甘城ブリリアントパークへようこそ!【NL/ヒロイン募】

甘城ブリリアントパークへようこそ!【NL/ヒロイン募】

主  2015-01-06 23:02:05 
通報

ふむ、閲覧感謝するぞ。

此処では甘ブリの主要ヒロイン…つまり、千斗いすずやラティファ・フルーランザ、エレメンタリオの四人を募集している。特に千斗、ラティファ、ミュースは最優遇だ。ルールなどに関してはある程度常識があって30字以上ロルが回せる人なら誰でもOKだ。

募集に対して提供が俺というのも失礼なのでな、創作♂と他作品からの柵越えも有りにするので、どんな作品が出来るか等は参加する際の質問で聞いて欲しい。

よし、ゲストを迎え入れる準備は出来た!今から募集開始だ!

コメントを投稿する

  • No.9 by 可児江西也  2015-01-08 22:46:09 

(/はい、分かりました。
原作通りにやると少し雰囲気や絡みも暗くなると思うんですよね…、ですのでそこはアニメの設定の方でお願いしてもいいでしょうか?)

  • No.10 by ラティファ  2015-01-08 23:03:42 

(/内容が内容ですもんね、了解しました。そしたらアニメの設定の方で 目は見えてる、記憶もリセットされるとは限らないということで大丈夫ですかね?)

  • No.11 by 可児江西也  2015-01-08 23:32:40 

(/はい、それで問題ないです。次に関係とか場面はどうしましょう?原作通りの関係で大丈夫ですか?)

  • No.12 by ラティファ  2015-01-09 08:23:08 

(/はい、原作と同じで大丈夫です。それに加えある程度の発展があった方が良い場合はそういう感情を持たせようと思いますがどうでしょう…?まぁ、原作でもラティファは恋愛感情ではないにしろ好意は持っているかとは思いますが。
それから場面ですね。…始めのスタートとしてはパークを回るか、存続が決まっていつものお礼をかねてラティファからおもてなし…とかしか思い付かないのですが何かありますでしょうか?)

  • No.13 by 可児江西也  2015-01-09 19:41:36 

(/そうですね、原作からもう少し発展させた方が動きやすいだろうと思いますので。
それでは、存続が決まってからのお礼も兼ねたおもてなしで宜しいでしょうか?了承貰えましたら次のレスから初回回させて頂きますね)

  • No.14 by ラティファ  2015-01-09 21:37:12 

(/了解しました、大丈夫ですよ。
ありがとうございます、それでは至らないこともあるかと思いますがよろしくお願い致します…!)

  • No.15 by 可児江西也  2015-01-09 22:54:29 

(/此方こそ不束ですが宜しくお願い致します!)

…ラティファに此処に来るように言われたが…一体何があるというんだ?(相手の部屋の前にて、パークの存続も決定したからか安心しきった表情で落ち着きを保つが、突然城に招待されて何か妙なことでもあるのではと疑問を持ちつつも部屋の扉をノックして「俺だ、入ってもいいか?」と尋ねて)

  • No.16 by ラティファ  2015-01-10 00:18:43 

(/あ…何かありましたら遠慮なく言って頂けますと嬉しいです。)

「…お待ちしておりました、可児江さま。お疲れのところ急にお呼び立てしてしまってすみませんでした。」
(準備を終え感慨に耽りながら窓越しに外を眺めていると部屋の外から待ち人の声が聞こえ、はっとしたようにそちらに視線を向けドアの前まで歩いていきそれを開け、「どうぞ」と顔を覗かせ相手の姿を確認すると眉を下げ申し訳なさそうな表情を浮かべるもそのまま部屋に入るように促し)

  • No.17 by 可児江西也  2015-01-11 00:09:59 

(/了解です、此方も何かあれば言って頂けると幸いです)

いや、問題ない…それよりどうした。(相手から部屋へと入る許可を得ると静かに扉を開いて部屋へと入り、申し訳なさそうに眉下げる相手に問題ないと一言告げて。突然自分を城へと招き入れた訳を聞き出しつつ、「まさか、呪い関連のことか?」と的外れなことを尋ねて)

  • No.18 by ラティファ・フルーランザ  2015-01-11 11:58:01 

(/了解しました…!)

いいぇ、体調は宜しいんです。今日は奇跡を起こして下さった可児江さまにお礼を、と思いまして。
(変に気を遣わせまいと手をひらひらさせ明るく振る舞ってみせつつ、今一度相手の方に向き直るとぱあっと表情を和らげそのまま着席を促すかのように相手の腕を軽く引っ張り)
…と言っても大したものはお出し出来ませんが…。

  • No.19 by 可児江西也  2015-01-11 23:37:57 

(/いえいえ、では本体はこの辺で…!)

そうか、それなら安心した…。(呪いのことは関係ないと告げられ、相手の体調も相まって安心したように胸を撫で下ろして。お礼をしたいと軽く腕を引っ張られ、促されるままに着席しては「奇跡か…そんな大層なものではないが、悪くないな」とふふんと満更でもなさそうに微笑浮かべて)…それで、何をするんだ?

  • No.20 by ラティファ・フルーランザ  2015-01-12 00:57:04 


そうですね…、私が可児江さまをおもてなしさせて頂きます。と言いましても皆さんのように芸が出来るわけではないので料理…、にはなってしまいますが。
(小さく拳を作り決意を込めた表情で断言するももてなすと言いつつ周りと比べ特別優れた芸もないことを引け目に感じているのかやや苦笑気味に笑顔を作りつつサラダやスープ、コロッケなどをテーブルに並べ)
良かったら召し上がって下さい。

  • No.21 by 可児江西也  2015-01-12 02:16:59 


成程…いや、十分だ。ラティファの料理は美味いからな。(目の前のテーブルに並べられる料理の数々に感嘆を漏らしたように頷けば、若干引け目を感じている相手に安心させるように微笑して、まずはコロッケから手をつけようかと手に持って運び)いただきます…やはり、美味いな。

  • No.22 by ラティファ・フルーランザ  2015-01-12 07:35:48 


本当ですか…? … ふふ、可児江さまにそう言って頂けますとがんばった甲斐があります。
(席に座りやや不安げに事の成り行きを見守っていたのだが相手の感想にぱあっと表情を明るくさせると安心したように笑みを浮かべ両手を合わせながら楽しそうに話し出し)
あ、コロッケもコロッケで色々な味のものを作ってみたんですよ。

  • No.23 by 可児江西也  2015-01-13 00:41:46 


ああ、本当だ。他の料理も美味いし…ラティファはその…いいお嫁とやらになれるかもな。(不安げな表情から一変して嬉しそうな表情に変わる相手を見て、思わずふっと笑みを溢してしまえば、言い慣れない誉め言葉をしどろもどろに告げて)ふむ、確かにいつものオレンジ味と違うのもあるな。

  • No.24 by ラティファ・フルーランザ  2015-01-13 13:23:05 


よ、め…、ですか?、 …そうですね、可児江さまのような良い人が見つかると良いです。
(目をぱちぱちさせ首を傾げて不思議そうな表情を浮かべていたのだが相手の様子を見ると口元に手を当てて思わずくすっと笑ってしまいながら何の気なしに告げ)
あ、それは紅茶味です。試作段階なんですけどお口に合いますか?

  • No.25 by 可児江西也  2015-01-14 00:48:05 


ああ…、って、からかうな…それに褒めても何も出ないぞ。(我ながららしくない発言だなと戒めつつも、相手の発言に少し照れ臭さがあるのか段々ぼそぼそと声が小さくなっていき、普段の態度とは真逆の声音で告げて)試作段階にしてはかなりの出来だな、今度実装でも考えてみるか…?

  • No.26 by ラティファ・フルーランザ  2015-01-14 19:28:07 


申し訳ありません、普段とは違う可児江さまの反応が新鮮で…でも私も思ったことを言っただけですよ、嘘はついていません。(申し訳なさそうな表情を浮かべ素直に頭を下げながらも相手の顔色をうかがいながら遠慮がちにぼそぼそ呟き)…! 宜しいんですか?

  • No.27 by 可児江西也  2015-01-16 00:28:54 


そうか…?ま、まあ…俺ほど完璧な人間はいないからな。それだけの言葉では足りない程だ。(疑問符を浮かべるように首を傾げると、相変わらずの自画自賛をするスタイルで得意気な笑みをフッと浮かべて)ああ、この味ならばもっとゲストも増えるだろう。

  • No.28 by ラティファ・フルーランザ  2015-01-16 20:39:33 


ふふ、そうですね。このパークも私も、可児江さまの力があってこそでしたし…これからもよろしくお願いします。(普段通りの調子が戻ったであろう相手の様子が目に入ると口元に手を添えておかしそうにくすくすと笑みを浮かべるも改めて居住まいを正し丁寧に頭をさげ)
それでしたら頑張ってお作り致します。私も皆さんのお役に立ちたいですしゲストの方々にも喜んで頂きたいですから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック