどうですか?

  • No.17 by みさき  2015-01-07 22:31:46 

長電話、親に怒られて、次長電話してたらケータイとられるからとかは?w
何時間以内までって決められたとか
もういっそ電話できなくなったとか

  • No.18 by のぶ  2015-01-08 00:43:30 

通りすがりさん
みさきさん

そうします!
次あんま遅くまで電話してたら携帯取られるって言って
また掛けるよ
って切ることにします

  • No.19 by 匿名さん  2015-01-08 03:09:25 

「眠くて辛い」
切りたくなったらそうやって、相手に伝えてごらんなさい
その時の対応で、相手が本当にいい人か解るから

  • No.20 by セイチャットファンさん  2015-01-08 14:43:02 



私と彼氏は遠距離で
彼はもうすぐ新しい仕事に就くから電話で話す時間も殆ど無くなるけど
だからといって相手の睡眠時間を奪うことはしたくないな。

我慢して相手に合わせている状態は長くは続かないと思います。

のぶさんも相手の方に好意があるのであれば
8の常連さんの言うようにはっきりと言うべきだと思います。

  • No.21 by のぶ  2015-01-08 21:55:46 

匿名さん
そうですね!
気配り?というか何と言うから。
俺の事も考えてもらいたいですね!

  • No.22 by のぶ  2015-01-08 21:57:48 

せいちゃとふぁんさん

わかりました!
俺の言うことも聞いてくれるように頼んでみます!

  • No.23 by 匿名さん  2015-01-10 20:03:03 

相手の女の子は主さんをちゃんと労るようになった?

  • No.24 by のぶ  2015-01-12 00:28:38 


匿名さん


それがですね。。
最近連絡とらなくなっちゃいました。

  • No.25 by 一見さん  2015-01-12 03:19:04 

あらあら

  • No.26 by のぶ  2015-01-12 18:50:16 

一見さん
多分他に仲良くしてくれる人見つかったんでしょうね!

  • No.27 by 一見さん  2015-01-12 20:59:58 

のぶさんが無理しないで楽しくできる人が他にいるってことですよ!

  • No.28 by のぶ  2015-01-12 22:44:54 

一見さん

そうですね!
あの人いい人だし幸せになってもらいたいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック