! 特定の人以外入室禁止 !

! 特定の人以外入室禁止 !

岩泉 一   2015-01-07 00:19:17 
通報



題名通り、特定の奴のみ入室可能。

んじゃ、待ってんぜ。可愛い大王様…つって。( ぷくくッ! / オイ )




コメントを投稿する

  • No.20 by 牛島若利  2015-01-08 21:29:32 




東京の高校で主将か、実力はそれなりに有るんだろうな。だがお前に俺のスパイクは止められん。(真顔/口縫え、)何故危うい? 口だけの奴など何人も見てきた、俺は負けん。(ふん/腹立つ、)そうか、なら好き勝手させて貰おう、俺は色々奇妙な特殊設定をすると思うがな。(こく/自覚済、)それを言われると俺は仲が良い奴というのが居なくなるんだが。(真顔/おま、)

明日は黄瀬で決まりだな。(ふむ/こら、)俺は…アレだ、マイナーは全体的に好きだが王道は好き嫌いが別れる。早死…?それは困る、これからは気にしない様努力する。(うぐ/口車に乗せられる、)



  • No.21 by 黒尾 鉄朗   2015-01-08 22:32:43 




さあ、どうだろうな。あ、でも烏野には負けたことねぇよ?…それはやってみなきゃ分かんねーってもんだろ( 指パチン、ふは / その自信はどこから )なんつーか烏野、すっげぇ速さで成長してっからさ。そのうち抜かされるんじゃねぇかって思って( にまにま )良いじゃん、奇妙な特殊設定。期待しとくわ( 親指ぐっ / お前も考えろ )…っはは…ッ…流石にそれはねぇだろ。ま、俺も居るしな?( に、 )


じゃあ俺は及川か。明日が楽しみだな( 遠い所見つめ / オーイ )排球の王道だったらクロ月と岩及が一番スキ。…馬鹿正直…んんっ、ご協力ドウモ( げふん / こら )



  • No.22 by 黄瀬涼太  2015-01-09 15:40:59 




ドーモ、昨日は無断落ちスンマセン…言い訳させて貰うと今日テストだったんスわ。ほんと、昨日早々にネット遮断して勉強してもボロクソだったケド。(ぼそそ/ヤメテ、)

予告通り今日は俺、大人気モデルの黄瀬涼太クンでーす。そっちのイケメンさんがどんなか知らないっスけどまあ俺はモデルですんでそこんとこ宜しく?(にやにや/生意気、)



  • No.23 by 及川 徹   2015-01-09 21:46:17 




いや、大丈夫だよ全然。気にしないで!それとテストお疲れ様〜( 牛乳パンもぐ / お前… )んで、ネットやってて良いの?お母ちゃんに怒られない?…ってその前にテストならここ来ちゃダメじゃん!なんで来てんのさ!?( 机バンバンッ )

へぇー、君が噂の高校生デルモ君かぁ〜。…うーわ、ピアスしてんの?流石モデルさんって感じ( にっこり、相手の頬むにぃ / 地味なイジメやめろ )



  • No.24 by 黄瀬涼太  2015-01-09 22:03:34 




乙ありっス、社会と英語が死んだ。(うえ、)って、何食ってんスか、…もーらい。(口から引っ張り出し、ぱくり/叩かれるべき、)もうテスト終わりましたし大丈夫、思う存分ココ居れるっスわ。過ぎたコト気にしても仕方ない、それよりこれから俺との時間増えるんスよ、嬉しいでしょ?(によによ/くたばれ、)

ふふ、アンタみたいな顔だけとは違…ってて、ちょ、いたいんふけろ…(じと、手ぺちぺち/イケメンざまあ、)



  • No.25 by 及川 徹   2015-01-09 22:36:57 




うーん、英語は将来使うかもだけど社会はなんて教科は使うことなんてほぼ無いって俺の先生も言ってるし、出来なくても問題ないよ( フッ / 誰もがそう言う )何って牛乳パン…ちょ、ちょっと!勝手に取らないでよ!…全くー、欲しいんなら言ってよね( 牛乳パンずいッ / 要らね )あ、そう…普通テスト前にここ来ないデショ…え。べ、つに、嬉しくもないし嬉しくなくもない ( 目線ふよ )


一般人顔ですみませんでしたねぇ〜?…でもこう見えて俺超モテるんだからねっ!?女の子に毎日…じゃないけどちゃんと告られてるし!( 相手の頬から手退かし、指ビシッ / 。 )



  • No.26 by 黄瀬涼太  2015-01-09 23:03:01 




ならサボっ…あ、ダメだ内申、くっそアレさえなけりゃ放置出来たのに…(ギリィ/其処、)あー、もう良いっスわ、アンタが食ってたの欲しかっただけだし。(手払い/ワガママ、)だってテストよりコッチ優先したいレベルで好きなんスもん、しょうがないでしょ。ぶはッ、いつからツンデレキャラだよ、面白ぇ。(けたけた、)

ふーん…まあ一般人顔ん中では良い方ってとこ…そんな顔に惚れた俺もどうかと思うけど。(ぽつ、) 俺は外歩けばいつでも逆ナンされますけど?(頬摘み返し/すとっぷ、)



  • No.27 by 及川 徹   2015-01-10 18:29:43 




あぁあ…黄瀬君寝落ちごめん…!テレビ見ながら寝転がってたらそのまま寝ちゃってた…( ガクッ )折角疲れてるところ来てくれたのに…取り敢えず!テストの疲れちゃんと取ってね( 眉下げ、へらり )



  • No.28 by 青峰大輝  2015-01-10 22:44:50 




よ、こんばんは。寝落ちとかは気にすんなよ、俺もよく無断落ちとかする。(欠伸くあ、)あー、あと来んの遅くなって悪ィ。親戚?と飯食い行ってたりしてたわ。んで今日は上げ落ちしとく、あんま相手出来そうにねェし…。っつーことで今日の分まで明日は話そうな。ちょい早ェけどオヤスミ。(片手ひら、)



  • No.29 by 黒子 テツヤ   2015-01-10 23:57:43 




こんばんは、青峰君。本当すみません…以後気をつけます( 眉下げ、拳ぐっ )いえ、…というか僕のこと気にし過ぎです。心配しなくても僕は逃げも隠れもしないので、暇な時に来てください( むむっ )そして、わざわざ疲れてるところ来てくれて有難う御座います。また明日沢山話しましょうね。おやすみなさい( ぺこっ )



  • No.30 by 高尾和成  2015-01-11 14:05:16 




おっはよー…って、こんにちはの時間かよ、ちょっと聞いて下さいよ、俺ホントガチで今起きた、ヤベェ。(けらけら/笑い事、)見ての通り今日は俺、秀徳高校一年バスケ部PGの高尾ちゃんでっす、ヨロシクー?(ぶいっ、)



  • No.31 by 木兎 光太郎   2015-01-11 16:26:19 




ヘイヘイヘーイ!初めまして高尾くん!…って誰で行こうか悩み過ぎて来るの遅れちまった…悪ィ( しょぼ )今日は俺で行かせてもらう!口調とか全然掴めてねぇし練習したいって思ってたところだったからなー…えーっと、梟谷学園高校3年バレー部、ポジションはWS!名前は木兎!此方こそヨロシクな( 親指ぐッ / 煩 )



  • No.32 by 高尾和成  2015-01-11 17:27:02 




全然気にしてないんであんましょぼくれないで下さいよー! 口調掴めてないのに凄ェ木兎さんに見えんですけど、ちょっと俺に対する嫌がらせっすよねこれ。(ぶー、)へー…ういんぐすぱいかー?って何かドーンって打つやつですよね、カッケェ!(きらきら/上げんな、)



  • No.33 by 木兎 光太郎   2015-01-11 18:20:41 




…んな赤葦みたいな見え透いたお世辞言ったって何も出てこねーぞ…( うぐ、そわそわ )…〜ッ!だよな、だよな!こう、なんつーの?決めた時とかすっげー気持ちいいし、なによりエースって感じすんじゃん!?( ぱあッ、 / 単純 )



  • No.34 by 高尾和成  2015-01-11 19:02:34 




お世辞じゃねーっす、マジ木兎さん似過ぎ!憧れ!(口笛ひゅー/調子乗んな、)ですね!エースっぽい!こうブロックバーンってすんの!アレ木兎さんのパワーあってこそだと思うっす!(こくこく/馬鹿二人、)



  • No.35 by 木兎 光太郎   2015-01-11 20:18:11 




…、さんきゅ、高尾も凄ぇ似てる。あ、言っとくがこれは噓じゃねぇし、世辞でもないからな!( にへ、指ビシッ )高尾だけだッ、んなこと言ってくれる奴…!高尾のポイントガード…ってヤツはチームの司令塔なんだろ?なんか良いな、リーダーって感じで!( 目キラァ / おばか )



  • No.36 by 高尾和成  2015-01-11 21:05:00 




んなことないと思いますけど…木兎さんが言うならほんのちょっと、本当にちょっとだけなら認めます。(むぐ、ぼそそ、)…ふへ、俺だけって響きなんか嬉しいっすわ、ときめいた。リーダーっても、俺がPGできてんのはこの眼のお陰なんすけど…。(片手瞳覆い/厨二、)



  • No.37 by 木兎 光太郎   2015-01-11 22:34:41 




もっと自信持て高尾!お前は十分上手いと思うぞ!俺が尊敬するくらい!( 背中バシッ、にひ / 痛い )だって本当に皆世辞しか言わねぇんだもん…代わりに高尾が言ってくれたから自信ついた。眼?視力すげー良いの?( じいぃ / 違う )



  • No.38 by 岩泉一  2015-01-24 03:27:14 




あー。まず、来れなくて悪かった。テスト終わった云々言ってたクセしてよ、我ながら女々しいけど嫌われてねェかとか心臓バクバク。風邪ひいて休んだ分勉強して計算力のテストやって…とか、ほんと、スマン。結論としては学校滅べ。(真顔/変)まだ俺に愛想尽かしてねェっつーんなら、待ってっから。


  • No.39 by 及川 徹   2015-01-25 09:59:15 




驚いた。勉強する前にこのトピのレス見てニヤニヤしようと思ったら岩ちゃんから返事来てたんだもん。( 目ぱち / 日課 )って待って、その前に、風邪大丈夫なの?いや岩ちゃんのことだし大丈夫ーって言って言いながら無理してそう。ダメ、無理とかしちゃだめだから岩ちゃん。( 指ビシ )取り敢えずテストお疲れ様!学校大変だネ…俺も一回風邪引いて休んだ時漢字テストやらされた。先生鬼畜( 真顔 )

それとね、愛想尽かしてなんかいないよ。こうやって岩ちゃんまた来てくれたしさ。正直めちゃくちゃ嬉しい。…でも!岩ちゃん病み上がりなんでしょ?しっかり休んでからまた来て!待ってるから( へら )岩ちゃんトピ上げるとすっ飛んで来そうで恥ずかしいから下げとく。岩ちゃんの体調が良くなりますよーに。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック